戻る
18189四聖獣討伐のための友達募集STM2/18 23:26:592201cfTEygWmiGVp6
聖獣の情報交換やお助けなど、聖獣を倒そうと考えている人、来てください^^
 
友達になって一緒にがんばりましょう^^(ぁ

STM2/18 23:28:442201cfTEygWmiGVp6||643
早速ですが寝ます(ぁ
 
又明日来ますので、お気軽にレスを〜^^

トラエもん2/18 23:36:482202cfiCRHzsqnaIA||930
私でよければ、友達に、なってください。

STM2/19 11:38:52211cfk7BwYZK.n5o||768
は、トラエもんさん、よろしくお願いします^^

STM2/19 11:38:372211cfk7BwYZK.n5o||880
今日、魔力あげのため転生しちゃいました(ぁ 
 
今日中に30以上目標に(ぁ

トラエもん2/19 13:29:442101cflz8pLr/XGUo||294
がんばってください。地獄大王倒したら、ホームちゃ許可しときます

STM2/19 13:32:52211cfk7BwYZK.n5o||99
ありがとうございます^^
こっちも許可しますね♪

STM2/19 13:33:592211cfk7BwYZK.n5o||885
許可しました、大王戦、がんばってさい^^

トラエもん2/19 13:35:312101cflz8pLr/XGUo||561
はい。早速行かさせてもらいます

STM2/19 13:36:142211cfk7BwYZK.n5o||596
ヲのからかさ、むっさやっかいなんですよね〜
転生前300回戦って倒せますたから・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト