戻る
19049=銀の乙女・育成部隊へ入電です=エトランジェ3/13 19:57:492194cfmNEHRpMopPA
もう1件依頼を募集しようと思います。

今回の依頼ペットの数は1〜2体募集しようと考えておりますが、できればベガ部隊員に手伝っていただきたいのですがよろしいですかな?

連絡はこのスレでお願いします。返答があり次第行動に移りたいと思うので、よろしくお願いします

ベガ3/13 21:16:342021cf.27yel3YOf.||972
昨日で随分遅れてしまったようです><
こちらとりあえず1体引き受ける事が可能です^^

KAKA3/13 21:40:442202cf8wCJFFu62UA||935
すいません。依頼できません。結果テリヤキ様に返しました。誠に申し訳ありませんでした。

この罪を消すには辞表しかありません。銀の乙女団を辞めます。本当にご迷惑おかけしました。

エトランジェ3/13 22:33:232194cfmNEHRpMopPA||108
KAKA:あぁ、言ってくれれば手前が引き受けたのに(´Д`;)

ベガ:承知しました。では、依頼募集をしてきます・・が。今日はもうPC落とすんで
明日、募集しておきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト