戻る
21367居酒屋チーム募集ふりかけ5/9 19:54:12182cfuWfFad8Tnlw
ただの団だとつまんないので居酒屋チームということにしました。(どんなんじゃ)

店長:ふりかけ
店員:未決定
常連客:未決定

ただ集まって騒ぐ、それだけのチームです。気楽に入ってください。
たまに、チームとして働いてもらう事があるかもしれません。その時は店員さんに給料を払います。

ふりかけ5/9 19:54:192182cfuWfFad8Tnlw||242
あんまり参加しなかったら常連から外れる事もあります。ご了承下さい。
気軽に参加してください。
まだ活用内容が決まってないので、チームが集まったら、順を追って決めようと思います。
(現段階でしたいと思っているのは、チャットで居酒屋染みた事と、店長が仕切っての、ギャンブル(わぉ))
最後になりましたが、Lv・年齢など気にせず、気軽に騒ぐ事を目的としていますので、酔いが回って暴言など吐かないで下さい。あくまで、楽しく、気軽に、です。
入隊(チーム)、募集しています。

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト