戻る
21939ヒーさん、よろしく全全5/30 21:1:232191cfIHPOXb/y5Z6
んー、PCがめちゃ重い…
がんばれー

*ヒル魔*5/30 21:3:552219cf4u3OOWD7/BM||276
ドンマイです、何か此処のほうが落ちた〜って感じする
それと、全さんの得意な、長文できるから、こっちのほうがいいかも

*ヒル魔*5/30 21:6:12219cf4u3OOWD7/BM||359
できるからじゃないや、見れるからだった

全全5/30 21:6:392191cfIHPOXb/y5Z6||741
そだねー。
チャットは慣れてないから焦るの。
交換日記みたいのが気分的には楽かなー^^

全全5/30 21:9:172191cfIHPOXb/y5Z6||849
ぴよ大魔法使いの行動
エクスフレイムを唱えた!
スカルFLV2に、1722ポイントのダメージを与えた!!
スカルFLV2に、455ポイントのダメージを与えた!!

なかなか強いです♪
何に比例してるのかな???

全全5/30 21:13:72191cfIHPOXb/y5Z6||321
わーい、メガネ拾いました♪
私メガネフェチだからめっちゃ嬉しいY(^∇^)Y

実際は自分はかけません。
かけてる男性が大好き♪

*ヒル魔*5/30 21:16:342219cf4u3OOWD7/BM||286
おぉ、全さん、ついてすね、その運があってこそ、ですね、ラッキタイムだから、
どんどん頑張ってくださいね

全全5/30 21:17:422191cfIHPOXb/y5Z6||304
よし、今がチャンスかも!
頑張るね♪

*ヒル魔*5/30 21:18:02219cf4u3OOWD7/BM||743
強そうですね、(自分も、使ってみようかな、と一瞬思ってしまいました

*ヒル魔*5/30 21:18:462219cf4u3OOWD7/BM||675
2Fいってみてください、いっぱいですます

*ヒル魔*5/30 21:20:232219cf4u3OOWD7/BM||219
ふぃ〜依頼完了〜(まだしてないけど

全全5/30 21:22:382191cfIHPOXb/y5Z6||317
依頼お疲れ様♪
すごい波があるけど、普通の魔法使いのときも
最高800くらい出すときあるよー。
弱点魔法は効きますなぁ^^

*ヒル魔*5/30 21:24:162219cf4u3OOWD7/BM||859
強いっすな〜、

*ヒル魔*5/30 21:27:322219cf4u3OOWD7/BM||801
ふぃ〜ペット、22Gにしてきました〜

*ヒル魔*5/30 21:31:502219cf4u3OOWD7/BM||225
おばけしーるど予約しておきました〜

全全5/30 21:32:392191cfIHPOXb/y5Z6||473
お疲れ様♪
城下の新ホームだいぶ増えちゃったね(@_@)
新マップ威力だねぇ

*ヒル魔*5/30 21:34:82219cf4u3OOWD7/BM||600
まじゅうしーるど、攻撃力まで上がるよ〜

*ヒル魔*5/30 21:40:102219cf4u3OOWD7/BM||169
1DでカオスクロスR見つけたよ、暇だったらいってみてね

全全5/30 21:40:152191cfIHPOXb/y5Z6||437
そうなんだ^^
かわいいねー
おばけしーるどは、遠慮なく戴きます♪有難う☆

*ヒル魔*5/30 21:42:592219cf4u3OOWD7/BM||477
で、まじゅうしーるどもいる?

全全5/30 21:45:342191cfIHPOXb/y5Z6||409
いいよいいよー^^
充分だよ♪
要らないんだったら売ったらどぉ?
可愛いから結構いい値で売れるかもよ

*ヒル魔*5/30 21:47:12219cf4u3OOWD7/BM||638
う〜んじゃあ、売ってみる

*ヒル魔*5/30 21:50:182219cf4u3OOWD7/BM||961
う〜ん相場はっきりしてから、全さんに売りつけよっと(借金、返済のため、そのときは、0Gで32万の借金から引かせていただきますわ〜

全全5/30 21:52:212191cfIHPOXb/y5Z6||406
あはは。
あたしが売りつけられるんだ(笑
悪徳商法だけはご勘弁やで〜^w^

*ヒル魔*5/30 21:53:142219cf4u3OOWD7/BM||629
あれ、全さんって丸めがね(赤)取ったんだっけ?

*ヒル魔*5/30 21:56:432219cf4u3OOWD7/BM||34
悪徳商法なんかじゃないやい!(ん、喋り方変った?、その前にこの文章事体うざぃ

全全5/30 21:56:482191cfIHPOXb/y5Z6||758
ぼんやりクリックしてたら死んじゃった(T_T)
ちょっとショックなので落ちます。。。

丸めがね(赤)です。
はぁぁ><

*ヒル魔*5/30 21:57:462219cf4u3OOWD7/BM||995
いま注目の、オークションがやっていますよ、
相場は、コレを参考にしたらいかがでしょうか?(別に相場を知りたがってるわけじゃないか・・・

*ヒル魔*5/30 22:0:292219cf4u3OOWD7/BM||243
え、どんまいっていうより、え、負けちゃったんですか?
宝舟こっこ(でしたっけ?)あんなに運高かったのに?
う〜ん、何処まで、奥に言ったのかがちょっと・・・・
負けるとこまで・・・・・・・・・・・・・・
それはショックですよね〜49レベですよね、そこまで育てたのに・・・
ホント・・・・残念です、

*ヒル魔*5/30 22:2:482219cf4u3OOWD7/BM||963
しかも、まだラッキータイム続いてるし・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショックで、いつ立ち直れるんでしょうか、全さん・・・・早く立ち直ってくださいね
え〜っとあと、ウルフ団返却しましょうか?
う〜と、明日までには立ち直って帰ってきてくださいね!

全全5/30 22:5:122191cfIHPOXb/y5Z6||432
大丈夫、戦士と魔法使い買うから…
ウルフ団は2匹いるので大丈夫
立ち直るのは…明日まで待っててね><ピー

*ヒル魔*5/30 22:8:432219cf4u3OOWD7/BM||93
魔法使いも、貸すだけならできるよ
戦士も、レベル上げかけ、だけど・・・・(結局もらったやつだけど・・・・
ウル団ひきいるんだ、すごいね、
うん、明日まで待ってる(ログインずっとはできないけど・・・

*ヒル魔*5/30 22:21:572219cf4u3OOWD7/BM||267
今日は落ちます、明日は、6時くらいになると思います
じゃあ、明日までに、復活しておいてくださいね!
じゃあ、お休みなさ〜い

全全5/30 23:55:172191cfIHPOXb/y5Z6||747
わはは(^∇^)丿戦士と魔法使い買ってやったぞー
ぐはは(^∇^)丿新マップに行く気がなくなったぞー
なはは(^∇^)丿かえる祭りに期待せよッ

壊れた全全をお送りしました^^
また明日ねー

全全5/31 16:38:32191cfIHPOXb/y5Z6||326
なんか拾えるかもー
と頑張って洞窟にこもったんだけど…収穫なしよ、トホホ〜

ではまた後でね^^

*ヒル魔*5/31 18:57:252219cf4u3OOWD7/BM||417
ただいま、戻ってきました、ってか、昨日のうちに、狩っちゃったの・・・・・
う〜ん、もう復活したのでよしとしましょう
ってか今いるのかな?

全全5/31 20:23:402191cfIHPOXb/y5Z6||650
こんばんわー
復活気分ということで(笑

狩った?買ったってことかな?

*ヒル魔*5/31 20:30:492219cf4u3OOWD7/BM||464
あ、きずかれてましたね、おかか〜です

全全5/31 20:32:382191cfIHPOXb/y5Z6||487
☆タイムだねー^^
狙いものはなんですか?
Lv上げ?

*ヒル魔*5/31 20:33:72219cf4u3OOWD7/BM||562
うん、まあね、なんとなく、HOMEチャに移動

*ヒル魔*5/31 20:36:232219cf4u3OOWD7/BM||543
ラッキータイムなことに今きずきました、ぴよの羽根で飛びました

全全5/31 20:46:222191cfIHPOXb/y5Z6||71
ぴよ勇者もなかなか強いねー
頑張ってLv上げたでしょー^^Lv14♪
殺さないように、逃がさないように、気を使います。
今だけだろーけどね^_^;

*ヒル魔*5/31 20:49:322219cf4u3OOWD7/BM||336
う〜ん9時なったら落ちないといけない予感

全全5/31 20:55:162191cfIHPOXb/y5Z6||386
そっかー、また明日だね。
9時まではどうぞ☆タイムに集中してくださいー

また明日ねー(^^)/~~~~

*ヒル魔*5/31 20:59:92219cf4u3OOWD7/BM||183
もうそろそろなので、落ちます〜、じゃあまた明日〜(明日は7時ごろになりそうです

*ヒル魔*6/1 19:49:342219cf4u3OOWD7/BM||741
ふぃ、意外と遅くなってしまいました

全全6/1 20:15:592191cfIHPOXb/y5Z6||316
ヒーさん、こんち^^
今日は遅かったのねー

*ヒル魔*6/1 20:20:222219cf4u3OOWD7/BM||369
あ、今日も、9時までに、なってしまいました

全全6/1 20:20:292191cfIHPOXb/y5Z6||107
ヒーさんて、魔闘師マスターしてるんよね。
見習武闘家って剣とか斧とか装備できるか知ってる?

全全6/1 20:21:162191cfIHPOXb/y5Z6||423
では、9時までヨロシクー♪
あたしも今日はあまりいれない予感だったのよん^^

*ヒル魔*6/1 20:37:72219cf4u3OOWD7/BM||199
あ、落ちてますた〜、魔闘師は普通〜にやってません、
英雄狙いなもんで

*ヒル魔*6/1 20:39:142219cf4u3OOWD7/BM||209
剣、斧、どちらともできないと思います

全全6/1 20:42:42191cfIHPOXb/y5Z6||763
うにゃー。
そうなのか、有難う^^
まいったなー順番間違えたな、こりゃ^_^;

そうそう。
ヒーさん、質問ばっかやねんけど。

*ヒル魔*6/1 20:42:222219cf4u3OOWD7/BM||900
今日は、気分がいいので、風の塔、制覇しにいきます

全全6/1 20:42:582191cfIHPOXb/y5Z6||808
ヒル魔さんって見つけたのだけど、無関係なの?
なんかのキャラ名なのかな?
びっくりしちゃったよー(@_@)

全全6/1 20:45:162191cfIHPOXb/y5Z6||352
制覇。ってことは…
白虎討伐??キャー、頑張ってね!!!
ちょっと集中しなきゃね。ここはいいので頑張ってきてねP(^^)qオー

*ヒル魔*6/1 20:45:572219cf4u3OOWD7/BM||446
いや〜あっちが最初でこっちがパくったって感じです、同じ考えの人いたん棚〜って思いました、もちろん無関係です

*ヒル魔*6/1 20:48:542219cf4u3OOWD7/BM||84
死んだら、ウル団を、売らせていただきます、すいません

*ヒル魔*6/1 21:4:542219cf4u3OOWD7/BM||953
倒したよ〜〜〜〜〜〜〜、709HP残ってたよ〜
まだ、嬉しさの為興奮中ですが、落ちです
また明日〜

全全6/1 21:8:42191cfIHPOXb/y5Z6||361
きゃー♪♪♪
凄い、スゴイ、すごぉぉ〜〜〜〜〜い\(^∇^)/
本当におめでとう☆

あとは玄武?もう聖域?
お疲れ様でしたm(__)m
また明日ねー♪

*ヒル魔*6/1 21:14:122219cf4u3OOWD7/BM||770
あとは、火の塔のなんていうんだっけ?あれですよ、あれ倒しにいきます
あと、10時からログインできそうでできなそうな予感
聖域・・・・・近そうでで遠いな〜、まぁ、明日がんばってみます

*ヒル魔*6/2 17:14:512219cf4u3OOWD7/BM||74
エナスラで100回復とか・・・・・ちょっとすごい・・・・・
99は前あったけど・・・・三桁目になると半端じゃないね

*ヒル魔*6/2 17:26:462219cf4u3OOWD7/BM||784
全さん倒したよ〜
紋章4つ集まったよ〜


全全6/2 19:58:432191cfIHPOXb/y5Z6||16
わー(@_@)
ヒーさん、トントン拍子やんっ♪
おめでとーーーーー☆お疲れさん☆
聖域はいかが?
Lv上げもトントン拍子かな?
いいなー、ホントおめでとう\^∇^/

*ヒル魔*6/2 20:5:362219cf4u3OOWD7/BM||237
ぉ、おかえりなさ〜い

*ヒル魔*6/2 20:7:02219cf4u3OOWD7/BM||851
聖域?聖域っすか?強すぎです、まぁ、必殺で、200ほど食らうだけですけど・・・
いろいろな、属性があつまってくるので、ちょっとやり頭らいです

*ヒル魔*6/2 20:8:392219cf4u3OOWD7/BM||81
ってか、全さん、育成早すぎ〜

*ヒル魔*6/2 20:20:432219cf4u3OOWD7/BM||631
レベルアップしたけど・・・・・・HPが・・・・・5しか・・・・・あがらない
もう、黒騎士終わったら、武道家に転職だ〜

全全6/2 20:30:502191cfIHPOXb/y5Z6||621
HP5はガッカリやね(T_T)
黒騎士はもうすぐマスター?
あたしはもうじき重戦士マスターと思ってたら計算違いで(^^ゞ
あと10くらいかなぁ。遠いわ…

*ヒル魔*6/2 20:36:12219cf4u3OOWD7/BM||189
黒騎士は、あと、Mレベといったところでしょうかね?

全全6/2 20:39:552191cfIHPOXb/y5Z6||919
ありゃりゃ(笑
あたしより遠いやんっ(^o^)丿オイッ

*ヒル魔*6/2 20:41:192219cf4u3OOWD7/BM||574
あ、じょじょに、ポーがなくなってきて、メイル∞ばっかリなって来ました

*ヒル魔*6/2 20:42:522219cf4u3OOWD7/BM||364
まぁ、全さんがレベル上げしてる間、ずっと、金稼ぎしてましたからね

*ヒル魔*6/2 20:43:152219cf4u3OOWD7/BM||940
これが経験の差かぁ〜、

*ヒル魔*6/2 20:46:462219cf4u3OOWD7/BM||642
新スレ建ててきました〜

全全6/2 20:48:182191cfIHPOXb/y5Z6||160
ありがとう♪
お伺いしまーす、ビュン≡3


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト