戻る
23347今日はハッピーデー♪彩名7/24 7:57:462194cfK4ftWCPvh6M
なぜか・・部活が珍しく休みだからで〜す♪
朝ですがみなsはなしましょ

masahito7/24 8:0:342181cfxnmsUfFbOVI||15
始めまして☆彩名さんは何部ですかぁ??

彩名7/24 8:0:382194cfK4ftWCPvh6M||815
朝はやっぱいないのかな・・・・・・・まつべし・・。

彩名7/24 8:1:292194cfK4ftWCPvh6M||677
ォォ・・ごめんなさい!時間の差でした。
おはようございます。私は吹奏楽のクラです。よろしくです

masahito7/24 8:2:432181cfxnmsUfFbOVI||772
部活ってことは高校?中学?

ララ!!7/24 8:3:142191cfBO1cBbZcvR6||433
彩名サン初めましてw
私も吹奏楽やってますよぉw

彩名7/24 8:4:142194cfK4ftWCPvh6M||511
中学です☆
ららsお初ぢゃないよ〜ん。だって私こゆめだもん♪覚えてる??

ララ!!7/24 8:5:442191cfBO1cBbZcvR6||189
ぁ!小夢c?
そーだったの!?
Σ(・Д・)
タメでいいよw

masahito7/24 8:6:52181cfxnmsUfFbOVI||719
そっかぁ☆ちなみに自分は去年まで高校生でしたよ。

ララ!!7/24 8:6:572191cfBO1cBbZcvR6||882
キャハーw
一番年下ぁ〜〜(わーい

彩名7/24 8:7:112194cfK4ftWCPvh6M||141
そーだったのさ〜♪覚えててくれてうれしーよ☆
所で・・みなs自己紹介しませんか??おもろいしww((ェ・・

ララ!!7/24 8:7:572191cfBO1cBbZcvR6||293
どーいうふうに?

masahito7/24 8:8:92181cfxnmsUfFbOVI||166
ララ!!さんは何歳なの?

彩名7/24 8:8:582194cfK4ftWCPvh6M||779
ォ・・マサヒトs?は大学生様ですか・・??お兄ちゃんと一緒ですね〜♪
でわ女ですか??男ですか??すいません。失礼ですが・・

ララ!!7/24 8:9:212191cfBO1cBbZcvR6||877
タメでいいよw
小5ですw

翠雨7/24 8:9:402192cfWS2pUhoUbCE||552
こんにちはぁ★
ララもいたっ♪

ララ!!7/24 8:9:562191cfBO1cBbZcvR6||99
翠w

ララ!!7/24 8:10:362191cfBO1cBbZcvR6||985
ウル団まであと1レベ!!
すごいw
頑張れ

masahito7/24 8:10:552181cfxnmsUfFbOVI||642
男だよ☆タメ語でイイよ。今は製造業の製品の図面書いてる。

翠雨7/24 8:10:562192cfWS2pUhoUbCE||917
うん^^
さっきズパで死にそうになったヨ・・・

ララ!!7/24 8:11:122191cfBO1cBbZcvR6||478
すごいすごいw

ララ!!7/24 8:12:02191cfBO1cBbZcvR6||642
がんばれ〜(− −)」」~■チャッチャッチャ

彩名7/24 8:12:552194cfK4ftWCPvh6M||390
〜〜〜私の場合〜〜〜
年齢;13の中二。
部活;吹奏楽部
趣味;犬と遊ぶこと・・(((ェ・・・。
特技;バドミントン
どこ住み;秘密・・ww
好きなこと;寝ること
嫌いなこと;起きること
一言;レベ低いですがよろしくお願いします☆
。みたいなかんじで自分でアレンジしてもok

彩名7/24 8:13:502194cfK4ftWCPvh6M||686
翠雨sお初よろです♪

翠雨7/24 8:15:252192cfWS2pUhoUbCE||704
よろしく〜♪

彩名7/24 8:15:322194cfK4ftWCPvh6M||362
どうでしょう・・・?自己紹介しませんか??

ララ!!7/24 8:17:82191cfBO1cBbZcvR6||23
小5(10歳
千葉県住
チビのリアルでの知り合い
ぁぃ☆(友達・ケンタ!!!!(兄
こんな感じ?

masahito7/24 8:17:172181cfxnmsUfFbOVI||938
年齢;18
会社の部;サッカー
趣味:走ること
何処住み;岐阜県
好きなこと:初めて会う人との会話
嫌いなこと:仕事
一言;チャットの文字打つの遅い
   んで宜しく。

彩名7/24 8:17:212194cfK4ftWCPvh6M||774
いやなかたはいいですよ♪私ばかですから変なことしだしてむしろもうしわけないってゆーか・・。・・。ぅん。本当に悩み門ですよ。この頭の悪さ・・。半端ぢゃないっすよ。・・・・・。

翠雨7/24 8:17:432192cfWS2pUhoUbCE||27
年齢:10歳 小5
性別:女
血液型:A型
誕生日:H7 3/3
クラブ:バドミントン
委員会:園芸委員会
趣味:読書
特技:逆上がり
出身:兵庫県

ララ!!7/24 8:17:492191cfBO1cBbZcvR6||111
飼っている犬(w・コーギー
家族(犬も入れて6人

翠雨7/24 8:18:492192cfWS2pUhoUbCE||600
家族構成:祖父・祖母・父・母・弟・私

彩名7/24 8:18:532194cfK4ftWCPvh6M||531
会社にも部活ってあるんですね〜すごいですね。それに大学はいらず会社はいるって尊敬します。私もそうしたい。

翠雨7/24 8:19:522192cfWS2pUhoUbCE||793
私にとってはまだまだ先のことなんだけど大学はでたい。
大学でてるほうが人生何かと有利・・・ヵな。

masahito7/24 8:20:262181cfxnmsUfFbOVI||355
自分は黒い猫飼ってます。名前はヒメ
メスのつもりで付けたらオスでした(笑)

ララ!!7/24 8:20:482191cfBO1cBbZcvR6||405
年齢:10歳(小5
性別:女
血液型:?
誕生日:H7 3/22
クラブ:料理
委員会:飼育委員会
趣味:おしゃべり
特技?:アルトサックスを吹く事w
出身:千葉
(吹奏楽にも入ってます

彩名7/24 8:21:332194cfK4ftWCPvh6M||368
家族構成・・。忘れてた。
五人家族。父・母・兄・兄・私。
飼ってるペット:犬(二匹)ラブら・ドールとダックす・フンド
鳥(二匹)二匹ともにセキセイインコです

彩名7/24 8:23:352194cfK4ftWCPvh6M||305
猫って子供のころオスかメスかわからないんですか??鳥もよくわかりません。がはじめに飼っていたのがオスでかなりがんばって子供の雛のメスを探したらみごとメスでラッキーでした。

翠雨7/24 8:23:472192cfWS2pUhoUbCE||549
ラブラドール・レトリーバって盲導犬になれる犬ですよね。

masahito7/24 8:24:342181cfxnmsUfFbOVI||743
そうですね。大きい会社に入りたいなら大学出たほうがイイですよ。
でも自分の会社は中企業なので大卒と給料もボーナスも同じですよ。

彩名7/24 8:25:02194cfK4ftWCPvh6M||242
そうですね♪ですが私の犬はもう完全に家庭犬ですwwテレビみるほどおっさんになってます。・・・・・

ララ!!7/24 8:25:432191cfBO1cBbZcvR6||758
塾なので落ちます。
1時ごろです(帰ってくるの

彩名7/24 8:26:52194cfK4ftWCPvh6M||720
塾・・そんなに長いの!?がんばっ!

masahito7/24 8:27:192181cfxnmsUfFbOVI||498
パッと見ては分からなかった↓↓メス良いね☆オスは家で今も走り回ってるよ。

翠雨7/24 8:27:202192cfWS2pUhoUbCE||147
がんばれッ!
で、私も宿題落ち・・・

masahito7/24 8:28:262181cfxnmsUfFbOVI||124
皆勉強かよっ☆

ララ!!7/24 8:28:532191cfBO1cBbZcvR6||473
9:40〜12:40 くらいまで

彩名7/24 8:28:562194cfK4ftWCPvh6M||162
宿題・・。すげえ・・。私まだまだやんないww

masahito7/24 8:29:572181cfxnmsUfFbOVI||200
良かった。彩名さんまだ話せますよ??

彩名7/24 8:31:482194cfK4ftWCPvh6M||738
はいはなせますはなせます。お相手してください〜

masahito7/24 8:34:172181cfxnmsUfFbOVI||742
塾とかスゴイなぁ☆自分は高校スポーツ推薦で行けたから勉強してない。推薦なかったら中卒だったかも(笑)

彩名7/24 8:35:302194cfK4ftWCPvh6M||474
推薦ですかァ・・私の高校の兄も推薦で入りました。
推薦ということはなにか得意なこと?あったんですか??

masahito7/24 8:38:252181cfxnmsUfFbOVI||808
うーん・・足が微妙に早ぃくらい(><)彩名さんはまだ受験じゃないから安心だね。
なんかなりたい職業とかあるの??

彩名7/24 8:41:132194cfK4ftWCPvh6M||141
足が速いっていいですねェ〜☆うらやましいです
まだ受験ぢゃないって来年ですよっ!私推薦されるような特技なんてないし・・。勉強でがんばるしかない・・・・。なりたい職業はやはり小さいころから犬とか動物を飼ってるんでやっぱり憧れは動物に関係することです。

masahito7/24 8:45:262181cfxnmsUfFbOVI||208
タメの方が話しやすいしタメで良いよ☆動物関係とか楽しそうな仕事やね。中学の部活はツラくはない??僕が高校で何の部活やってたと思います??

彩名7/24 8:48:372194cfK4ftWCPvh6M||750
陸上でわ??もしや・・違うんですか・・・・?ww
ァ・・ため使ってもいいんですか・?でわタメで。
部活はそうだなァ・・結構つらいかも。。。毎日あるし・・。土日も・・

masahito7/24 8:53:332181cfxnmsUfFbOVI||904
ホントはサッカーやりたかったけど・・ラグビーやるなら入れてくれるって言われたからはいっちゃた。ムチャきびしかったょ(><)夜の9時頃まで毎日だもん↓↓でもそのかいあって全国大会行けたよ。

彩名7/24 8:56:472194cfK4ftWCPvh6M||295
ォォ・・おめめです。9時までとわ長いですね。。足が速いなら野球もできたのでわ・・・

masahito7/24 9:0:122181cfxnmsUfFbOVI||65
彩名さんは野球好きなの?でもそのぶん今は天国気分だよ☆会社の方が早く帰れるし車乗れるしぃ、給料貰えるし(^^)

彩名7/24 9:2:132194cfK4ftWCPvh6M||416
いいねェ〜野球好きってゆーかお兄ちゃんがやってたからちょっと興味ある。

masahito7/24 9:6:442181cfxnmsUfFbOVI||911
そうなんだ☆でも肩だけは自信ある・・ボール100メートル以上は投げれるよvv

彩名7/24 9:9:352194cfK4ftWCPvh6M||786
ェ・・。すげえ・・・・。

masahito7/24 9:12:542181cfxnmsUfFbOVI||360
でも球は体育で全然打てなかったからダメだよ。でも吹奏楽難しくない?いとこにラッパみちなの借りて吹いたら音でんかったょ。

みさと7/24 9:13:172181cfCKqff.jtn9c||614
こんにちわ〜

masahito7/24 9:14:362181cfxnmsUfFbOVI||113
こんにちわ☆>みさとさん

彩名7/24 9:15:492194cfK4ftWCPvh6M||25
おはつよろです。
私はクラリネットなんでトランペットに比べたら出やすいよ〜>まさひとs

みさと7/24 9:17:282181cfCKqff.jtn9c||105
11さい(6年)
B型
バトミントン(好き)
10月8日誕生日
広島

masahito7/24 9:18:02181cfxnmsUfFbOVI||946
そうなんですか?なんかかなり大きいラッパみたいのは何て名前なの?上半身くらいの大きさ・・

みさと7/24 9:18:42181cfCKqff.jtn9c||480
です。

みさと7/24 9:18:542181cfCKqff.jtn9c||181
わりこみすみません

masahito7/24 9:19:352181cfxnmsUfFbOVI||336
広島ってことは原爆ドームありますか?家の近くとかに・・

彩名7/24 9:22:422194cfK4ftWCPvh6M||16
私も前・・・今年の3月まで広島でしたよ〜♪

masahito7/24 9:24:52181cfxnmsUfFbOVI||966
みんな広島付近なのぉ??

彩名7/24 9:24:262194cfK4ftWCPvh6M||387
いえいえ。いいですよ♪>みさとs
う〜ん・・・。なんだ・・。テゅーバかユーフォ二ウムのどっちか。たぶんテューバ??

彩名7/24 9:24:512194cfK4ftWCPvh6M||987
ィや〜??まったくとおざかった・・・。ww

彩名7/24 9:25:162194cfK4ftWCPvh6M||973
友達と離れるのつらかった・・・・。

masahito7/24 9:26:112181cfxnmsUfFbOVI||208
へぇー☆変わった名前だね。>彩名さん

彩名7/24 9:30:352194cfK4ftWCPvh6M||12
みさとs????いますか??

彩名7/24 9:31:352194cfK4ftWCPvh6M||953
ォォォォ・・・・・落ち。すいません。また話そうね♪

masahito7/24 9:33:272181cfxnmsUfFbOVI||494
マジかぁ↓・・・落ちます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット