戻る
23406四聖獣討伐団_IN・申王国鳳城亮7/25 13:12:302192cfYK1fThgasm.
今は倒せないけど目標は四聖獣を倒したい、という方募集します。
ただし団員になる為には条件があります。

1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある

3、助け合いができる

4、団内でアイテムの貸し借りができる

5、集会場のtamaっちの茶によく来れる方です。

終身名誉団長はSTM
団長はオラ(正日さん)です。
団の掛け持ちはOK
活動は団内くじや、四聖獣に総攻撃作戦?などを計画中。

もちろんすでに四聖獣を討伐してしまった方も大歓迎です。(* ̄∀ ̄*)

鳳城亮7/25 13:12:402192cfYK1fThgasm.||684
只今の団員は、
STM(討伐完了)
正日(討伐完了)
しょぼた君
tama
鳳城亮
ウラキ(討伐完了)
テリヤキ(マック店長)
ヨンサマ
Mr・X
トミタ
スペード
やべっち
カリス(討伐完了)
一撃必殺
*ヒル魔*(討伐完了)
姫乃唯
たいじい
礦の錬金術師
どらん です(敬称略
仮入団
張飛 です

鳳城亮7/25 13:12:482192cfYK1fThgasm.||961
大申王国憲法
@不正行為をしない(アイテム、キャッシュ増幅バグなど
A団内でタメ・呼び捨て等の判断は任せるが
極力「さるs」とかはしない      s=さん
Bバナナはしっかり食べる
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
E2週間、tama茶(今のところ)に顔を出さなければ退団、ということで。
しかしあらかじめ○週間ログインできない、などの時には何か一言、団長・副団長等に伝えていればOKです

tama茶では
@大申王国憲法を守る
A落ちる時は何か言ってから
BAAを作らない&はらない
Cテンションを上げる

鳳城亮7/25 13:12:552192cfYK1fThgasm.||288
しょぼ茶でのルール
@大申王国を守る
A落ちる時は何か言ってから
Bテンションを上げる
Cきた時には「こん」ではなく「バナナ」
Dある程度荒らし、暴言はいいが、やりすぎると・・・・・・(何
E人の嫌がる事をしない
Cはど〜でも○(ぁ
しょぼ茶とtama茶は別
入団希望の際には、tama茶で面接を受けます。
(面接官は基本的にオラ(正日さん)らしいです
「面接があるから嫌」とは言わないでね

鳳城亮7/25 13:13:202192cfYK1fThgasm.||843
新集会場についてですが、団長(STM兄)、ウラキ、しょぼちゃんが茶を提供したい、と立候補しました。他の方で自分の茶を提供してくださる方大募集

壁|´・ω・)でも団長は引退だから茶許可ができませんね
      新会場としては難しいかな・・・

討伐団副団長選挙♪
STM団長が、終身名誉会長
正日副団長が、団長になりました
と言うことで新たな副団長を決めたいと思いますm(__)m

投票権があるのは全団員(候補者以外)です。

鳳城亮7/25 13:13:492192cfYK1fThgasm.||482
副団長候補者
tama

ヨンサマ

鳳城亮

しょぼた君

ウラキ
 
団員の皆様この勇気ある方々に、清き一票をお願いしますm(__)m

鳳城亮7/25 13:14:52192cfYK1fThgasm.||301
途中経過
tama 2票

ヨンサマ 0票

鳳城亮 3票

しょぼた君 1票

ウラキ 1票

鳳城亮7/25 13:14:222192cfYK1fThgasm.||674
団内報告

なかゆうさん、(´∀`)ナルトさん、野球男さんが入団希望〜


あと、誰か運の上がる装備貸して(ぁ

鳳城亮7/25 13:15:252192cfYK1fThgasm.||115
本日の戯言(ぇ

転生したものの今までに無いぐらい低能力値しか引き継げなかったOTZ
誰かLVあげてくれ〜(蹴
以上本日の戯言でした(ぁ

正日7/25 14:18:402202cfIk0RleDPOuw||368
野球男さん (´∀`)ナルトさん なかゆうさん
オラのHOME茶を許可いたしましたので
面接の希望時間を書いておいてくださいね

ワット7/25 20:53:272184cf99mhgE3TRlc||787
もう四聖獣倒してますが、入団希望です。
火曜日、他に出かけるなどで、行けない事もありますが・・・・・・・

正日7/26 16:28:412202cfIk0RleDPOuw||672
わかりました しばらくお待ちください^^

tama7/26 18:15:32201cfrceocAelqnw||604
魔闘士で装備できる運の上がる装備・・・
ファラオ系とかね(チネ

放題の相場がとてつもなく上がったら買えるかも♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト