戻る
24906NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空9/6 21:34:532191cftcp1TqURnss
☆★☆NIGHT★SKY団メンバー☆★☆
団長:夜空 じゅじゅ
団長補佐:りく
副団長:水音 ジャスティン ★しょうへい★
団員:ゲンブ フミミ BOMU  にわとり ☆セインズ☆ キルナーク キーア カイト・ウイング 
TOMOMI 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン リトラー スズカ はぐれ koba ナオゾー
春奈* ワジュ ☆ヴェクト☆ ピマ
(敬称略)
☆★☆団員募集状況☆★☆
只今の団員数は、27名となっています。
一応、定員は30名となっておりますので、最大3名の募集をいたします^^

夜空9/6 21:35:312191cftcp1TqURnss||836
☆★☆入団条件☆★☆
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv7以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長の失敗を許してあげれる人
☆★☆活動内容☆★☆
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベントを計画する可能性があるそうでw
☆★☆注意☆★☆
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません・・・
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってください♪
フライングは即退場です!打倒フライング勢力!!(退団ではありませんワw

夜空9/6 21:36:82191cftcp1TqURnss||22
☆★☆退団について☆★☆
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜今回のお題〜〜
適当にレスしていただければ結構ですw(勝手に変わります
今回のお題は、「アリエス抹殺命令を出そうかどうか」です(コラ
これからも、どんどん話題にを変えていこうと思います♪(ぁ

又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^
なぜか次候補(メモw)
・盾の発音について(本気で悩んでます

夜空9/6 21:36:372191cftcp1TqURnss||652
☆★☆団員の中での部隊結成についてw☆★☆
フライング隊&フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊の結成の話し合いが行われていますw
入隊者についてはこちらです。所属したい方は、入りたい隊を明記してくださいナ♪

フライング隊[破滅寸前]・・・(隊長)フミミ リトラー ケイン ボムボム ゲンブ ダイキ

フライング勢力ハンタ〜イ\( `ロ´)/隊・・・夜空 じゅじゅ リクシャン 水音 セインズ ジャスティン キルナーク koba

ダマッテ見てる隊・・・討ち手 カイト

夜空9/6 21:37:232191cftcp1TqURnss||173
☆★☆団長補佐達が勝手に企画立ち上げ☆★☆
団長がHOME持っていないので、皆でコツコツとカレットを貯めて団長の夜空にHOMEのプレを!!
全員強制参加ではないので協力してもいい人だけよろしくお願いします。
団長は後で税抜き12万返すとか言ってますが、受け取り拒否者2名いますww
『カレットはGで買わなくていいですよ^^;』と言っていますv
今現在の個数(多分)>6個
☆★☆9月の足跡履歴☆★☆
夜空 じゅじゅ ジャスティン ケイン ダイキ 討ち手 フミミ ボムボム リトラー はぐれ スズカ koba カイト セインズ キーア ナオゾー

※キーアは、PC修理のため当分来れない・・・・らしいww

キノりん9/6 21:37:352201cfUhEDSrRR8Ww||630
こん入団OKデスカ!!

夜空9/6 21:38:82191cftcp1TqURnss||339
フライング阻止♪
てゆかダイキの引退が気になる・・・(ぁ

ゴン大佐9/6 21:38:542206cfJqzESCaySkM||915
入団希望

栗田9/6 21:44:482201cfq75/gIGv1aA||863
入りたいですが、良いでしょうか?^^

夜空9/6 21:47:252191cftcp1TqURnss||48
キノりんs、ゴン大佐さん、栗田さんいいですよ^^


てなわけで団員募集終了です。

栗田9/6 21:49:82201cfq75/gIGv1aA||401
ありがとうございます^^

ケイン9/6 22:0:482182cfb7KUVCFa7rk||427
足跡

春奈*9/6 22:50:92205cf0x7bH0JBFAk||649
足跡です♪
ダイキやめちゃうのかな…。

じゅじゅ9/7 14:39:312182cfP7kIpgzktlc||32
思った。
ダイキ・・・・戻ってこいや。(ぁ

じゅじゅ9/7 14:52:312182cfP7kIpgzktlc||583
今日も学校休みになった♪
昼から晴れてるのに・・・・・得した気分だじょ♪♪

☆ヴェクト☆9/7 15:40:185913cfQwQHQnvwszk||666
こん^−^
確かにダイキの事が気になる・・・w

☆セインズ☆9/7 15:40:552201cfmDodMEHBoNs||71
これから台風が来るんだよなこっちは

あーやんっちゃうなw(ぁ

足跡ね〜

☆ヴェクト☆9/7 15:43:315913cfQwQHQnvwszk||291
台風来過?セインズsよかったね〜☆(ぁ

じゅじゅ9/7 15:48:312182cfP7kIpgzktlc||883
来過って、、、何??一度に来て過ぎるのかぃ??w
到来の間違いじゃないの・・・・カナ。

☆セインズ☆9/7 16:6:292201cfmDodMEHBoNs||608
警報も出てるよw

夜空9/7 16:8:522191cftcp1TqURnss||70
同じくもうすぐ台風が来る
そのおかげで学校が早帰りに・・・
といっても掃除がなくなっただけだけどねorz

キーア9/7 16:17:242191cfal3PWP8VtfE||560
まだ修理に出してなくて来ました・・・。
いつこれなくなるか分からないので・・・

スズカ9/7 16:26:592191cfu.Hxxi4QWbI||471
こんちゃ〜><足跡です☆★
いいですねぇ〜。皆さんのところ。
休校になったり、早帰りできて。
私のところは今日、参観日で親子作業までやらされましたww

カイト・ウイング9/7 16:41:562022cf6BWaEaYGZJQ||274
足跡

koba9/7 17:16:72201cfSl9aBklPhSo||84
足跡〜☆

☆セインズ☆9/7 17:26:172201cfmDodMEHBoNs||624
何度も言うけどワジュは要注意人物

☆セインズ☆9/7 17:26:582201cfmDodMEHBoNs||886
え、何でしつこいかって?(誰も聞いてない

やつには騙されたし^^;

夜空9/7 17:50:422191cftcp1TqURnss||301
前スレ見てくれw最終手段があるからだいじょーぶよw(ぇ

早帰り、といっても私はたったの15分ですorz

夜空9/7 17:51:122191cftcp1TqURnss||928
↑15分早くなっただけ の意味
自分で言ってて虚しくなるなぁ・・・(何

はぐれ9/7 18:0:52022cf.hY5DalWtO6||81
足跡

栗田9/7 18:58:22201cfq75/gIGv1aA||611
足跡^^

キノりん9/7 21:20:212201cfUhEDSrRR8Ww||510
コンッイレテクレテアリガト~~♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト