戻る
26574miku〜強制労働者10/30 17:42:196023cfsAYT5JpSI8E

強制労働者10/30 17:42:356023cfsAYT5JpSI8E||712
意味が分からないよぉ〜

強制労働者10/30 17:42:476023cfsAYT5JpSI8E||680
なんで怒ってるのさぁ

強制労働者10/30 17:43:76023cfsAYT5JpSI8E||922
行きたくてもいけなかったんだってばぁ

強制労働者10/30 17:43:406023cfsAYT5JpSI8E||89
本当にごめんよぉ〜許してよぉ〜orz

強制労働者10/30 17:45:226023cfsAYT5JpSI8E||879
信じてるって言ってたのにぃ〜

強制労働者10/30 17:48:126023cfsAYT5JpSI8E||790
お〜い、いないの〜

強制労働者10/30 17:48:256023cfsAYT5JpSI8E||487
いないよなぁ〜・・・・・・・・・

強制労働者10/30 17:50:06023cfsAYT5JpSI8E||586
いたら返事してよぉ

強制労働者10/30 17:50:226023cfsAYT5JpSI8E||620
もう、六時になったらこれないのに・・・

強制労働者10/30 17:53:66023cfsAYT5JpSI8E||660
ぁ〜私って馬鹿ですねぇ

強制労働者10/30 17:53:336023cfsAYT5JpSI8E||407
つばさの言うとうり、こなかったらよかったよぉ

強制労働者10/30 17:54:126023cfsAYT5JpSI8E||964
まぁ、こんなとこに愚痴、書いても誰も見てくれないしなぁ

強制労働者10/30 17:55:536023cfsAYT5JpSI8E||829
本当に馬鹿だなぁ

強制労働者10/30 17:57:106023cfsAYT5JpSI8E||736
お〜い・・いますか〜?

バレン10/30 17:58:482031cf3bsMkaB7C7.||816
ここですか??

強制労働者10/30 17:59:96023cfsAYT5JpSI8E||436
は〜いそうです

強制労働者10/30 17:59:266023cfsAYT5JpSI8E||784
来てくれてありです^^

強制労働者10/30 17:59:516023cfsAYT5JpSI8E||641
さっき何があったんですか?

バレン10/30 17:59:562031cf3bsMkaB7C7.||666
よかったです^−^

バレン10/30 18:0:162031cf3bsMkaB7C7.||146
ナニがあったのですか??

強制労働者10/30 18:0:286023cfsAYT5JpSI8E||255
???

バレン10/30 18:0:442031cf3bsMkaB7C7.||256
私がききたいんですけど

強制労働者10/30 18:0:546023cfsAYT5JpSI8E||428
私が、少しだけ来てたときです

バレン10/30 18:1:212031cf3bsMkaB7C7.||847
強制労働者さんがなにかつばさにしたのでわないのですか・・・

強制労働者10/30 18:1:276023cfsAYT5JpSI8E||522
なんか、つばさが萌え〜とか言ってたときです

バレン10/30 18:2:142031cf3bsMkaB7C7.||842
ちがうのですかぁ??

強制労働者10/30 18:2:306023cfsAYT5JpSI8E||346
結構前の話になりますがねぇ

強制労働者10/30 18:2:546023cfsAYT5JpSI8E||910
あ、もういいです バレンさん ありりです^^

強制労働者10/30 18:3:176023cfsAYT5JpSI8E||198
もう時間みたいなので・・・

バレン10/30 18:3:252031cf3bsMkaB7C7.||596
萌え〜あぁぁ””あの時多分mikuと強制労働者さんの事で萌え〜っといったのでわ??

バレン10/30 18:3:562031cf3bsMkaB7C7.||400
はい・・・わかりました

バレン10/30 18:4:72031cf3bsMkaB7C7.||61
落ちです

強制労働者10/30 18:4:216023cfsAYT5JpSI8E||320
なんか、そのあと、mikuがすねてたような・・

強制労働者10/30 18:4:386023cfsAYT5JpSI8E||426
あ、もう落ちましたか

強制労働者10/30 18:5:26023cfsAYT5JpSI8E||90
ん、まぁその・・・よく分かりませんねぇ

強制労働者10/30 18:5:346023cfsAYT5JpSI8E||565
まぁ、私がわかるのは、嫌われたって言うことぐらいですかねぇ

強制労働者10/30 18:5:566023cfsAYT5JpSI8E||261
もう、mikuに捨てられたのかなぁ

強制労働者10/30 18:6:406023cfsAYT5JpSI8E||983
あ〜最悪だなぁ〜 まぁ自分だ悪いんですけどね

強制労働者10/30 18:7:276023cfsAYT5JpSI8E||812
あ〜泣きたいのは、こっちのほうですよぉ((黙れ

強制労働者10/30 18:8:496023cfsAYT5JpSI8E||212
で、もう時間ですので愚痴はここで終わりですぅ 見てくださった方はありがとうございましたぁ  もう、来ることは無いと思いますけど^^

強制労働者10/30 18:10:326023cfsAYT5JpSI8E||875
じゃあ、さようなら、今までありがとうございましたぁ

強制労働者10/30 18:11:546023cfsAYT5JpSI8E||668
遺言残して消え間ぁ〜す((消えろ

強制労働者10/30 18:14:146023cfsAYT5JpSI8E||94
あ〜独り言ってつらいですねぇ なんだか涙が出てきますよ((黙れ

強制労働者10/30 18:15:346023cfsAYT5JpSI8E||947
ってことで、本当にさようならぁさすけ〜カズホ〜miku〜ヤス〜つばさ〜バレンさ〜ん〜さつき〜ってことで、じゃ

強制労働者10/30 18:37:416023cfsAYT5JpSI8E||248
あ、あといいわけだけど、いちよう誤解を解いとくね

強制労働者10/30 18:42:16023cfsAYT5JpSI8E||709
まぁミクに男だとか言ったかもしれないって言うかいったんだけどね

強制労働者10/30 18:42:406023cfsAYT5JpSI8E||408
はじめに信用してるって言ったのにねぇ まぁ信じてくれないよねぇこんな馬鹿のことなんて

強制労働者10/30 18:43:286023cfsAYT5JpSI8E||653
もしつばさがこれを見たら、は?労働者殴り殺すぞ!とかいわれそうだな

強制労働者10/30 18:44:326023cfsAYT5JpSI8E||640
まぁ、mikuが見たら、あ!逃げた!!って思うかもしれないけどそれは違うよ  んまぁただのいいわけだけどさぁ

強制労働者10/30 18:45:436023cfsAYT5JpSI8E||641
正直こんな掲示板
いるやついるのかなぁ  と思おうこのごろです((黙れ

☆つばさ10/30 18:46:212022cf8p6qhYhotcw||607
は?労働者殴り殺すぞ!

強制労働者10/30 18:47:306023cfsAYT5JpSI8E||13
まぁ、mikuに、言いたかったことは、チャット上では誰が女で誰が男かなんて本当はわからないよぉ って言いたかったんだけどね  まぁ信じてくれないよねぇ こんな馬鹿の言うことなんて

☆つばさ10/30 18:47:472022cf8p6qhYhotcw||38
mikuに、ちゃんとぁやったらいいじゃん。
私は許すけど、くりちゃんや、バレンや、ハイジの事、馬鹿にしたら
許さないから

強制労働者10/30 18:48:16023cfsAYT5JpSI8E||974
って実際に言われたよぉ〜 いたのかよ つばさぁ〜 

☆つばさ10/30 18:49:562022cf8p6qhYhotcw||702
居たよ。

強制労働者10/30 18:50:56023cfsAYT5JpSI8E||77
まぁもうmikuは許してくれそうに無いから もういいんだな  意気地なしとかいわれてもこれいじょうmikuに迷惑はかけたくないからなぁ じゃ、そういうと愚痴タイム終了  消えるよぉ〜じゃにぃ〜(^^ノシ

キム10/30 18:50:352191cfGxzDW.vDClA||224
もっと自信を持て!!!

☆つばさ10/30 18:50:402022cf8p6qhYhotcw||558
まって

☆つばさ10/30 18:50:542022cf8p6qhYhotcw||485
落ちるな

☆つばさ10/30 18:51:312022cf8p6qhYhotcw||760
影で愚痴書くのはよくないよ。

強制労働者10/30 18:52:96023cfsAYT5JpSI8E||294
っと、もうこんな馬鹿の言うことはこれでおしまい だよ、見てむかついた人へ   ごめんなさい、とくにmiku〜まぁゆるせないのhがわかるけどさぁ  親にもやめろって言われてるしねぇ〜 って言うことでさよ〜なら〜

☆つばさ10/30 18:53:72022cf8p6qhYhotcw||30
労働者!!!
殴り殺すよ(超激怒)

強制労働者10/30 18:53:226023cfsAYT5JpSI8E||763
早く消えろって思ってる人もいるかもしれませんが、これだけは言わせて〜 みんなぁ、ありがとね^^じゃにぃ〜(;ω;ノシ

☆つばさ10/30 18:54:572022cf8p6qhYhotcw||700
エトルリアさんの、ホム茶来れる??

☆つばさ10/30 18:57:462022cf8p6qhYhotcw||734
来れたら来てね^^(今すぐ)

キルナーク10/30 18:58:02205cf3w6fkHgDRGM||323
Wow!
争ってますな〜w(失せろ
では通りすがりなので消えま〜すw

強制労働者10/30 19:2:496023cfsAYT5JpSI8E||669
じゃあ、ほんとに、さよーならーーぁ・・・・あ〜バカだなぁ私はぁ・・。え?早く消えろ?わかってますよ^^なんだか、なごりおしくてさぁ・・さようならぁ・・・((悲しいよぉ・・

☆つばさ10/30 19:5:422022cf8p6qhYhotcw||670
労働者

☆つばさ10/30 19:6:32022cf8p6qhYhotcw||855
大好きだから落ちないで!!!

☆つばさ10/30 19:7:172022cf8p6qhYhotcw||651
労働者が居なくなったら寂しいよ〜〜

強制労働者10/30 19:8:36023cfsAYT5JpSI8E||75
ってか、ホントは、テストの点が悪かった、というのが60%なんだけどなぁ・・来年は受験だしなぁ・・がんばらなくちゃいけないなぁ・・じゃあ本当に落ち^^/〜/

☆つばさ10/30 19:8:172022cf8p6qhYhotcw||191
バイバ〜ィ
・・・グスン

☆つばさ10/30 19:8:402022cf8p6qhYhotcw||460
親友として大好きだから

☆つばさ10/30 19:9:292022cf8p6qhYhotcw||515
嫌いなタイプ
11、弱いやつ 12、自信がないやつ

☆つばさ10/30 19:9:442022cf8p6qhYhotcw||703
じゃあ、さようなら//

☆つばさ10/30 19:10:102022cf8p6qhYhotcw||432
そこまで言ったのだから、本当にきませんよね??

強制労働者10/30 19:10:236023cfsAYT5JpSI8E||164
さよ〜なら〜((泣

☆つばさ10/30 19:10:462022cf8p6qhYhotcw||605
mikuが可愛そう。

☆つばさ10/30 19:11:82022cf8p6qhYhotcw||571
嫌いなタイプ14、人のことを考えないやつ

☆つばさ10/30 19:11:442022cf8p6qhYhotcw||804
さようなら^^//
強制労働者さん

☆つばさ10/30 19:12:222022cf8p6qhYhotcw||781
強制労働者さんなんか、大嫌い。

強制労働者10/30 19:13:46023cfsAYT5JpSI8E||238
お望みどうり来ませんよ〜だ・・つばさの馬鹿ーーと終了〜^^

☆つばさ10/30 19:13:82022cf8p6qhYhotcw||558
じゃあ、私も来るのやめよ^^

☆つばさ10/30 19:13:562022cf8p6qhYhotcw||566
気安く呼び捨てすんな。

☆つばさ10/30 19:14:352022cf8p6qhYhotcw||235
キモイ。男に人に呼び捨てされん嫌い。

りく10/30 19:14:545887cfyZO0m6vZ5bE||981
|・ω・)

☆つばさ10/30 19:15:142022cf8p6qhYhotcw||777
あんた本当に中2??
キムさんと全然違うよね。
同じ中2とは思えない。。。。

☆つばさ10/30 19:16:22022cf8p6qhYhotcw||399
私より自信ない人だね。
中2なら、中2らしくしろよ。
ふざけんなバーカ

☆つばさ10/30 19:16:202022cf8p6qhYhotcw||699
あっ、りくさんこんにちわ^^

りく10/30 19:16:435887cfyZO0m6vZ5bE||673
壁|∀`)暴言はんたーい

☆つばさ10/30 19:17:542022cf8p6qhYhotcw||627
てか、男ですか???>強制労働者さん

りく10/30 19:19:175887cfyZO0m6vZ5bE||190
もう落ちてるんじゃないでしょうかね?

強制労働者10/30 19:30:576023cfsAYT5JpSI8E||346
まぁ、こんだけ言ってなんだけど

強制労働者10/30 19:31:356023cfsAYT5JpSI8E||330
この条件がそろえばまた来ますよ〜((来るな

強制労働者10/30 19:34:16023cfsAYT5JpSI8E||209
1、テストでいい点を取る2、・・・・・まぁどうだっていいかぁ〜、・・後呼び捨てにしてすみませんでしたね「つばささん」と「mikuさん」その他色々・・・・本当にもうしわけありませんでしたね、深くお詫びいたしますよorz

強制労働者10/30 19:36:336023cfsAYT5JpSI8E||19
後、私が来てから、迷惑がかかったひとに、深くお詫びいたしま〜すぅ まぁもうこんなウザぃやつは、来ませんから、ご安心あれ〜、たぶん((来るな
 

彩乃☆10/30 20:51:95890cf2p.xFIPlFFE||906
用件が済んだなら完了して下さい。

彩乃☆10/30 20:58:445890cf2p.xFIPlFFE||389
もう帰って来ないならしょうがないですね。

★しょうへい★10/30 21:17:156042cfCYubzSL11Ig||643
ww自分的にはこういうスレ大好きw
まぁあ、事情知らん俺には何にもいえんけど
最近miku来て〜とかいうスレ多いよね
ってか途中からこのスレおかしくなってるような・・大好きだとか、殴り殺すよだとか・・・・

後、初対面??(多分いないけど)ですみませんがお2人さんの言ってることがいまいち・・・
後、無駄な1人言でスレを長くするのはやめていただきたい。こういう言い争いスレを見るのを趣味とする者がみずらくなるではないですか!!w

っととにかく僕が言いたいのは・・・・暇だから、もう多分書き込みのないスレに適当に書き込んだだけですよ♪っていうのが本音ですよw

炎の錬金術師10/31 9:17:22201cft2B9WzP4DaI||389
 \|/
  ̄ ̄ ̄ のプロバイダー
 / |_、

強制労働者10/31 18:32:166023cfsAYT5JpSI8E||732
って、久々に来てみたら、このスレ事態意味わかんねぇ((お前が言うな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ