戻る
26912『外道』続・次回活動決定会議ポリ11/10 14:16:302192cfJ6T8CEHQ9kM
次はどこを登ったりするかなどを話し合います。
集まりが悪い場合色々と独自に規制などを決めなくてはならなくなるのでなるべく集まってください。

※前前回のを引用

ポリ11/10 14:24:112192cfJ6T8CEHQ9kM||462
まず、出た案を書いていきます。
1、塔の種類
ホークルタワー、白の塔、属性の塔
2、登り方
・ステータスの違いごとに個別チームを作る
(例)(LV1〜25は白の塔、LV26〜35はホークルタワー
    LV36〜は属性塔)〔*例です、必ずしもこれではありません〕
・全員で同じ所に登る(助け合いながら登る


以上です

ポリ11/10 15:17:122192cfJ6T8CEHQ9kM||689
一応、此方はステータス(LV)別に、個別チームを作り、
それで登るに賛同しています

エトルリア11/10 15:18:312196cfRQuiwKgq0Kk||277
@ホークルタワーに行くのは危険だと思います 僕でも団はぴよ戦士いないと苦戦しますし;
A全員で同じ所を登のがいいと思います (登る人とサポートに分けて

西田11/10 16:2:586023cftDu5cNQGgaA||343
エルトリアさんと同意権です

なかゆう11/10 17:10:322193cfQDJCsL7lyYM||785
こんです^^僕も同じです^^

ポリ11/10 17:22:142192cfJ6T8CEHQ9kM||165
もしエトルリアさんの意見で登るのなら、
白の塔は無しにして属性塔が適していると思います

ドルク11/10 20:1:232206cf20zaLBYoGv6||325
僕も同意見です!!では落ちます!!

聖賊者11/10 20:7:112199cfjxFnWHuVKJk||75
同じ所を登るのは良い案ですがサポートがあっても登るのが困難な方も居ますし、まずこの条件から見て水の塔は無理な方も居ます、そして塔の中で一番弱いのが白の塔なので此処を利用してみるのも良いかと思われます

聖賊者11/10 20:7:322199cfjxFnWHuVKJk||227
ム・・・文章整理し忘れたorz

I摩天楼I11/11 16:21:32194cfJxJ6b2KF4F.||401
ポリスレ建てアリ
とりあえず俺は最近ちょっとこれそうにないのでちょっとまかせっきりにしてしまうと思いますが、よろしくお願いします。

ドルク11/11 17:46:492206cf20zaLBYoGv6||475
すいません・・・
それでいつ登るのかって決まってないんですか??

ポリ11/11 17:56:582192cfJ6T8CEHQ9kM||183
それでは具体的に登る日時を決めましょう

西田11/12 10:56:192201cfK6nrvhx4Vgk||35
私は土曜日希望です。(今日ではないです)

西田11/13 10:40:556023cfl77OsEdp70w||921
だいぶ流れたので上に
新しいスレ建てときました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX