戻る
27757育成専門団有ちゃん12/9 22:32:35815cfFaI2ZNwOzKU
〜ただいまの団員〜

団長:波

副団長:リトラー クーガー

団員:コゴミ がんばるぞぅ 林檎★ ☆ヴェクト☆ 有ちゃん 雷木

現在団員は募集しておりません。

有ちゃん12/9 22:32:145815cfFaI2ZNwOzKU||229
〜ただいまの依頼〜

    執務中

・飯村様 ブラックウルフ・・リトラー

・カケルA7様 彷徨う魂赤・・らいじん

・ラフィア様 フレアどらご・・らいじん

・フォル様 マシュマロ天使・・がんばるぞぅ

・sasekuro様 わきぃ・・波

有ちゃん12/9 22:32:365815cfFaI2ZNwOzKU||93
〜完了した依頼〜

・野蛮様 ぴよ戦士・・波

・ゴーレム様 ぴよ放題・・がんばるぞぅ

・リトラー マシュマロ天使・・林檎★

・はぐれ様 獣使いLv50×2・・哀

・えんぴつ様 レッドぽよ・・コゴミ

・朱龍様 皐月ぽよ・・哀

・セロリ様 ぴよ戦士・・コゴミ

・フォル様 巫女っこ・・波

・紘未様 ぴよ戦士・・林檎★

・きょう様 ぴよ戦士×2・・有ちゃん

・トック様 アイスサラム・・雷木

有ちゃん12/9 22:32:565815cfFaI2ZNwOzKU||693
がんばるぞぅ様から♪
「すみません送っておりません。
依頼を受けられると思ってレスをしていたのですが、
期末が近く、育成が出来なさそうなので、キャンセルをしようと思いました。
忙しく、出来ませんでしたので前回のレスでキャンセルします。と書き込みました。
本当に申し訳ありませんm(__)m」との事です

有ちゃん12/9 22:33:575815cfFaI2ZNwOzKU||695
ちょっと前のスレの色が好評でしたが、俺には不可能そうなのでやりませんでした^^;
スミマセン

有ちゃん12/9 22:34:105815cfFaI2ZNwOzKU||7
レスどうぞ^^

填空12/9 22:42:52202cfT5TS0y0aZhU||359
入団させていただいてもよろしいでしょうか?

有ちゃん12/9 22:43:495815cfFaI2ZNwOzKU||622
今募集してませんが、とても根性があるので、育成にはかなり適しているかと・・・
なので推薦します!!

雷木12/10 10:50:252021cfER1bBh1zyxU||279
足跡です
後、提案なのですが・・・
最近、全く依頼が来ません・・・・なので、クリスマス祭りが終わるまでサービスを実施したらどうでしょうか? 
サービス内容は、考えていませんorzすみません

有ちゃん12/10 12:18:435815cfFaI2ZNwOzKU||530
それいいですね^^

☆ヴェクト☆12/10 14:37:382211cfo//XfvOIlNI||460
やあやあ君たち^^(ぁ
足跡ですw

12/10 15:15:532201cfYMbzRGuTRw2||820
サービスですか・・

そうですね・・ やはり一番良いのは育成範囲を広くする事なのでしょうが、

他には・・ 難しい問題ですね^^;

林檎★12/10 17:27:36112cfRLfABcdGtYE||666
足跡◇
サービス・・お値段を、少々お安くすると言うのは
どうでしょう(#^▽^◎)今まで、LV15までを、3〜4万で
引き受けていたかと思いますので◇◆
あ、、、あくまでもお試しですよ。
ただ、団員の皆様のやる気を害する場合もあります#
・・・あまりお勧めできる提案では、ありませんね#

雷木12/10 19:48:202021cfER1bBh1zyxU||658
育成料金を安くするのは、団員の皆様のヤル気を損ねますね
うーん、どうしましょうかorz

コゴミ12/12 20:51:182114cfymFF.lJbSsA||565
スレたてありがとうございます;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX