戻る
27863チビファン幼稚園・園児募集☆おっさん12/13 22:26:352184cfgwjrjStIsZk
園長・・・MXVWさん副園長・・・春夏秋冬さん
組先生・・・ぷ−さんさん
組A組(☆ミサキ☆さん、もんもさん、チョンボさん、弥瑚さん後1人)B組(なよさん後4人)
組先生・・・炎の錬金術師さん
組A組(D.Nさん、烈努さん、キノりんさん、天音♪さん、バクフ−ンさん)B組(夜綺さん、ラリストさん、パンダさん、まおらさん後1人)
まだレス禁止でっす♪

おっさん12/13 22:29:22184cfgwjrjStIsZk||952
組先生・・・1人(誰かなってくださいっっ!!)
組A組(ねっくさん後4人)B組(邇夜さん、北精霊さん後3人)
組先生・・・おっさん
組A組(ギタ−侍さん、あのさん、rasadaさん、後2人)B組(花☆さん、☆つばささん、pさん、フミミさん、後1人)

約束☆
■荒らしをしない
■先生はちゃんとスレを作る
■園児はスレに来る
■あまり来ないと辞めてもらいます。
■今後ポイント制となります

おっさん12/13 22:30:162184cfgwjrjStIsZk||312
後、入られる方は入りたい組を書いてください。
例:「組に入りたい」
書かれていないと、無効になります。

〜ポイント制のルール〜
@副園長決め(副園長よりポイントの多い組から1人)
Aクラス対抗
ポイント表
幼稚園専用スレ(これのこと)・・・50点
組スレ(先生だけ)・・・・・・・・20点
登園(1日1回・園児だけ)・・・・5点
となります。

おっさん12/13 22:30:552184cfgwjrjStIsZk||667
調子に乗って書いてみましたw

邇夜12/14 16:5:132191cfve/.TLWI1Bw||655
登園です
下のスレで、点数変わったみたいですよ?

邇夜12/14 16:6:172191cfve/.TLWI1Bw||765
オークションとか、クジとかしてみたいですけど、どうでしょうか?

髑髏地獄12/14 16:54:152201cfJE.iW3vCcHc||189
登園です

まおら12/14 17:1:312202cfZoUrk7MlYD.||2
登園です

12/14 17:57:432191cfve/.TLWI1Bw||811
登園です

もんも12/14 18:30:506119cffViMkxWe6bk||338
登園デース!!

正良12/14 18:47:225888cfrFHX4.Tz6oQ||278
かえる組入園希望☆

春夏秋冬12/15 0:15:556127cf5wuRndsPL2.||189
こんばんは!!
正良さん、希望のクラスAかBか書いてくれないと
入園許可することはできません!!
他の入園希望者の方もしっかり書いてくださいね!!

春夏秋冬12/15 0:24:86127cf5wuRndsPL2.||938
あと、「おっさん」さん!!
前回の幼稚園専用スレに、
園長先生が、ポイント制に案を付け足してますよ!!
新しいスレ立てをするときは、
前回のスレを、見て書き足すところがないか
調べてから立ててくださいねっっ!!

春夏秋冬12/15 0:30:376127cf5wuRndsPL2.||626
あと、(何度もすいません
髑髏地獄さん。
あなたはまだこの幼稚園に入っていないことになってますよ。
前回入園希望レスをされた時、
AかBか書いてませんでしたよね?
なので、今回の登園は無効となります。
もう一度、AかBどちらに入りたいかレスしたら
正式に入園ということになります。

春夏秋冬12/15 0:31:526127cf5wuRndsPL2.||803
もうそろそろ、
園長先生、集計お願いします。

邇夜12/15 16:6:412191cfve/.TLWI1Bw||994
登園です!

ギタ−侍12/15 17:49:96015cfOOS2YKXrtQY||402
登園です

おっさん12/15 17:53:482184cfgwjrjStIsZk||830
登園です!

もんも12/15 19:8:556119cffViMkxWe6bk||212
登園です♪

まおら12/15 20:53:512202cfZoUrk7MlYD.||295
登園です

春夏秋冬12/15 22:8:286127cf5wuRndsPL2.||910
なかなか、園長先生がこられないので、
私が、集計します!!

副園長に+15点・組に+30点・?パンダ組に+10点
組に+30点組に+65点
で・・・
副園長・・・130点
・・・45点
・・・35点(最下位)
・・・115点
・・・210点(トップ!)
です。皆さんこれからも頑張りましょう!!!!

春夏秋冬12/15 22:18:46127cf5wuRndsPL2.||6
すいません;
↑の?ぱんだ組っていうのミスっちゃいました;
あと、今日集計してみて思ったんですけど、
登園って書いた後に自分が何組か園児の人たちに
書いてもらったら、かなり集計しやすくなると思います。
あと、組スレとか立てた人は、組スレ立てました!!
って報告を入れてもらった方がいいんじゃないかと・・・

春夏秋冬12/15 22:18:276127cf5wuRndsPL2.||575
↑の続き
あと、組スレに集合した時もポイントは付けた方がいいんですか?
今日の集計では組スレにレスしたのが私しかいなかったんで、
ポイントに入れてませんが・・・組スレでのレスでもポイントが入るって
思ったら先生も園児も頑張ってスレ立てや、そのスレに集合すると思います。
もちろん自分の組スレへのレスの分ですが・・・どおでしょうか??
園長先生だけじゃなくって、園児の皆さんの意見も聞きたいです。

北精霊12/16 0:18:101250cfzgrmp4IlZtc||752
う〜ん、どうなんでしょw(ォィ
登園です♪

MXVW12/16 17:16:352221cfKxOV91HaYiE||788
なかなか来れなくてごめんなさい。
組の人じゃないと、組スレに言っても意味がありませんよ。
ですが、そうすると、副園長が不利なので、副園長は各組スレに行っても、登園にします。(1日1回です。)
後もう一つ、春夏秋冬さんも前レスを見てから集計して下さい。
幼稚園スレ・・・50点
組スレ・・・40点
アイデア・・・30点
新入生・・・20点
登園・・・10点
減点・・・−10点
ですよ。(続きあり)

MXVW12/16 17:33:172221cfKxOV91HaYiE||903
あと、組スレは、先生がなかなか来なかったり、先生が居なかったら、園児が作って良いですよ。
それと、組スレに登園してから、幼稚園に登園をすると(同じ日に)×2です。
だから、集計は、
かえるに50点
うさぎ、くまに各40点
副園長×3、うさぎ×3、ぱんだ×2、くま×5、かえる×4に各10点
で半端なので、四捨五入をしまして、
副園長・・・150点
うさぎ・・・90点
ぱんだ・・・50点
くま・・・180点
かえる・・・240点
となります。

MXVW12/16 17:33:582221cfKxOV91HaYiE||142
絵に変えるのを忘れていました

MXVW12/16 17:36:512221cfKxOV91HaYiE||522
副園長・・・150点
・・・90点
・・・50点
・・・180点
・・・240点
です。

まおら12/16 18:28:482202cfZoUrk7MlYD.||367
組スレにもポイントが入ると嬉しいですが、
少し(?)面倒くさそうですね;
組 登園です

邇夜12/17 9:24:552191cfve/.TLWI1Bw||451
おはようございます!
組のB組登園です!

12/17 12:24:202191cfve/.TLWI1Bw||740
こんにちは!!
組のB組登園です!!

12/17 12:26:402191cfve/.TLWI1Bw||569
あの、すみませんが、幼稚園ようクジとか作りませんか?いいならいいです

正良12/17 13:36:362032cfylma2wkdThY||437
かえる組B組で入園希望♪☆
後かえるの顔マークってどうやってうつのですか?
お願いします。

12/17 13:47:302191cfve/.TLWI1Bw||753
レス打つ所の下の特殊文字と書いてあるところを見てください

MXVW12/17 17:7:115808cfHogfLNjQCdo||839
正良さん入園を許可します。
後、「かえる」と打つ前に、半角で「?」とやると、「」となりますので、
例として、「組に20点」などと使えるのです。
それと、組の人に言います。
この例は、加算されます。
なので、・・・260点になります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX