戻る
30055D・F団幹部募集or団員募集工藤新一3/14 18:58:92213cfGVH8PQKj10E
団長   工藤新一
団長補佐 リョウタさん
副団長  うすげじさん
副団長補佐なにわの男さん
幹部   空琥さん・2名募集 
団員   監子さん・花さん・すしさん・雄樹さん・にんじんさん
     舞子さん・イタチ17さん・かほみさん・ピーさん・
     クマさん・板持君さん・真紀羅さん・えくぼさん・虚兎:玲洋さん
     凡人Zさん・あぼーんさん・やすともさん・凛姫さん
     ほか何名でも募集

工藤新一3/14 18:59:382213cfGVH8PQKj10E||983
入団条件
・一週間に三回は顔を出してください
・荒らし詐欺をしたことがない人
・イベントに積極的に参加してくれる人
・多重禁止
・↑の4つの約束を守れる人
活動内容
団専用オークただいま開催中
団専用くじただいまくじ第3弾開催中
団でのホームチャット
団長ちょこっとイベント
など

工藤新一3/14 19:1:562213cfGVH8PQKj10E||322
あとホーム茶の時間おしらせ
平日は午後5時〜午後10時まで使用可能とします
土日は午前10時〜午後8時まで使用可能とします
それ以外は参加禁止とします
・人と会えないと意見があったため
・掃除役・・・僕

クマさん3/14 19:3:572221cfJMYid/RtgNg||844
団内くじしました
賞金を送ってください

リョウタ3/14 19:6:452184cfbNpUnd3JwHo||180
足跡ぅ

舞子3/14 19:29:386042cftXxb1TpkKY.||206
足跡です

空琥3/14 19:47:462202cfO6eu6jg.7/2||305
足跡成。

空琥3/14 19:48:62202cfO6eu6jg.7/2||11
足跡成。

工藤新一3/14 20:9:62213cfGVH8PQKj10E||532
今全財産使ってぴのこで
全財産ダブルアップしています
終わるまでお待ちください
すみません

やすとも3/14 20:27:472191cfHvSNDBT9R6Q||454
こん(^o^)丿

MoCo3/14 20:47:356111cfgMjFbUVrZwo||874
足跡です。団員になりました宜しくお願いします^^
それと有難う御座いました。

MoCo3/14 20:49:86111cfgMjFbUVrZwo||806
すみません。レス間違えました。気にしないでください

リョウタ3/14 20:49:432184cfbNpUnd3JwHo||7
足跡&宣伝
暗殺帳1〜8芸術掲示板にて好評(?)掲載中!!
工藤さんも見てます!!

3/14 21:27:422218cfQzo4AYlb8xw||159
足跡

3/14 21:29:82218cfQzo4AYlb8xw||937
幹部になりたいです。

ピー3/15 5:20:492191cfXHHrsEB0OVw||541
足跡です

特攻隊長3/15 7:31:196045cfq/t5midl/oU||301
団に入りたいんですが僕のLVだと団員LVですか?

幹部でも団員でもドコでも良いので入れて欲しいです

特攻隊長3/15 7:36:96045cfq/t5midl/oU||264
スイマセン、多重なんですがココに多重の人いますんでそれでもいいなら入りたいです

工藤新一3/15 16:14:292213cfGVH8PQKj10E||764
多重は無理ですのですみません>特攻隊長さん
花さん幹部OKです

工藤新一3/15 16:39:142213cfGVH8PQKj10E||126
あとわけがわからなくなってしまったので
くじをやって当たったかたで
まだ僕に賞金をもらってない方何Gあたったのかをかいてくださいませ
くじのほうは完了させてもらいました

特攻隊長3/15 18:5:226045cfq/t5midl/oU||183
あッそうですよね、汚してスイマセンでした

やすとも3/15 18:45:272191cf0IZlDBtp7MU||754
えーと、僕は500G当たりましたよ

クマさん3/16 13:26:52101cfRCV0zVb2NpQ||40
私は600g当たりました

クマさん3/16 16:46:82221cfJMYid/RtgNg||896
届きませんが


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX