戻る
30289SOS団(給料ありゆうろ3/24 17:3:282111cfsx9rvZfJ0Ns
SOS団の募集です。
〜募集内容〜

団員  スレにレスを5回に一回はする。SOS中の人を一週間に一回は助ける。

仮団員 スレに20回に一回はレスする。SOS中の人を1ヶ月に一回は助ける。

レス禁止

ゆうろ3/24 17:4:52111cfsx9rvZfJ0Ns||365
〜給料〜
一回助けたら3日以内にホームに手紙を送ってください。(スレが流れてたら無効)
例「ニザ山にいたゆうろさんに花の羽を渡して助けました」
その助けた人のいた場所と何を渡したかによって給料は変わります。
大体一人最低10G。最高1000ぐらいです。

〜入団条件〜
○荒らし・詐欺経験の有る方は入団禁止
○普通に失礼のないぐらいの敬語を使える人(親しくなったら有る程度はタメでいいです。)
レス禁止

ゆうろ3/24 17:4:512111cfsx9rvZfJ0Ns||439
〜注意〜
○もし、助けに行く途中に死んだとしても責任は負いません。(帰ってる時でもです。)
○入る際、私は入団禁止という方もいます。
○皆と仲良くしてください。
○自分の決められた数だけ決められたことをちゃんとやって下さい。
○給料に文句を言わない。
○SOSの相手からお金は絶対にもらわない。
○少し対応が遅くなる事もあります。
○手紙は例のように書いていなければ無効です。
○三日以内に手紙を送ってなかったら無効です。
○その助けた相手が死んでいたら無効です。

ゆうろ3/24 17:5:202111cfsx9rvZfJ0Ns||982
○できれば他の団に入っているのにこの団にはいるのはやめてください。

お願いします。
レスOK

ゆうろ3/24 17:6:482111cfsx9rvZfJ0Ns||603
注意に付けたし><
○助けるのは一日一回です。

寺智3/24 17:24:12221cfPgprdq3EJII||849
入りたいです。

寺智3/24 17:24:362221cfPgprdq3EJII||722
助けれる人は助けます。

リョウタ3/24 18:23:52101cf77/6/9mgmg.||368
助けましたよー!お手紙送ったっぽいですー!

ゆうろ3/24 20:57:482111cfsx9rvZfJ0Ns||882
寺智様<了解しましたっ。団員でいいですかね?

リョウタ様<すみませんが・・・届いていません。それに荒らししているのを見ました・・。よく入団条件を読みましたか?申し訳ありませんが止めていただきます。

おみそ3/25 1:16:315914cfR1xhKBCWjjY||133
LVがまだ低いのですが・・・面白そうなので入れて下さい。明日また覗きに来ます 

やすとも3/25 10:7:192191cftAih4PY10xk||56
入りたいです

寺智3/25 13:6:252221cfPgprdq3EJII||714
ハイ、団員でいいです。

ゆうろ3/25 16:30:322111cfsx9rvZfJ0Ns||753
おみそさんとやすともさんも団員ですか?
二人ともOKです。

ゆうろ3/25 16:30:572111cfsx9rvZfJ0Ns||524
もうそろそろ募集はやめます。

ゆうろ3/25 16:37:292111cfsx9rvZfJ0Ns||967
jinnさん<手紙を送ってもらったんですけどフェイク草原なんてところはありません。申し訳ありませんが無効とさせて頂きます。

ゆうろ3/25 16:45:152111cfsx9rvZfJ0Ns||27
役職 名前 人を助けた最終日(助けてない人は入った日) 後コレだけスレに書き                            込まなかったら退団
副団長 濡濡濡?さん 3月21日 あと2回
団員  寺智さん   3月25日 あと5回
    おみそさん  3月25日 あと5回
    やすともさん 3月25日 あと5回
    DKさん    3月25日 あと5回
    jinnさん   3月25日 あと5回


おみそ3/25 16:53:555914cfR1xhKBCWjjY||870
どうも〜 頑張ります。 ここに5回レスしてって事ですか?

おみそ3/25 16:56:145914cfR1xhKBCWjjY||743
ちなみに今 弐式にヤラレました・・・

ゆうろ3/25 17:5:522111cfsx9rvZfJ0Ns||203
おみそさん<私がスレを何回かたてたとします。そして五回たてたうち、五回ともレスしなかったら駄目ってことです。

おみそ3/25 17:13:125914cfR1xhKBCWjjY||912
了解しました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX