戻る
31500アクアミント団団員募集!藍子5/20 18:40:311241cfHsDLu.NvpHE
こんにちは^^
新しく団を作る事になりました!
どうぞ入ってみてください!!

団長 私と1人
副団 2人
イベント係 2人
団員
などです。
まだレス禁止

藍子5/20 18:44:361241cfHsDLu.NvpHE||240
条件
団長はホーム持ちで私よりLvが↑の人
副団はスレを立てる
2週間に1回は来て足跡を絶対残す
荒らしや詐欺などはしない

活動内容
情報交換やアイテムの売買・交換やあげたりなど
悩みの相談に乗る
イベントをしたりする
などなどです♪
お返事が返せない時があります!
一番上のは間違いで、
団員
藍子  5・20
ブロンクスさん  1・23
p悪賊q さん  2・20
アイハさん 11・23
となっています。


藍子5/20 18:48:441241cfHsDLu.NvpHE||993
誕生日を書いてください
その誕生日になったら
プレゼントをあげましょう^^
あと、ブロンクス・p悪賊q
どっちが団長でどっちが副なの?
決めておいて!
タメ口OKだよ^^
今日は私の誕生日だから
プレゼントちょうだいね!!

TOSI5/20 20:32:132212cf2tUT7PF168I||828
(・_・)/\(・_・)僕を入れてくれませんか?

ブロンクス5/20 21:10:552203cfzH60K6V.l4w||557
本当ですね
誕生日オメデトウございます
何かホームに1Gで出しておきます
僕が副団長でいいです
あとアクアミント団に入った方は
ホムチャ許可しときますので
適当に使用していていただいて
かまいませんので

藍子5/22 17:5:471241cfHsDLu.NvpHE||512
TOSIさん入団許可します。
イベント係でよろしいですか?

アイハ5/22 19:29:16044cfTXeAKsPZGDY||145
足跡デス


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX