戻る
31693スプラッシュ団団員集合&募集??????6/1 19:13:382218cfwFh1VlvWUb2
★組織内部★
特別団長 のこもん
団長(Lv50以上) ?????? Max
副団長(Lv25以上)123456 フォックス さくらぎ
団員(Lv15以上)アロス 本田一樹 RYOTA 禰簾 凌右 役満
         ぱすわ 龍神兵 あんどれ ぽんず 黒い影 阿含 クマさん 
         雀鬼 エックスx アランカル アンドレ Ramias 後無限募集
入団希望(レベル50になってから) シンノ

★入団条件★
・Lv15以上、Lv150以下の方
・荒らしをしない方
・暴言を吐かない方
この三つを守って下さる方だけ、入団できます。
※まだレス禁止

??????6/1 19:14:172218cfwFh1VlvWUb2||845
★団内活動★
・団主催くじ(みんなでアイテム持ち寄り)
・団内の人が求めている物を一緒に探す(見つけてくれた方には特別団長から
 報酬がもらえます!)
まだ増やすかもしれません。

★↑の団内の人が求めている物を一緒に探す の詳細★
例 トントゥのナイフを求めています。
  報酬1000G 宜しくお願いします!!

※報酬1000Gというのは見つけてもらった人にあげる報酬のことです。
 特別団長からあげる報酬のことではありません。

※まだレス禁止

??????6/1 19:15:592218cfwFh1VlvWUb2||506
★お知らせ★
・団に入ってる人は、Ramiasさん以外はのこもんさんのホームチャットに入室可能となりました。
 既に入団している方は全員入室可能となっています。
 これから入団を許可する方も、のこもんさんが入室を許可します。
 宜しくお願いします。

・1ヶ月以上足跡が無い人は、退団という事になりました。
 ただし旅行、引っ越し等で足跡が残せないようであれば、
 予めのこもんさんに連絡して下さい。退団しなくても良いことになります。
 (転生してLv15以下になっても、既に入団していれば退団にはなりません。)

・現在イベント掲示板でくじを開催しています。
 団員の方は参加できません。

※まだレス禁止

??????6/1 19:16:572218cfwFh1VlvWUb2||612
★依頼コーナー★
・アロスさんからの依頼
 トントゥの鎧を求めています。
 報酬900G 宜しくお願いします。

・??????さんからの依頼
 ぽよ物語6章、12章、14章を求めています。
 報酬は6章250G 12章1000G 14章3000G 宜しくお願いします。

※まだレス禁止

??????6/1 19:17:102218cfwFh1VlvWUb2||204
★相談★
・スレッド建て係を作りたいと思っております。
 もちろん1回建ててくれる事に1000Gの報酬もあります。
 団員の皆さん&これから入団する皆さん、賛成&反対or意見、宜しくお願いします。

・今度から、くじの寄付品の数を決めたいと思います。
 特別団長としては5個程度がいいな〜 と思っております。
 こちらも賛成&反対or意見、宜しくお願いします。

 ではレス&入団希望者&足跡どうぞ^^

??????6/1 19:17:392218cfwFh1VlvWUb2||93
足跡です。

Max6/1 19:19:232191cfxW.w60O5s4U||167
足跡デス♪

ぽんず6/1 19:21:152101cfmbVP5818M0A||352
足跡です。

さくらぎ6/1 21:13:502102cf1x3vqabHeq6||411
足跡デスww

のこもん6/1 22:5:62101cfcwmRZ8fahfM||51
足跡だよ〜♪
みんな↑に書いてある通り、賛成or反対or意見待ってるよ〜

??????6/1 22:40:32218cfwFh1VlvWUb2||615
スレ建てですが団長&特別団長が交互にするのはどうでしょう?

エックスx6/1 22:40:472202cfRiGXvS/yBrQ||108
足跡です〜^^賛成です〜

アランカル6/1 22:53:301251cfutmdeiBALRs||562
足跡です
賛成です^^

さくらぎ6/2 17:57:452102cf1x3vqabHeq6||437
足跡デス〜そして、賛成ですぅ〜

フォックス6/2 18:9:262022cf15krHfLb/3w||461
足跡です
賛成です

のこもん6/2 20:31:182101cfsui/S.asD/w||253
僕は?さんの意見に賛成かな〜^^

のこもん6/2 20:34:262101cfsui/S.asD/w||366
Ramiasさん、ホームチャットいれたのでいつでも来てくださいね♪

まだまだ団員募集しています!

1234566/2 20:36:272206cfERsyZ3FxwpM||857
足跡
賛成

さくらぎ6/2 21:52:522102cf1x3vqabHeq6||629
僕も?さんの意見に賛成!!

アンドレ6/2 21:54:462194cf20smoilb/vs||145
足跡

さくらぎ6/3 7:55:212102cf1x3vqabHeq6||480
足跡


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX