戻る
31841×××GROWISM団員集合×××ピマ6/9 20:18:342219cf.xeO9dhXMEg
×××メンバー×××(敬称略)

□団長□キーア ピマ
■団員■ユーリィン オギワラ タキュ zxc †疾風†
□仮団員□コールドブランド

×××現在の足跡覆暦×××(6月30日までデス♪)

zxc ユーリィン キーア †疾風† ピマ(計5名)

※現在、団員は募集していません。

ピマ6/9 20:21:402219cf.xeO9dhXMEg||108
×××お知らせ×××

足跡を残す時は、必ずコメントを残してください。
守れない方は、強制退団ということになりました。


◎フミミ ハフパス スズカ (敬称略)
以上の3名様は、先月全く顔を出さなかったため、強制退団となりました。

再入団については、これから話し合っていこうとおもいます。
ご意見宜しくお願いします。

ピマ6/9 20:29:52219cf.xeO9dhXMEg||315
すいません これが前回のスレです。http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-31739.html

あまりにもスレがごちゃごちゃしていて、皆さんの意見がよく分からないなーと思って勝手にとった行動です。最近来れてなくて、すいません。いやぁ、期末まであと2週間きったということで、休日しかpcしてはいけないことになりましたorz

団員募集については賛成です。3人分、募集しても宜しいですかね??

あとイベントのコスプレ大会とかには参加できないかもしれませんが、その辺りはスルーでお願いしますm(_)m

ピマ6/9 20:31:82219cf.xeO9dhXMEg||442
あ!!下にスレがあること気づかなかった!!うわぁ、無駄スレごめんなさい〜!

キーア、お誕生日おめでとう〜♪大外れだったなぁ(笑。)

ピマ6/9 20:32:142219cf.xeO9dhXMEg||450
あぁ、もうこっちは意見板として、ご利用くださいorz

ユーリィン6/10 9:34:02211cf58sao0pBRG2||653
こんにちは〜

ピマさん
お元気でしたか〜(´▽`)ノあまり会えなくて残念ですが、期末試験頑張って下さい〜

なんかカエル祭りってアイテムよりペットが魅力的・・・(´Д`*)、、そしてアイテムは何と言ってもウェディングドレス・・・(*ノノ)かわいいよ〜

オギワラ6/10 10:24:302212cfBcsmysAsVME||12
こんにちわ〜
無駄スレ( ̄[] ̄;)!お疲れ様です(ぇ

お久しぶりであります( ゚3゚)ノ 自分も期末が一歩一歩、近づいて来ていますが、祭りを楽しんでますw

カエル祭りのコスは是非とも、団の全員でやりたいです。日時とかどうします?

キーア6/10 10:28:332191cf/cZWdmfTKcw||357
ピマチャン。お久しぶりです^^
なかなか会う機会が少ないね―・・・。

カエル祭りでまだドレスを集め切れていない事ですよ;;
どれも可愛いのですが、cが高すぎるorz
Gもドレスにつぎ込んで2万Gほどしか残っておらず・・・。

ドレス上とパニエを1つずつしか持っておりません〜
カエル祭りのコス出来るかどうかはわかりませんが・・・。
是非HPに皆様のコス画像を載せてみたいです〜v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX