戻る
32639ヴリントゥ団の方見てください尚人7/20 23:53:292201cfBaTyE.KbNUo
団長→翔(代理)
副団長→彩奈(代理)
団員→沙織・KOU・ギャンブラー・美宇・水信・尚人(一応;)

今度、オークションに団でスレをたてようと思うので、あなたが売れる物をレスしてくださいw
何個でも大丈夫です☆

ですので、まだレスをしていない団長(代理)や副団長(代理)、団員さんは足跡&あなたが売れる物を書いてレスお願いします♪

尚人7/20 23:54:342201cfBaTyE.KbNUo||858
また、友奈さんのおかげで「団内情報」がアイディアをしてうみだされました^^
友奈さん、本当に有難うございます。
というわけで、上の売れる物を書いた人で、なにか良い情報がありましたらそちらのほうもレスしていただきたいです☆
よろしくお願いしますw
売れる物が皆さんいっぱいあるようなので、スレをつくるペアを作りたいと思います。
こちらでペアを決めさせていただきますが、不都合な場合は気軽に言ってください。

「彩奈さん」&「さだふぁさん」
「友奈さん」&「尚人」
「ピポさん」&「KOUさん」
「ちかるんさん」&「翔さん」

尚人7/21 0:6:422201cfBaTyE.KbNUo||140
今のところは上のようです。
まだ売れる物を書いていない人が何名かおられますので、まだ決まったわけではございませんでので^^;;

皆様夏休みに出かける人もいると思います。
此方は夏休み母の実家に帰る予定なので、とうぶんここには来れませんし、レスやスレたてもできません。。
そのところは団長(代理)と副団長(代理)がカバーしてくださるととても光栄です。
申し訳ございませんが、そこのてんはご了承下さいm(__)m

尚人7/21 0:9:62201cfBaTyE.KbNUo||799
あと、僕は7月23か24日頃からここには来れませんので、あとはよろしくお願いします(__)

ではレスお願いします

彩奈7/21 14:10:142051cfnSVRhdxKihM||496
足跡
分かりました。団長(代理)が来てくれるか分かりますか?

7/21 17:7:312191cf99VQH9pObf.||814
一応来ました。
ただ、僕もこれから忙しくなるので留守がちになるかもしれません。
その時は、彩奈さん、お願いしますね!

彩奈7/21 17:55:562026cfumABZXK9O6U||135
はい。分かりました。
でも、明日は、これないと思いますのでよろしくお願いします。

ちかるん7/21 18:10:585890cfnw8kwUajNzo||249
足跡です。

さだふぁ7/22 9:14:442182cffNZIOgDExNQ||481
屋台利用券を追加します。

売れるもの
鋼の兜+1
流水の胴着(上)
流水の胴着(下)
サブ長剣
屋台利用券
です。
今後も宜しくお願いします。

尚人7/22 19:0:412201cfBaTyE.KbNUo||489
すみませんが僕は、明日から夏休み終了までここに来れません。
なので、新スレをたてたり、売れる物をまとめたりする仕事を団員の方々にも手伝っていただきたいと思います。
どうか団長(代理)、副団長(代理)、団員の方々よろしくお願い致しますm(__)m

水信7/22 20:27:442184cfpc7iYShp5f6||501
えええ〜尚人夏休みまで無理なのか・・・って言うかなおとの夏休み終了はいつだよーって言うかそんなのキャラクター消えるんじゃしかも海祭りどうするんだよー尚人のバカーはぁー他の皆さんどうもすみませんm(_ _)m

尚人7/22 20:31:32201cfBaTyE.KbNUo||813
・・・
           m(__)m

彩奈7/22 21:33:112026cfumABZXK9O6U||229
尚人さんわかりました。夏休み終了までですね。
それまで、団長さんと団員さんといっしょにがんばりたいと思います。
皆さんよろしくお願いします。

水信7/22 21:57:326035cft1PsMkmDZlw||292
尚人ごめんね・・・でも尚人の夏休みっていったいいつまでなの?そんなに長い事会えないなんて悲しーよー(・∩・。`)。

尚人7/22 23:51:432201cfBaTyE.KbNUo||7
一応僕の夏休みは「7月20〜8月31日」なんだけど…
キャラ消えちゃうかな・・。。

 どうしてもって場合は親と相談して、どうにか母の実家から早く家に戻って来れるようにするね^^

皆様にしばらく会えなくなると思いますが、今後もどうぞよろしくお願いします。

水信7/23 1:11:556042cfWjJy8BDy6fg||287
尚人渡しの計算が間違ってなければ・・・キャラは消えないよw50日までダイジョブだからwわたしまってるからねwはやく尚人とはなせると言いなw

美宇7/23 11:39:62191cfESU4XjjfE7g||974
びっくり!!!!
尚人、夏休みが終わるまでこれないの???ショック
でも仕方ないっか・・・・・・
私もみなさんに協力をしたいと思います

尚人7/23 13:0:452201cfBaTyE.KbNUo||950
水信、美宇、ありがとう^^
やさしいねw

じゃぁ、秋田(母の実家)に行ってきます♪

水信7/23 14:24:532221cfsY.9bFjWlbo||601
行ってラッシャーイ^^;

ちかるん7/23 20:33:105890cfnw8kwUajNzo||229
いいますが、今日は僕の誕生日です!!!!!!!うれしいですw
と言っても僕子供です。あ、これ足跡です!!!

ちかるん7/23 20:36:115890cfnw8kwUajNzo||210
あ、書き足し・・・・・
尚人さん、~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

KOU7/24 7:44:362022cf7/vQQyP8WHk||841
新スレもう立てたほうがいいと思いますがどうするのです?

彩奈7/24 21:17:262051cfnSVRhdxKihM||870
確かにつくった方がいいですね。私が作ります。
明日までには、作りますのでよろしくお願いします。

彩奈7/24 21:41:72051cfnSVRhdxKihM||876
スレ作りました。そっちのほうにお願いします。

ちかるん7/25 12:34:35890cfnw8kwUajNzo||571
完了押しますね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX