戻る
32922※注IKUMIに用のある方注※IKUMI7/28 22:42:341248cfNGD9XR2ytKc
一部の方は知っていると思いますが、
30日から5泊6日でオーストラリアにファームステイする事になっています。
ほぼ1週間ほどログインできないことになっておりますので、用のある方はこのスレに
連絡お願いします。

・その間団などの足跡はできませんので、その間に足跡ができないことをご了承ください。

・Gを貰ってない・アイテムを渡してもらってないなどという方は、証拠とともに
 レスをお願いします。
 例 http://chibifantasy.com/にあるとうり、200Gを渡してもらっていません)
 というようにです。(ちなみに、使ったアドレスはチビファンのものです)

IKUMI7/28 22:45:401248cfNGD9XR2ytKc||424
お中元について・その他、私に用のある方はレスをお願いします

香早7/30 20:25:452205cf4DyCHOK6niI||149
オーストラリア!?かっこいいですね…
私、日本を離れたことがないです^^;
いってらっしゃ〜い★☆★☆
また、次のスレッドでお話ししましょうねv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX