戻る
33184冥界ハリッポ団団員集合&募集☆みさパパ8/4 5:57:212202cfTcgccLOWTfA
長   弧寺魔
副団長  すながわ 法輪 久代
団員
ちゃなだ ミニさん 舞子 バロウ 剣山 グリコ みさパパ グレイバー zxcy エンゼル 市の男 イ・スンヨプ たこす

※※団員資格※※
・積極的に活動できる
・自分勝手な発言をしない
・二週間に1回足跡を残せる(残さなかった場合は退団です。。。
・その他常識的なマナーを守れる

みさパパ8/4 5:57:582202cfTcgccLOWTfA||515
※※活動内容※※
今のところは話す事と、イベントだけです。。。
尚、何か活動内容にしたいことがあれば言ってください^^
※※団員募集※※
条件:30レベル以上の方
   総討伐数2万以上 というのを設けました。(現団員の方は含みません)
   だんだん厳しくなっていますw
人数制限はありません^^
※※足跡※※
『足跡です。』というのは足跡として認めないことになりました。毎回トピックを設けてますので、きちんと書いてください。でないと団にいる意味がないですからね。

みさパパ8/4 5:59:522202cfTcgccLOWTfA||301
団長が建てたスレ、荒らされたので建て直しました^^

亀田選手に対する意見、待ってます^^

弧寺魔8/4 14:7:342202cfl3g7HX/A3Ck||995
立てて下さってありがとうございます。<みさパパさん

それにしても、あんな幼稚な事する人がまだいるとは・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX