戻る
33365жWHITEプラネットж団団員集合&募集すみれ☆8/9 16:59:192204cfnacloQpOVtw
キング(団長) 沙織&すみれ☆

クイーン(副団長) ザフィーラ&みさパパ

ナイト 晴・坂井悠二・苺ミルク・奈々帆・SWAT・ゆーたー・たろう・さくらぎ・るき・かふぇおれ・はーげー・ゆりあ・アザラ・ジャック・ムル・ミラバル・メロンソーダー

「さん」は、省略しております。
団員に、名前が記載されていない方は、お知らせ下さい。
団員は、無限に募集してます^^

はーげー8/9 17:0:442101cfvDCxZnP8LfE||914
足跡〜汗

すみれ☆8/9 17:5:502204cfnacloQpOVtw||781
来れない方     来れない日
すみれ☆    8月14日〜8月18日まで
メロンソーダー 8月14日〜8月16日まで
苺ミルク    8月12日〜8月20日まで
晴       8月17日〜8月18日まで(お盆は大体来れない)
少々ズレますが、気になさらないで下さい^^;

   連絡
 晴から沙織へ
「イエローぽよを出しておいて」
ゆーたーさんから皆様へ
「屋台を一緒に回りませんか?」
みさパパさんからミラバルさんへ
「布鉄系の装備、差し上げますよ」
です

すみれ☆8/9 17:6:402204cfnacloQpOVtw||27
足跡です^^

るき8/9 18:8:182111cfELWa3TlOdKk||927
こんにちわ。足跡です☆
8月10日〜21日はこれません。
長期で申し訳ないです。

すみれ☆8/9 18:31:32204cfnacloQpOVtw||41
るき様
いえいえ^^
了解しました

坂井悠二8/9 18:32:362101cfVAxk3uzsgqI||731
足跡です。
くちばしぽよを買いました(何

ミラバル8/9 18:46:462022cf8uahTgyikqQ||800
坂井悠二さんHOME建設おめでとうございます。
足跡〜自分も13日から4日間INできません

メロンソーダー8/9 19:40:182224cfd7dtxsYonsY||438
スレ立てご苦労様〜^^
足跡^^b

すみれ☆8/9 19:41:212204cfnacloQpOVtw||106
ミラバルさん、了解しました^^

他の人も、スレを立ててくれると、嬉しいです^^

沙織8/9 19:48:512188cfK2KvPAe2ubM||669
           晴

本当にごめん>< いきなり、パソコンが変になって・・・(ソンナ・・・
出しておくから、使ってねwそれから、屋台利用権ありがとう^^ケド、イエローになっちゃったし・・・4戦闘してないから、良いよ^^一緒に出しておくねw

沙織8/9 20:2:52188cfK2KvPAe2ubM||377
             すみれ

    レス立てご苦労様^^後、ウチも塾が忙しくて来れるか分らない・・・

 
              皆様へ

屋台回るチーム発表しますwえっと、もう予定入れてる人も居ると思いますが・・・一応のチームですので・・・抜ける事も出来ますw

A 沙織 苺ミルク メロン ミラバル ゆーたー

B ザフィーラ すみれ 坂井悠二 はーげー 晴

カナ・・・敬語略してますwいない人も居ますが・・・Lv的な考え・足跡の数などで、除いてる方も居ますw

すみれ☆8/9 20:12:582204cfnacloQpOVtw||541
ゴメン・・ムリだ・・・一也と、ミルクと、明都さんと約束してるから・・・
後一名なんだけどね

ゆーたー8/9 20:28:136124cfPsCezW.vjnM||84
沙織さん、羽うさだしときました

沙織8/9 20:47:302188cfK2KvPAe2ubM||477
    すみれ
あら〜w分ったよ^^

     ゆーたー様
ありがとうございます><

すみれ☆8/9 20:50:122204cfnacloQpOVtw||930
後一名・・・どうしよう・・・ミルクってのは、苺ミルクだよ^^;
メロンは、他の人と約束してるんだって

沙織8/9 20:52:272188cfK2KvPAe2ubM||568
そっか〜・・・。余ったら、入れて><

マトメルト・・・


A 沙織 ミラバル ゆーたー

B ザフィーラ 坂井悠二 はーげー 晴

                ッて感じ・・・。

すみれ☆8/9 20:57:82204cfnacloQpOVtw||527
良いの!?
もちろん大歓迎だよ♪

ザフィーラ8/9 21:1:172207cfYZ7BHAulvpo||223
今友達の家に泊めてもらってるんで確認だけして落ちます。^^;
足跡です。^^

沙織さん
屋台を回るチームの作成、有り難う御座います。^^

坂井悠二さん
HOME建設おめでとう御座います。m(__)m

沙織8/9 21:3:262188cfK2KvPAe2ubM||673
        すみれ

余ったら、御願いします〜w余らなかったら・・・(ぅ・・・
 

        ザフィーラ様

テキトーに、作っただけです。。。(ォィ

        坂井悠二様

ザフィーラ様同様・・・HOME建設おめでとうございますw

すみれ☆8/9 21:13:212204cfnacloQpOVtw||209
後一人誰にしようか迷ってた所!
沙織が来てくれると、嬉しいし、助かるよ〜♪

坂井悠二様HOME建設おめでとうございます^^

沙織8/9 23:2:122188cfK2KvPAe2ubM||874
分ったw余ったら、ウチ行くよ^^
最初から、そのつもりだったし・・・(ソゥナノ

苺ミルク8/9 23:6:91248cfoDQIZH6IhCw||823
こんばんわぁ〜足跡です☆
沙織が来てくれると嬉しいね♪(ぁ屋台

苺ミルク8/9 23:9:391248cfoDQIZH6IhCw||479
ってヵゝ私明都さんって知らないんだけど^^;知ってる?>すみれ☆(ぁ『か』っていう字が・・・wギャル文字?みたいだw

坂井悠二8/9 23:51:402101cf.prazYAZcAc||474
すみません。
屋台利用券は現在、1枚も所持していません(おい
売ってしまっているので^^;今回は遠慮させていただきますね。

ムル8/10 7:17:46123cfqVguDh03PzE||600
足跡
僕は屋台補欠で、1枚しかないのであんまり周れそうにないですが。

坂井悠二8/10 9:5:02101cfPPBSAVJoe8.||789
えーと、今日は勉強に専念するので、あまり来れそうにありません^^;
報告です

ムル8/10 13:59:516123cfqVguDh03PzE||942
勉強熱心な割にはレベル高いですね。

8/10 15:49:62021cfJjyL8T8a/dc||517
足跡〜^^

ムル8/10 17:34:536123cfqVguDh03PzE||227
チビニュース見ましたか。
あれによると屋台は五人で周るそうです。

ゆーたー8/10 19:12:336124cfPsCezW.vjnM||359
足跡です
たぶんお盆は来れない日が多そうです^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX