戻る
33533団を作ろうとしていますMr.8/15 10:30:451251cfiV9iyz9xCQ6
1 団長なども何も決めてません。
2 誰でも入ってかまいません。
3 団の名前もまだきめてません。
4 初心者もOK。

ついでにいままできぼうがあったひとは1人です。

  !よろしくおねがいします!

Mr.8/15 10:32:281251cfiV9iyz9xCQ6||290
ついでによくやる時間もかいといてね〜

Mr.8/15 11:20:321251cfiV9iyz9xCQ6||919
ついでにジュピタさんいつもやる時間書き込んどいてね〜

ジュピタ8/15 13:43:576121cf/Z8NaooFqHs||867
いつもやる時間は、朝の6〜7時ぐらいかな〜
昼とか夜これるときは、その日にいいます。
今日はいます。

Mr.8/15 15:20:71251cfiV9iyz9xCQ6||758
はいわかりました!

Mr.8/15 15:26:251251cfiV9iyz9xCQ6||62
ジュピタさん今日チャ3にいるので、きてね。

Mr.8/15 15:32:281251cfiV9iyz9xCQ6||647
上のはやっぱりナシということでよろしく

ついでに明日の朝分にやるつもりです

チャ3に6時30分にきてね^^(朝の)

Mr.8/15 15:40:371251cfiV9iyz9xCQ6||38
今チャ3にいるよ

Mr.8/15 23:55:31251cfiV9iyz9xCQ6||635
上のはやっぱりナシということでよろしく

ついでに明日の朝分にやるつもりです

チャ3に6時30分にきてね^^(朝の)

なしということで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX