戻る
33707一攫千金団団員募集&集合虹孔雀8/21 7:24:426046cf6bWagPWcuU6
さてこの団は一攫千金で大儲けをしようという団です
主に、アイテムで大儲けをたくらむ人と、ペットで大儲けをしようとする2つに別れます
入団条件
常識がなっている人
現時点で35レベ以上の人
大儲けをたくらんでいる人
です。
その他などは次のレスに書きます
まだレス禁止

虹孔雀8/21 7:24:566046cf6bWagPWcuU6||875
次は活動内容です
@儲かったGorとれたアイテムなどでクジを開く
A魅力上げペットや運上げペットの貸し借り
B販売などの販売
C育成
いまのところはコレだけです

虹孔雀8/21 7:25:86046cf6bWagPWcuU6||732
団内組織図
特別団長 虹孔雀
団長 さくらぎさん
副団長 さだふぁさん フォックスさん
団員 zさん 元雷獣さん トーウウさん
です。
今のところコレだけです。書き忘れがありましたらよろしくお願いします
アイテム組とペット組というのはなくなりました^^
好きに活動してください

虹孔雀8/21 7:25:196046cf6bWagPWcuU6||644
えっと今回は育成で大儲けをしようと思います
やり方は、僕がペットを何か用意しますのでソレをミンナで育てていきます
一人1レベルずつです
自分の番が回ってきたら、三日までに終わらせてください(気長)
指定したレベルになったらオークションにかけ、儲かったお金は山分けです
ちなみに自由参加ですのでやりたい人はレスお願いします

虹孔雀8/21 7:25:286046cf6bWagPWcuU6||85
あと、HOME所持者の団員は募集していません
今団に入ってる方はなくてもかまいません

虹孔雀8/21 7:25:426046cf6bWagPWcuU6||716
トーウウさん予約しました
お願いします
現在トーウウさんです

虹孔雀8/21 7:28:246046cf6bWagPWcuU6||306
おはようございます^^
えっと、ホーム非所持者が今回の育成に参加できないという事で、楽しくクジを開きたいと思います
今回は団内ではなく、一般の方々へのくじです
アイテムやペットを集めたいと思うので何か寄付できるものがある人は予約入れてもらえると嬉しいです
僕もいくつか用意しますが、団内の方の寄付も待っています^^
どうかよろしくお願いします

虹孔雀8/21 7:28:496046cf6bWagPWcuU6||981
ちなみに育成は急がなくてもいいと思うのでクジを開いてみました

トーウウ8/21 10:35:442212cfhcOVzUnJ5i6||203
育成開始します。

トーウウ8/21 10:37:532212cfhcOVzUnJ5i6||752
じゃああとで憑かれうさを寄付しましょうかね。

トーウウ8/21 10:55:342212cfhcOVzUnJ5i6||924
寄付はきつくなったのでやめます。

トーウウ8/21 11:18:242212cfhcOVzUnJ5i6||411
次は誰ですか?

トーウウ8/21 11:19:242212cfhcOVzUnJ5i6||562
一応虹孔雀さんに予約しておきます。

虹孔雀8/21 11:38:11251cfXRFFWJ93wbs||772
了解です^^

さだふぁ8/21 12:28:326121cfTci1jvdZ7JU||740
こんにちは^^
育成は参加できませんが、アイスシールドと、ゴブリンキングの首位なら寄付できます。大した物じゃないですけど…
これからも、宜しくお願いします。

元雷獣8/21 16:10:352201cfCKU.O0VFfdk||955
えっと、lv45になったので育成できますよ^^

こうじこうじ8/21 17:36:242213cfAOkOnupLSrQ||416
っこんにちは。
乳団希望です〜^^
なんか面白そうで、やりがいがありそうだと思いました。

団員を募集していなかったらスイマセン

こうじこうじ8/21 17:37:142213cfAOkOnupLSrQ||649
はっ!!  『乳団』ではなく、『入団』ですね^^:

虹孔雀8/21 17:48:562191cf3qrf5zCDtao||225
さだふぁさんへ
もうちょっと高いものの物が良いです^^(汗
すみません。わがまま言って

元雷獣さん
予約いたしました^^

こうじこうじさん
ありがとうございます^^
団員募集中ですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX