戻る
33953ΨψWЁЁDψΨアリアンナ8/28 8:35:155870cfUobKSSOwFV.
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそルシアンDOWN

アリアンナ8/28 8:35:285870cfUobKSSOwFV.||418
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

アリアンナ8/28 8:35:405870cfUobKSSOwFV.||551
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

アリアンナ8/28 8:35:595870cfUobKSSOwFV.||999
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

アリアンナ8/28 8:37:475870cfUobKSSOwFV.||539
8月28日現在
    ・アリアンナ  4P
    ・スキピオ   21P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     5P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    8P      

        で合計78Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

アリアンナ8/28 8:38:75870cfUobKSSOwFV.||880
*ΨψWЁЁDψΨ建設HOME*
スキピオHOME  グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME グランドゥール東町653番地
キムHOME    グランドゥール城下町2746番地

アリアンナ8/28 8:38:195870cfUobKSSOwFV.||227
*ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME*
DOWNHOME  グランドゥール西町367番地
                 グランドゥール480北町番地
おみそさんHOME ぴのこ村839番地

アリアンナ8/28 8:44:365870cfUobKSSOwFV.||173
前スレhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t6-33863.html

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

ダークゴシック、レアかあ!
なんかやたらと高価な取引を見てちょっとビビッた

ダウちゃん、ほんとにねだっていいの〜?
あつかましくも、ねだっちゃうよ〜?
良ければ、黒レザーミニスカIII欲しいです><

DOWN8/28 18:58:11241cfz9GQhauO2oM||528
アリ>とりあえず西町に用意したから好きなの持って行ってね^^

ふぅ〜 無謀な事しすぎて犬Lv97死んじゃった・・・orz

アリアンナ8/28 23:2:142182cfNfbaObQPvQk||277
ダウちゃん!!
あれやこれや、いいの〜???
いろいろとコス楽しみます〜

犬、ドンマイ

スキピオ8/29 9:11:115870cfZzI1pjbMQq6||293
ただいま〜
時差ぼけでまだちょっとふらふらする。。
アリ>装備ありがとう♪
ツーショットしてくるね^^*

DOWN8/29 19:40:261241cfz9GQhauO2oM||94
お帰り^^ 一回り成長する事ができたかな?まぁ いい経験だったと思うよ

二人のツーショット可愛くできたね〜 スッキーも西町・北町で必要な物あったらいてね 

スキピオ8/30 10:32:455870cfVzaHHy6zuko||41
ダウン>どうかなぁ。。成長、できてたら良いけど
    でも一人旅については自信ついたし、かなりハマった。
    やし、また長期休みの間にふらーっと旅立つと思う^^
    甘えちゃっていいなら、レザーリボンで余ってるのあれば
    いただけると嬉しいです><*

次たてるねー♪
    


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX