戻る
34179はじめました♡Carroll9/2 14:29:472191cfBlICIcKqYK6

はじめまして2(´∀`人*)
ME(σ´д`)の名前はCarrollでっす★よろしくネ━━━!!

チビファンタズィー歴は,極秘な勢いで激短ですが,シカトしちゃぃましょ(∪∨∪〃)ノ□゛ポィッ

タィトルは『はじめました♡』ですが,内容は・・・☆
『友達を切実に募集することをはじめました♡』です++ヽ(≧∇≦)ノ゜。..+

性別とか年齢は全然関係無いです♪(・∨<)b
あ!!BUT,Carrollって実は友達なんじゃね!?(゜д゜;)
とか思っちゃった方は即ご退場頂きます♡藁

※キャロルさんと同一人物ではありません(爆

Carroll9/2 14:31:262191cfBlICIcKqYK6||774

ぁあっ!!
文字に色付け忘れたーぁ

まぁいいョ涙(-.-;)y-゜゜

Carroll9/2 14:38:452191cfBlICIcKqYK6||898

♡自己紹介♡

name:Carroll
age:秘密♡
bloodtype:A

like:コンビニチョコのガルボ,じゃがりこサラダ味,メイベリンのマスカラ
love:中村祐介さんの描く絵,奈良裕也♡
book:ラッシュライフ,光の帝国,ユージニア,ボッコちゃん,檸檬,
   ご近所物語,ParadiseKiss,NANA,ハツカレ

type:A+Oみたいな性格 両面を激しくして融合させた的な。
   扱いづらいデス;SORRY(∪∨∪。;

改めてゃってみると,自己紹介って難しーぃ(´×`))..

時榮9/2 15:45:466186cfoL/mueugIDo||221
こんにちわ、私でよければお友達になりませんか?

Perfect9/2 16:3:22182cfIEEVIcdl/Ig||120
Perfectといいます。男です!!おれとお友達になってください!!(^▽^)/
待ってます!!

あちゃぱ9/2 18:42:432218cfdkXxX.IAG5Q||806
☆はじめまして★あちゃぱといいます。ぜひ友達になってください
タメ口OKです!

のこもん9/2 19:4:422101cfYPuRiVJkcY2||773
こんばんは^^
俺でも良ければ友達になりましょう♪

ホームチャット、許可して欲しいのであれば許可しますが・・・どうします?

Carroll9/3 9:31:12191cfBlICIcKqYK6||570

おはようございま━━━す♡皆様♪

時榮さん,はじめまして★
お友達になりましょ++(爆 こちらこそょろしくネン♡♡
どこかで見掛けた時ゎ普通に話しかけてほしぃナ⌒ァ♪
時ツンって呼んじゃってょぃですか??(´д`〃ゞ

Perfectさん,はじめまして★
ぉ⌒ぅ☆ぁたしゎ一応女のコゃってます♡♡
ぁたしと友達になってくださ━━ぃ!!(パクリ;
パーフェクdって呼んじゃぃたぃデスがょぃですか??(´д`〃ゞヌハッ


Carroll9/3 9:35:522191cfBlICIcKqYK6||508

おはようございま━━━す♡ 皆様

時榮さん,はじめまして
お友達になりましょ++( こちらこそょろしくネン♡♡
どこかで見掛けた時ゎ普通に話しかけてほしぃナ⌒ァ
時ツンって呼んじゃってょぃですか??(´д`


Carroll9/3 9:36:182191cfBlICIcKqYK6||827

Perfectさん,はじめまして
ぉ⌒ぅぁたしゎ一応女のコゃってます♡♡
ぁたしと友達になってくださ━━ぃ!!(パクリ
パーフェクdって呼んじゃぃたぃデスがょぃですか??(´д`ゞヌハッ


Carroll9/3 9:37:522191cfBlICIcKqYK6||531

あちゃぱさん,はじめまして
ぁたぃゎCarrollとゅぃますょ⌒ぉ(б´∀`*)
こちらこそ,ぉ友達になって下さい♡♡
仲良くしょぉネンぁーちゃんって呼んでょぃですか━━ぁ??(´д`

Carroll9/3 9:41:562191cfBlICIcKqYK6||119

のこもんさん,はじめまして
もぉ⌒ぅぉ友達ゎ大歓迎ですょ━━ぉ
こちらこそ,私でょければ・・ですょッ!!
ホムチャ許可を下さぃますか?!嬉しぃです♡♡是非A許可して頂きたぃですョン

Carroll9/3 9:52:532191cfBlICIcKqYK6||64


ぬぁーヽ(`Å´;)ゞ
何とぃぅコトだぁ⌒ぅ

色文字多量使用しちゃって,すごぃ汚ぃ..(・ω・`)ゞ
☆=>=>=>(+_+。)SHOCK!!みたぃなネ・・;;
ゃっぱり,COLORはポィント使いに限るなぁ。。


Carroll9/3 9:53:02191cfBlICIcKqYK6||212
ぁっ!!そぅそぅ,
私の名前ゎCarroll(キャロル)ですが,
どぉぞぉ好きなょぅに呼んじゃって下さぃナ(⊃∇⊂〃)キャー
もちろんタメ口and呼び捨てでOKだょン

それから,

時榮さん⇒時ツン
Perfectさん⇒パーフェクd
あちゃぱさん⇒ぁーちゃん
のこもんさん⇒のこもんヌ

って呼んじゃいたぃんですけど(爆),
ぇ,何かキモくね?(¨;))とか,まじゥゼェ(℃゜)ゞ 
とか思った方は遠慮せずに「普通に呼んでョ・・・」ってぃって下さ⌒ァイ

あちゃぱ9/3 10:7:172218cfdkXxX.IAG5Q||255
ぁーちゃんでいいよ〜★じゃあ私は・・・キャロルって呼びたいんだけど
(カタカナの)キャロルさんとかぶっちゃうかな?

Carroll9/3 10:14:572191cfBlICIcKqYK6||483

ゃっほ⌒ぉぅ★
じゃ,早速ぁーちゃんって呼ぶネン♪

ぁたしはキャロルでもょぃんだけどネ━━ぇ
どぅかなぁ;;半角でキャロルとか?(爆

あちゃぱ9/3 10:19:102218cfdkXxX.IAG5Q||190
半角ねぇ・・キャロルって?いいかもね^^

Carroll9/3 10:22:52191cfBlICIcKqYK6||714

もー,キャロルって呼んじゃって★爆

あちゃぱ9/3 10:24:402218cfdkXxX.IAG5Q||501
分かった♪ねえねえキャロル←(さっそく)転職しないの?

のこもん9/3 10:25:352101cfYPuRiVJkcY2||441
てかタメ口でしゃべっちゃっていいのかな? じゃあ遠慮なくw

とりあえずCarrollは許可しておいたよぅ。

あちゃぱ9/3 10:26:352218cfdkXxX.IAG5Q||5
あ、してた^^;

Carroll9/3 10:29:262191cfBlICIcKqYK6||610

転職してきたょ⌒ぉ★
総合掲示板は真面目なトコロだから,のこもんヌにもバリ3で敬語使ったョン
まじ激疲れかも;;

てかキャロルに決定なのネン♡

のこもんヌ━━総合サンではまじありがd♡♡
超助かった⌒ァ♪
ホムチャ許可ぁりがと⌒ぉ☆☆嬉しぃナリョ(コロスケ,爆

Carroll9/3 10:32:52191cfBlICIcKqYK6||873

ぁっ,急用;;落ちるネン

のこもん9/3 10:34:122101cfYPuRiVJkcY2||877
お疲れ様〜♪

暇な時はいつでものこもんチャットに〜ww

聖羅姫9/3 15:10:522202cfqwoY5iZRB.2||484
スレ主さ〜〜〜ん

糸各みましょ♪

時榮9/3 16:40:286186cfoL/mueugIDo||227
こんにちわ^^やはり時榮は読めないですよね・・・。
これ実は「このは」と読みます。^^
(当て字ですが)^^
ほむちゃ開けときますね^^絵の下の四角枠に219054といれてHOMEチャットのボタンを押してください。入れます。よろしければどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX