戻る
34531ЖWHITEプラネットЖ団団員集合&団員募集メロンソーダー9/15 16:0:482224cfIODdhmj61II
キング(団長) すみれ☆&沙織

クイーン(副団長) みさパパ&ザフィーラ

ナイト 晴・久代・苺ミルク・坂井悠二・奈々帆・SWAT・さくらぎ・ミラバル・ムル・メロンソーダー・ミニミニ

入団希望者:ハイビスカス様

名前が団員に記載されていない方は音信不通の方です
団員は無限に募集しておりますので♪♪

メロンソーダー9/15 16:6:372224cfIODdhmj61II||687
   ☆−・ЖWHITEプラネット団Ж掲示板・−☆
***団の皆様へ***
足跡を残すときに、「自慢話」などを添えてレスすることになりました。
今回のお題は「好きな教科&好きだった教科」です。
                        byメロン

メロンソーダー9/15 16:11:262224cfIODdhmj61II||982
      ☆−・プラネット企画書・−☆
今、いつ団主催オークを開くか、迷っています。

皆様がINしている時間にあわせたいので・・・

あまりにも不都合の場合は、2、3回に分けて開いた方が宜しいかと思います。

なので、皆様がINしている時間をお知らせ下さい(*^_^*)

ライノ9/15 18:25:321252cfamGV8l05ZSo||158
こんにちわ^^
好きな教科は・・・・え〜と図工?かな
好きだった教科は理科?かな
足跡です

ミラバル9/15 18:57:462022cfgaUCTvO9BO2||365
足跡です〜
好きな教科は技術か体育嫌いな教科は数学です・・・

僕は日曜日と月曜日以外ならいつでもいいですよ^^

Ωルー9/15 19:25:542182cfSD1KJDQLcyg||857
入団希望です

すみれ☆9/15 19:28:62204cfnacloQpOVtw||771
Ωルー様、私は宜しいですけれど、沙織からも許可を得なければいけないのです。
なので、沙織からも許可を得るまで、「入団希望者」として、記されます。

ムル9/16 4:38:466123cfqVguDh03PzE||605
好きな教科は数学です
足跡

坂井悠二9/16 8:0:102101cf.prazYAZcAc||551
足跡です
好きな教科は数学で、好きだった教科は音楽です。
音楽は先生が変わってしまったので、そんなに好きじゃなくなりました〜

みさパパ9/16 19:21:332111cfXxNKaI84wTw||13
こんばんは^^
足跡です
好きだった教科は音楽かな? 中学、高校とブラスやってたもんで


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX