戻る
34917友達になって下さい秋音9/25 19:43:322031cfPO/SJWDKmGQ
タイトルの通り友達になって下さる方を探しています!

まだ23レベなので、
それを踏まえて仲良くして頂けると
嬉しいです。

春さん、カズさんは、これからも仲良くして下さい!!
鑢剥懿さん、狼女さんは、なんとお呼びすればいいでしょう?

まだまだなって頂ける方を探しています。
こんな私でも、『友達になってくれる!』という方は、
レスして下さい。
勝手なお願いですが、ヨロシクお願いします

鑢剥懿9/25 19:50:222191cf7.5nbFz0rtc||165
ホムチャ許可しておくので、好きなときに来てください!

秋音9/25 19:53:32031cfPO/SJWDKmGQ||560
カズにも聞きましたが、
ホム茶ってどうやって入るんですか?

一也9/25 19:57:462202cf1ZQOgdwo0QA||545
今晩ゎ
ホム茶は、画面左の方に、HOMEチャットと、ゆうところがあるから、そこの上に相手のナンバーを入れればいいよ。。
っで、入れたらHOMEチャットってところをクリックして画面出てくるから、そこの画面なかにまた相手の名前がでてて、そこをクリックしたら話せるようになるよ

一也9/25 20:0:482202cf1ZQOgdwo0QA||362
説明下手でごめんね

ちぃ☆9/25 20:7:482182cfd/uvgtKeO8g||828
こないだ、初めてこのゲームを知りました。たぶん、いちの方がレベルは低いです。っていうか、どうやって戦うのか分からへんのです。こんなのでもいいなら、友達になって欲しいです。

秋音9/25 20:46:202031cfPO/SJWDKmGQ||43
っえホントですか?
いいんですか?
どうぞどうぞなって下さい!!
ちぃ☆さんのことなんて呼べばいいですか?
お返事待ってます?はーと2

秋音9/25 20:47:452031cfPO/SJWDKmGQ||9
カズ有難う!!
行かせてもらうね!!

みるく★9/26 16:46:362113cfi4N4J/Ui.cE||360
友達になってください!!

狼男9/26 16:50:342221cfgToesu5kLWs||654
わたしもおともだちになります。

狼男9/26 16:51:82221cfgToesu5kLWs||484
わたしもおともだちになります。

狼女9/26 17:22:512221cfgToesu5kLWs||920
友達になります

狼女9/26 17:26:532221cfgToesu5kLWs||934
狼男は、かんけいありません!!


狼女9/26 17:36:62221cfgToesu5kLWs||898
(おみ)ってよんで!!
秋音さんは、なんてよべばいいんですか?

秋音9/26 18:17:122031cfPO/SJWDKmGQ||720
≫狼女さん
おみですね。ヨロシクです。
私は、『アッキー』、『秋』、『秋音』など×2
お好きな呼び方で呼んでください!!
早速ですが、おみ、ヨロシクです

≫狼男さん、みるく★さん
有難うございます。
これからなんとお呼びすればいいですか?


狼女9/26 19:10:202221cfgToesu5kLWs||712
狼男さんは、間違えたそうです。

狼女9/26 19:16:112221cfgToesu5kLWs||705
じゃあアッキーいっしょにほむ茶しよ!

優希乃9/26 19:24:216023cfPUR2wzXnVMU||460
友達になろっ♪

秋音9/26 19:49:122031cfPO/SJWDKmGQ||245
≫おみさん
ありがとうございます

≫優希乃さん
なんて呼んでいただけますか?

狼女9/26 19:54:202221cfgToesu5kLWs||989
ユキノさん、一也さん、みるくさん、ちぃさん、もいしょにほむチャやりましようよ!!

一也9/26 20:25:412021cfz3ZStPN8pHU||28
いいよ。。

ともよ★9/28 18:6:282196cfm67ygevaEio||780
ともだちになってください

ともよ★9/28 18:7:452196cfm67ygevaEio||479
元みるく★やでぇ〜

秋音9/28 19:10:332031cfPO/SJWDKmGQ||892
良いんですか?
有難うございます。
私の事は好きな風に呼んでください!!
ともよ★さんは、なんてよべばいいですか?

ともよ★9/29 17:48:402113cfFBKfsfLZ0Lg||74
ともよでいいでぇ〜!!
よろしく★

秋音9/29 18:53:32031cfPO/SJWDKmGQ||707
OKともよだね!
ためぐちで良い?
これからヨロシク!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX