戻る
35060新しく団を作ります♪メンバー募集中過ぎ去りし思い出9/30 18:44:285914cfF1QIKPw1rFs
皆さんこんばんは思い出です♪
この度は新しく団を作ろうか勝利さんと迷っていて
判決は作ると決断したのですが
ですが団を作るにはメンバーが足りません。

そこで今回のスレでは一緒に団を盛り上げて行くメンバーを募集致します♪
条件は2つです
@LV140以上 もしくは 戦闘回数25万戦闘以上 の方
A最低限のマナーが守れる方(挨拶など)
※今回の募集店員は最大3人ほどです。今後どんどんと増やして行きたいと思います

過ぎ去りし思い出9/30 18:44:345914cfF1QIKPw1rFs||208
メンバーになった方は勝利茶【No.208296】に許可します。
活動内容はメンバーが集まったら勝利茶で会議を開きそこで話し合いをしたいと思っています。

それでは、俺は絶対に団を盛り上げられるぞって方でも自信ないけど頑張りたいと言う方でも
どんどんスレを待っています♪
たくさんのスレが来ることを祈っています^^

えくぼ9/30 18:45:392221cfPIZ86w6lTgo||469
こんばんは〜〜思い出さんがここにスレを建てるなんて珍しいな〜と思い覗いたら団を作るみたいなので入団希望です

過ぎ去りし思い出9/30 18:49:165914cfF1QIKPw1rFs||963
えくぼさん
こんばんは^^
知り合いが入団してくれるのはとても嬉しいし、とても安心です♪
今勝利さんが少し落ちるようなので
勝利さんとの入団許可が一致したら入れると言う形ですが宜しかったでしょうか?

えくぼ9/30 18:49:492221cfPIZ86w6lTgo||72
了解です。気長に待たせていただきます

勝利9/30 19:7:82194cf8aUjGGAYgi6||962
こんばんは^^
もちろん入団可能ですよ♪
重戦士に挑んで、すぐポーなくしてきます。

過ぎ去りし思い出9/30 19:9:15914cfF1QIKPw1rFs||593
と言うことなので
えくぼさんコレから宜しくお願いしますー♪

勝利9/30 19:13:452194cf8aUjGGAYgi6||596
えくぼさん、これからも宜しくお願いします^^

引き続き、団員募集中です♪

えくぼ9/30 19:15:392221cfPIZ86w6lTgo||27
よろしくお願いします〜^^

勝利9/30 19:21:102194cf8aUjGGAYgi6||581
えくぼさん、許可致しました〜

Fマリノス10/1 8:20:445915cfWs0w66.ix1U||974
[壁] _・。)ジ…。おはようございます。


早くレベル上げなきゃ〜。
ってとこで質問です。この団に入団してから転生した場合どうなるのでしょうか?

過ぎ去りし思い出10/1 9:41:395914cfF1QIKPw1rFs||842
完了後ですがレスありがとうです♪
 
入団後の転生は構いませんが、入団前で「転生前LV140以上でした」
と言うのは受け付けておりません。

Fマリノス10/1 10:4:385915cfZdXiAKlSIq6||127
了解しました〜。Lv140になるため頑張ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX