戻る
35448ΨψWЁЁDψΨDOWN10/20 7:29:391241cfz9GQhauO2oM
*現在のメンバー*
スキピオアリアンナキムブグイ

*協力者*
おみそDOWN

DOWN10/20 7:30:11241cfz9GQhauO2oM||546
*活動内容*
キャッシュ無しでHOMEを建てる

DOWN10/20 7:30:211241cfz9GQhauO2oM||169
*ΨψWЁЁDψΨ退団について*
途中で退団した場合、預けたお金は返ってきません
自分がHOMEを建てた後、退団もできません
(他の人の手伝いをしないなんて身勝手ですよね!!)
自分がHOMEを建てた後、チビ自体を引退する時は、
自分の持ち物やGをΨψWЁЁDψΨに寄付するなど、誠意ある態度をお願いします

DOWN10/20 7:30:411241cfz9GQhauO2oM||602
*現在の活動*
情報集め
おみそさんのHOMEでのを集める

DOWN10/20 7:32:171241cfz9GQhauO2oM||954
10月20日現在
    ・アリアンナ  7P
    ・スキピオ   26P
    ・おみそさん  5P
    ・キム     7P
    ・DOWN   35P
    ・ブグイ    9P      

        で合計89Pたまっています
 みんな11111G貯まり次第、買いに行きましょう

DOWN10/20 7:32:421241cfz9GQhauO2oM||879
*ΨψWЁЁDψΨ建設HOME*
スキピオHOME  グランドゥール西町366番地
アリアンナHOME グランドゥール東町653番地
キムHOME    グランドゥール城下町2746番地

DOWN10/20 7:33:21241cfz9GQhauO2oM||620
*ΨψWЁЁDψΨ協力者HOME*
DOWNHOME  グランドゥール西町367番地
             グランドゥール北町480番地
             グランドゥール南町1001番地   
おみそさんHOME ぴのこ村839番地
             死者の町243番地

DOWN10/20 7:35:201241cfz9GQhauO2oM||91
前スレ http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-35337.html

ψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨψΨ

DOWN10/20 7:36:21241cfz9GQhauO2oM||334
こんなとこで良いかな^^
スレ立てるのって結構面倒臭いのね・・・orz

アリアンナ10/20 21:27:375919cfULg6Rr0jhqQ||792
顔出し^^
ダウちゃん、スレたてご苦労様

テスト明けです〜
テスト中に誕生日って悲しいものね・・・

ハロウィン、何か拾いたいなあ〜

スキピオ10/20 22:12:285870cf//yB01sSmyM||512
ダウちゃんありがとうw
月曜にあと1科目残しつつ気分はテスト明け♪

10月17日だけど…
アリ誕生日おめでと〜

おみそ10/21 23:47:375914cfR1xhKBCWjjY||119
アリアンナさん> 誕生日おめでとうございます^^

DOWNさん> Lv200目前ですね。 すげぇ〜^^
私ももう少し頑張ろっと!

ナイスGAY10/22 9:33:02195cfKAxuVm79xQo||198
こんにちは^^入団希望なのですが
団員は募集していますか?
二日に1Pぐらいはためられると思います^^
よろしくお願いします。。;

ブグイ10/22 16:44:222184cf2QDh56gkFf.||231
皆さんお久しぶりです。
最近勉強ばっかりであまりINできませんでした。これからまた中間テストがあるので
あまりinできないと思いますのよろしくです
11月ごろからまたP稼ぎに専念したいと思いますのでよろしくおねがいします
(たぶんハロウィンもあまり楽しめなさそう)

DOWN10/22 18:2:571241cfz9GQhauO2oM||45
ブクイ>久しぶり〜 勉強大変だね〜まぁ〜頑張ってよね

アリ>お誕生日おめでとう〜^^

おみそさん>もうすぐ200です むふふっ 目標にしていただけにすっごいうれしですね〜


DOWN10/22 20:3:361241cfz9GQhauO2oM||167
LV200到達〜 大魔導士装備できました〜 うっれしぃ〜 

ブグイ10/22 20:5:262184cf2QDh56gkFf.||143
DOWN>200到達おめでと^^

今日は9時までクリックするぞ〜

おみそ10/22 20:36:265914cfR1xhKBCWjjY||706
Lv200おめでとうございます^^ ペース速いですね。

ブグイさん> お久しぶり^^ たまには、息抜きした方が良いですよ。
支障が無い程度に。

ナイスGAYさん> 今は、募集してないと思いますよ。

スキピオ10/23 18:16:36056cf2/.LW3Zh2MU||358
ナイスGAYさま>ただ今団員募集はしておりません
        申し訳ございません><、

ダウちゃん>おめでと〜☆☆ほんとにすごいペースだねー
ブグイ>久しぶり^^受験やったっけ?
    息抜きしつつがんばってねー

スキピオ10/23 18:16:216056cf2/.LW3Zh2MU||598
次建てまーす


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX