戻る
36938skype団ロスト12/29 13:15:15915cfw24E/8k.hsQ
皆さんは、skypeを知っていますか?

えっと、簡単に説明すると、パソコン同士でかわされる電話システムのことです。
(チャット機能も付いています)
そんなskypeを最近始めたのですが、いかんせん、認知度が低いのか、そこで話す友達がいなく・・・^^;

そこで、skypeをやっている人たちが出来れば集まれば良いかなぁ、と思っています。チビの話もできるので
これからskypeをやってみようかな、という人も大歓迎です^^
では、レスをお願いします〜^^

ロスト12/29 13:16:175915cfw24E/8k.hsQ||554
ちなみに、skypeのホームページは、
http://www.skype.com/intl/ja/helloagain.html
となっております^^

フィリックス12/29 17:5:275913cfp7uq9W6LURU||120
どもども〜^^ こんにちは〜っすw
オイラも実はこの前skype始めたばかりなんだよね〜w
もうこんな団までできてしまいましたか〜 skypeユーザー増えてくといいですね〜w
ってことで(何 一応入団希望です^^
ロストん、よろしくね〜(早 

ロスト12/29 17:17:545915cfw24E/8k.hsQ||844
お、フィーくんもそうでしたか。では、是非一緒におしゃべりしましょうね〜^^
ちなみに、skypeユーザー名は何なのでしょう?今度、ホムチャで教えてくださいね〜w

引き続き、団員(?)を募集して参ります^^

koyo1/6 19:29:482221cftD8AX3jgwuo||863
日□コ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX