戻る
6389マッチ売りペットにするとすぐ逃げちゃうよ。買わないほううがいnightgg12/2 13:40:32202cfReMLCf.3Dnw
逃げられました。すぐに

サハリ・サハリ12/2 15:12:212182cfojucP8ZO9x2||788
『買わない方がいい』は営業妨害になります

nightgg12/2 16:22:482202cfReMLCf.3Dnw||676
だれの?妨害??
うっかり買う人のための助言はいけない行為なのでしょうか。

tomoki12/2 16:38:332212cf1DVlN7JuwSg||316
まぁそれは助言じゃなくて文句だな。
で、「買わないはううがい」ってなんなんだね?ん?

タリョウ12/2 17:17:412203cfYnqYc05rzmA||607
・・・・・アイデア掲示板と同じく不快になる内容だな
こうゆう内容は敬語使ったほうがよろしいですよ
「買わないほううがいい」は余計だと思います、見ているとなんか不快になってくるし・・・・・

ってかずっと前に逃げているな、こりゃ

ダイナ12/2 18:56:592209cfHWfAGhb2I4k||591
コレクションに買う人もいるから良いじゃん。

サハリ・サハリ12/2 20:15:06036cf95z2kIUBy2.||112
自分の事しか考えない、いわゆる自己中って奴ですな

ゆんゆん。12/2 21:0:452202cfRvkyIA0rZZo||797
みんな意地悪だなー。
親切心から「うっかり知らないで買っちゃう人のために」注意を喚起しただけの人に。

コレクションにするつもりの人だって、うっかり1回戦闘させたら逃げちゃうので
知っておいたほうがいいことだと思います。

でもこの俺神は最近荒れているので、総合に建てた方がよかったですね。

tomoki12/2 21:21:162212cf1DVlN7JuwSg||566
俺神は
いつでも
荒れてい

ひよこ12/3 2:25:512184cfBqQ97eROB76||705
之も天数。

イズナ12/3 2:56:572221cfwHX/2qKoyYw||328
だったら「逃げられます」って注意呼びかけるだけでいいじゃん。
サハ×2sのいうとーり営業妨害になるよ、そりゃ。

ゆんゆん。12/3 10:16:222202cfRvkyIA0rZZo||743
ていうか、売っている人にとっても、もし逃げるのを知らないで
売っている場合、後でトラブルになる恐れがあります。
現に過去にそういうトラブルがありました。

もちろん、逃げることをご存じのかたは、
ちゃんと「逃げます。コレクション用です」と注意書きをして販売していますが。
現にスレ主の方は、注意書きのない、
おそらく逃げることを知らない方のお店で購入されたわけでしょう?

言葉使いにたらないところはあるかもしれませんが、
揚げ足取りしてまで、攻撃するようなことではないと思います。

ゆんゆん。12/3 10:20:422202cfRvkyIA0rZZo||544
「買わない方がいい」と書かれていても、欲しい方は
「ああ、逃げるのか。気をつけよう」と思うし、
逃げられてイヤな方は、「逃げるならやめておこう」と思うわけです。
後者も営業妨害ですか?

俺神は「荒らしを叩いてもいい板」ですが、「何でも叩くことを目的とした板」
ではないです。
ちょっと.....な感じを受けたので、レスをしました。

サハリ・サハリ12/3 14:18:152221cfEdwLSTX0K1o||515
私は『買わない方がいい』と言うのは営業妨害だと言っているのです。

『逃げてしまう』という事実だけを皆さんに伝えるのなら、別に私だって文句言いませんよ。

カンク12/3 20:10:252195cfI6BSBzLjxSs||936
営業妨害もなにもないだろ。
ちょっと冷静になれ。

nightgg12/8 15:36:162202cfReMLCf.3Dnw||366
貴重なご意見ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト