戻る
6461ここでは・・・サハリ・サハリ12/10 15:3:472182cfLu8.g11XCTA
最近チビファンに増えつつある、基礎的なマナーすら出来ていないガキャ共の名前を伏せずに、尚且つ呼び捨てで挙げていきましょう♡♡

まずは私から・・・

なお、※←これの付いたスレでは、私のプチ暴言が発されております

総合38790より、『相川』 質問をしておいて、御礼も言わずに完了

SOS板7856より、『水魔王』 無論、クレクレ行為

私が最近見つけたのは今の所この2人です。

皆さんもこんな感じのアフォ共を書き込んで行って下さいな^^

サハリ・サハリ12/10 15:4:272182cfLu8.g11XCTA||699
※総合38790

※SOS板7856

サハリ・サハリ12/10 15:7:212182cfLu8.g11XCTA||842
これからお昼のオネンネTIMEに入る為、返信が遅れますが、許してチョ

瑠音12/10 15:11:162221cfZ5Py3JwZLNQ||732
いやんっ
サハリしゃんww
オネンネTIMEは私が許さなくってよ

ネグレクト12/10 15:41:562191cfGUHSQZ2WGjY||769
基礎的なマナーのできてないガキャってねぇ、
そんなん ほっとけばイイ話q

マナーとか言っておいて プチ暴言ってのもどうかと;
こういうこと語るなら 自らが手本にならねばイカンのでは?
ガキャとかアフォとか ゲロゲロ〜(プリw
オレ等ごときに言える権利ある・・・かなぁ??
まぁ、、、、ほっとけ(´_ゝ`)bグッ!!
http://nun.nu/happy.web.infoseek.co.jp/omosirodouga/sukebo.wmv
これでも見て プロスケーター目指してw

ネグレクト12/10 15:42:262191cfGUHSQZ2WGjY||671
あ!ミレナイorz

サイノシュア12/10 15:46:452182cf.vsDsTY36Dk||241
サハリ・サハリ様
私にも書かせてください。

オークション板19399のgumi
前スレのオークを放置し、別オークを開始。
前スレのオークの事を聞くと「誰が決まったのか分からない」・・・。
前スレは流れていない、いいかげんなオークですねと言ったら19399のスレを放置し逃亡。
オークの終了時間をも書かず本当にオークする意思があるのかどうか皆無です。

あとは・・・
オークの時間を勝手に延長し、日本の読み書きが少々不得意なミンカーベル。
詳しくはオーク板19306をご覧になってくださいませ。

男のダンディズム12/10 15:47:286111cfxIUfE96jcZ6||478
歩くネットマナーと呼ばれるこの俺様から一言、言わせてもらうけどさぁ
なってない
なってないね
寄せてあげるブラジャーとかけしからん

ネグレクト12/10 16:17:252191cfGUHSQZ2WGjY||72
寄せてあげるのはイイと、思う、よ!

てか歩くネットマナーって ダンディさんが!? そんなヴァカなぁ。

龍神二世12/10 16:23:396186cfgzE/pGn6AfI||72
じゃあ俺も名前を晒しとくか
龍神二世とかこのレスしてるやつとか私とか自分とか・・・・・・・・・・・・
って全て俺かよ

とりあえず自覚はあるぞ

>寄せてあげるブラジャーとかけしからん
あまり同意したくないが同意してしまうな
無いなら無いであ・き・ら・め・ろ
でかくても得するとは限らんぞと誰か教えてやれ

ネグレクト12/10 16:27:232191cfGUHSQZ2WGjY||957
そぅかなぁ・・、
手術って手段もイイと、思う、よ!

ネグレクト12/10 16:31:182191cfGUHSQZ2WGjY||455
アキラメタラ ソコデ 試合 オワリン

チャカ12/10 16:39:62202cfSMFxvZEu7vQ||78
ミンカーベルのオークは見てみると、これがまたうけるんだ(ウフフ〜

サハリ・サハリ12/10 23:2:82201cfM.iY.FYQnZM||745
皆さん、レスありがとう♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト