戻る
6524暗黒の塔について・・・マルレーネ12/17 17:26:122191cfA7RN3ow0MWA
暗黒の塔に入れるなら、入り方を教えてください。
ほかに、暗黒の塔についての情報があったら教えてください。
お願いします。

裕貴12/17 17:29:382101cfYMp/Am2qOrI||449
40からです

正日12/17 17:39:292202cfIk0RleDPOuw||910
40レベルから自然に入れます

龍神二世12/17 17:39:526186cfgzE/pGn6AfI||858
この板およびその住人をなめてるのか?
なめてるな?ん?
お前前にもここにこんな質問スレ立てたよな?
そのとき俺は確かにいったと思うんだが
「板違いだから総合にでも行けや」
とな
そのときお前は言ったな?
「次からは気をつけます」
あ?どこに気をつけてるんだ?
わかりやすく説明してみろ
俺は二度ネタが大嫌いだ

帰れ

龍神二世12/17 17:40:536186cfgzE/pGn6AfI||494
後俺の上二人
まじめに答えるな
こんなんに大量に涌かれた日にゃたまったもんじゃない

りるく12/17 17:49:42031cfb4kNTyV.jX2||34
俺神さんに同意

ベベル12/17 17:49:432191cfpoyEMPCypvs||859
二世さんって我が道を行くって感じですよねぇ〜♪
褒め言葉です(σ・`д・)σYO!!!

Mr・X12/17 19:17:82204cfc99zkUIclhU||87
こんの超板違いバカ王子めぇ
このまま自らの道をすすんでアイデア板で質問でもしてみなさい

クラウン12/17 19:41:402191cf5066fHI3o7k||784
暗黒の塔の入り方・・・ドアをノックしましょうd(´Д`)

ライブ12/17 19:47:412194cflkxtq/rQXlc||857
(o・_・o) 暗雲の塔だよ

クラウン12/17 20:10:592191cf5066fHI3o7k||250
暗黒の塔について・・・ マルレーネ 12/17 17:26:12 2191cfA7RN3ow0MWA
暗黒の塔に入れるなら、入り方を教えてください。
ほかに、暗黒の塔についての情報があったら教えてください。
お願いします。

(´Д`)ゲンナリ

サニー☆12/17 20:29:322032cf28psvLgkJeE||558
ドアを蹴破るのは?(・▽・)/

龍神二世12/17 20:39:286186cfgzE/pGn6AfI||183
いやぁ、さすがに俺も言いすぎたかなぁ
帰れは無いよなぁ
よし、もう一度チャンスをやるから何か一発やれ
関西人は笑いにはシビアだぞ?(全ての関西人がそうだとは限りません)

クラウン12/17 21:21:122191cf5066fHI3o7k||974
帰れ如きでしんみりしてる龍神(´Д`*)ハァハァ・・・

・・・・・ホモは駄目だorz(言ってて吐きそう

たけし12/17 21:33:302211cftSqWgpWefDU||465
りるくさんが龍神を俺神と書いてることに誰もツッコマない・・・・・

クラウン12/17 21:41:72191cf5066fHI3o7k||61
アフォ(俺含む)はスルーの方針で(・・)b

龍神二世12/17 21:51:506186cfgzE/pGn6AfI||813
気がついてるのに突っ込まない、通称ボケスルー。
関西人のボケ担当にとって一番痛い一発なり

たけし12/17 21:53:02211cftSqWgpWefDU||600
納得^^>クラウンs

たけし12/17 21:54:172211cftSqWgpWefDU||557
必要以上に自分のことを、関西人とアピールする龍神って痛い・・・・・

クラウン12/17 23:17:22191cf/ZdvyLPYqVs||462
オマエモナーとか言ってみる

龍神二世12/18 16:56:46186cfgzE/pGn6AfI||549
アピール・・・・してるか?(自覚まったくなし)
まあ事実だしいいや
ところでスレ主はこんのかい?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト