戻る
6560これってありなのでしょうか??とこかつ12/20 22:51:226124cfDX46WT1CibU
ありなら是非やって欲しいことがあります。
それは、これから3日間諸事情によりチビファンが出来ません。
ですが、どうしてもLVをあげないといけないんです。
その為、この「とこかつ」というキャラの育成をしてくれる人募集します。
方法は、
@僕のHOMEチャットでIDとパスワードを教える。
A今LV44ですがLV44〜LV○○まで育てる(交渉)
B3日経ったら重要PASSでパスワードを変えて完了!!

注意は、・今持っているGは使わない。
    ・アイテム、ペットは自由だが、売らない、死なせない。
    ・スレをたてない&レスしない
    
LV80以上の人にお願いしたいです、
報酬・LVともに交渉でお願いします。

とこかつ12/20 22:51:356124cfDX46WT1CibU||290
また、これは駄目という人がいたら理由も添えてレスください。

ネグレクト12/20 22:54:112191cfGUHSQZ2WGjY||264
イイやん別に 
ただ、絶対に死なないとかってコトぁナイと思うから;

とこかつ12/20 22:55:166124cfDX46WT1CibU||953
死なないはペットでこのキャラ自体が死ぬのはかまわないです。

戦艦男12/20 22:57:192201cfO3MNhzk2FIg||80
キャラをあげるのは禁止されてますけど、預けるに関しては何も言われてないので行っていいかなんともいえません

とこかつ12/20 22:58:326124cfDX46WT1CibU||565
やってくれる人レスください。なんかよさそうなので

戦艦男さん。毎回AHOMEでお買い上げありです。
いい意見ありがとうです。

とこかつ12/20 23:11:316124cfDX46WT1CibU||476
意見待ってます。落ちます、」

ゆんゆん。12/20 23:17:142202cfgoZ2A2kdWCQ||752
はっきりと規約違反だと思います。
トラブルの元です。やめまようね^^;;

ベガ12/20 23:18:232021cfvLZ5diMf0xE||170
場合によっては自分のキャラを乗っ取られるかも知れないリスクを負ってまでLvを上げたいわけがあるのですか^^;
Lv58なので横レスだけして退散

ネグレクト12/20 23:22:92191cfGUHSQZ2WGjY||965
乗っ取られる、死ぬ
覚悟のうえで言ってるんやないの?
別に すきにさせればイイやん?

ゆんゆん。12/20 23:22:232202cfgoZ2A2kdWCQ||77
規約には書いてないですね^^;
管理人さんに問い合わせてみてください。
たぶんNGだと思います。

引き受けた人は、不正アクセスに問われる危険性があります。
他人の作成したデータを使用してはいけないはずですので。

ゆんゆん。12/20 23:33:02202cfgoZ2A2kdWCQ||870
チビニュース64にありました。
「他人のキャラでのアクセスについて」です。

>他人がIDとPASSを教えてくれた場合でも、絶対にそのキャラで
プレイしないようにして下さい。
あなたが荒らしや、犯罪行為の加害者と判断される場合もあります。

>他人にID、PASSを教えたり、教えてもらったりしないように
お願いします。

ゆんゆん。12/20 23:33:452202cfgoZ2A2kdWCQ||379
規約の追加事項だそうです。

Mr・X12/21 12:11:562204cfc99zkUIclhU||811
普通に考えればわかることです
いいか悪いかも考えられないような頭ですと義務教育終わってから大変ですぞ

サイノシュア12/21 14:7:152022cf.tPD1E.QlyQ||577
RPG系のゲームは自分でレベルをあげて楽しむモノなのに。

どうしてもレベル上げしなければいけない??
だったら寝る間も惜しんでレベル上げに励みましょうw
っていうか自由性の高いゲームなんだから「〜しなければいけない」ってことは無いでしょう。のんびりいきましょうよ。

ベガ12/21 16:0:522021cfRM9ILba6oLU||436
そのLvなら頑張れば3日で7Lv上がりますよ^^
できないなら貴方の努力が足りないだけwとか言ってみる

とこかつ12/21 17:0:266124cfDX46WT1CibU||749
上のはこういう意見を立てたらどういう答えが返ってくるか知りたかったからです。
駄目だということは半分以上わかってましたが、規則になかったのでもしや!!
と思っただけです。
後、ベガさん。どこでLV上げをすればそれだけ上がるんですか??

Mr・X12/21 17:4:542204cfc99zkUIclhU||554
普通に規則ありますよ。
それにLV上げはどこでやってもどこまでもあがります

とこかつ12/21 17:24:466124cfDX46WT1CibU||883
3日で7LVは僕としては考えられません。
そこまで上がる場所はあるかと聞いたんです。
説明不足ですいません・

ベガ12/21 17:52:532021cfRM9ILba6oLU||605
基本的にどこでも良いですね。
マシュル以上の経験値は欲しいですが^^;

黒棒人間12/21 20:56:442204cf/DN07m9FkzM||270
属性の塔がいいと思いますた
今から行くので・・・。

黒棒人間12/21 21:0:22204cf/DN07m9FkzM||41
同じLvだ・・。
僧呂じゃないので少しキツイかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト