戻る
6909アイテムがいっぱい・・・・?ま、まさか!主権豪2/4 21:15:482201cf8.3MDgevqbw
これ良くあることなんですが、マダマダ弱いのでカエルの森・・・・
ぽよ物語が溜まってた;;
おかげでレアアイテム取り損;;
最悪ダシ

人二人分2/4 21:31:72205cfbxSMUDNQgRo||199
どんまいです

シロヤギ2/4 21:39:532182cfWpOmoN9kG32||248
大丈夫、ホントのレアアイテムは11レベなんかじゃ取れませんよw
どうせいいトコトゥントゥの兜ぐらいで舞い上がってるんでしょーね。微笑ましいw
そんなことで最悪言われると逆に気分がいいですね。いっそ清々しいわ。

要するにどうでもいいので完了どぞ。

たけし2/4 21:55:62211cftSqWgpWefDU||557
言い過ぎな気もする・・・・・・・

Mr・X2/4 21:57:282204cfc99zkUIclhU||408
ヤギ兄!!
最後にウンコ野郎ってのを忘れてるよww
ってか要するにだ
自分が損したから言ってるだけでしょうに
自分がいらないアイテムを捨てないのが悪い

ベガ2/4 21:58:242021cfT0D0.z6joK2||502
カエル森が冒険の書に載ってないことを貴方のおかげで知りました
有難う。

シロヤギ2/4 21:58:552182cfWpOmoN9kG32||270
あ、「麻薬の幻覚処女」の人だw>たけしさん
イヤね、何か駄スレ乱立してるから。面白くないスレキライなんでw

シロヤギ2/4 22:0:552182cfWpOmoN9kG32||149
いやんXタソ、ヤギ女の子よ。ウ○コなんていえないわ。
って言うか兄ぃ違うから。
そんなXタソを敬意を持って「クソ野郎」と呼びますはw

Mr・X2/4 22:10:162204cfc99zkUIclhU||729
クソなんてお下品な!?
「クソ下衆野郎」といいなさいww
ってかチビのなかでいいから義理ポッキーおねがいねw

シロヤギ2/4 22:12:462182cfWpOmoN9kG32||916
んもうしつっこいなぁXタソ、バッテンって呼んじゃうぞw
言われなくても義理チョコはちゃんとあげるつもりでしたよ。昨日まではね。
嘘ウソ大丈夫ちゃんとあげるからw

シロヤギ2/4 22:18:242182cfWpOmoN9kG32||487
レアアイテムゲトし損ねてショック症状の主権豪さんに
幻のレアアイテム・木の枝をプレゼントしといたはw
ヤギってばなんてイイヤギなんだろう。

Mr・X2/4 22:20:192204cfc99zkUIclhU||422
昨日まではね。ってところまで読んだ瞬間強制終了しかけに・・ww
そんな嘘は男に毒ですょww

ヤギは高品質な紙をあげるべきでしたょ

シロヤギ2/4 22:23:322182cfWpOmoN9kG32||199
うーん、高品質な紙ね、ヤギは福澤諭吉が描いてあるやつなんか好きですね。
夏目漱石ぐらいくれたら本命チョコあげますがね。あ、最近なんか天パに代わったんだっけか?

ってかXタソにはあげるけどさ、10個でしょ?ヤギそんなには友達いないのよ。
一個いくらぐらいで売れっかなぁ?

Mr・X2/4 22:24:502204cfc99zkUIclhU||69
ヲタクちゃんちゃんこには一個5000キャッシュで売れちゃうんでないかぃ?
ってか俺が上げられるのは聖徳太子ぐらいなもんで(ぁ

Mr・X2/4 22:28:472204cfc99zkUIclhU||119
ラブアーマーとか賞品あったっけなぁ
まぁそんなのどうでもいいからとりあえずチョコチョコww
アーマー系は初代優勝者つっくんからもらうとしよう(マテ

シロヤギ2/4 22:29:212182cfWpOmoN9kG32||577
まぁXタソには平等院鳳凰堂一個分さえも望んでいませんよ。羽振り悪そうだもんね。
本気でいくらで売れるかちょいとウキウキワクワクですよ。
あとバレンタインのキャッシュアイテムもね、きっとヤギが大ッキライな
ピンクでハートでフリルがうじゃうじゃな服が並ぶんでしょうね。
片っ端から喰らってくれるわ!

たけし2/4 22:33:362211cftSqWgpWefDU||318
シロヤギさんに嫌な覚え方されてるし・・・・orz

シロヤギ2/4 22:35:292182cfWpOmoN9kG32||246
いえいえあんまり「幻覚処女」がツボだったものでw
アンパン吸ってんのに純潔は守るって言う律儀さね。
これからもナイスボケかまして下さい。ヤギ楽しみw

Mr・X2/4 22:37:312204cfc99zkUIclhU||958
「幻覚処女」・・・・プッ

Mr・X2/4 22:39:42204cfc99zkUIclhU||145
んじゃ落ちまっせ

たけし2/4 22:39:132211cftSqWgpWefDU||551
「幻覚処女」・・・・ちょっとエッチィ響きだ^^
麻薬やり過ぎて処女なのに、違う意味で逝っちゃった人とか

シロヤギ2/4 22:39:242182cfWpOmoN9kG32||708
おーう、お休みベイビー。イイ幻覚見るんだぜ

シロヤギ2/4 22:40:592182cfWpOmoN9kG32||347
んじゃヤギも落ち。

ベガ2/5 12:27:92021cfjl5mYgd5Uh2||950
で、本題に戻してみると、貴方の言うレアアイテムは、
狩人の帽子 薬草 こん棒 狩人の帽子 木の小弓 石棒 こん棒+1 アルミシールド
のどれかと言うことになる。(ぽよ物語除いた為。)

シロヤギ2/5 13:46:352182cfWpOmoN9kG32||165
素晴らしい勢いでクソアイテムの数々w
レア度は計り知れない。神のみぞ知るって奴ですね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト