戻る
7099競争中朗笑3/12 23:57:162191cf6RTF4u4IItc
えーただいまマイクのテスト中

だいじょうぶみたいですね。
今1万たまるのがはやいか、
50%になるのがはやいか、
競争中です。
あたったらおめでとう
はずれたらざんねん
レスしてください。
(あたってもなにもあげませんので
あとかのうなら僕が落ちたらみなさんではなしててけっこうです

朗笑3/13 0:7:82191cf6RTF4u4IItc||541
もうみんなで楽しく話しをする所にします
あと今日はもうおそいのでほっときます。

tama3/13 0:8:442201cfpXC7xcgYx8I||827
1万たまるほうが早いと思うなww

朗笑3/13 0:10:372191cf6RTF4u4IItc||220
レスありです
1万ぴったやったー

朗笑3/13 0:12:522191cf6RTF4u4IItc||582
しまった売ってしまった
1万ぴったじゃなくなたガックリ

朗笑3/13 0:13:482191cf6RTF4u4IItc||137
ガックリ気分で今日は、落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト