戻る
7120ア○コ仮面を叩いてみるスレシュークリーム3/16 19:33:392184cf7DWvO4uwgTI
まぁそうタイトルに殺気立たずに。

ちょっと調子良すぎなんじゃないかな、彼。
もてますよねー。そりゃ色恋にまだ疎い娘等に
甘い言葉ささやきゃイチコロですからね。
ホワイトデーではやらかしましたね。何の弁解もないのかな?
あるホームチャットで、少しおとなしくなんないかね?
みたいな話題になったので、スレ立ててみたり。
なんかファン?多いみたいだから、本キャラはさけますが。
聞いてみたところ以外にも男性じゃなく女性から評判悪いです。

人気者?は叩いちゃいけなかったかな?ま、叩くというか真実ね。

ラズベリィ★3/16 19:37:162191cfnqn/ET/n27E||192
え??
お知り合いデスカ。
もしそうでしたら、私達そんなこと知らないんで説得力なしでス。

3/16 19:38:352102cfzHjqcMwtmfg||164
まぁ、どんな理由であれ…
本キャラを使わないのは、フェアでは無いかと…ε=(´Д`;)

ホムチャの会話は、ホムチャの中だけにしておくと良いでしょう。
正直、印象悪いのは貴方様の方だと思いますので。

万次郎U3/16 19:41:136040cfwXmm4Xw7TkE||280
いいんじゃないんですか、別にww
ここは真面目なひとの方が少ないですからねぇ・・・

シュークリーム3/16 19:43:92184cf7DWvO4uwgTI||380
あはは。やっぱり反応悪いですねー。
ラズベリィ★さん?ぽっと出のアナタには正直用は
ないですよ。バイバイー。
都さんも汚染人のお一人ですか。
都さんは嫌いじゃないので、文句はいいたくないですね。

ラズベリィ★3/16 19:46:552191cfnqn/ET/n27E||492
あ、差別だ。
だいたいさぁ、ア○コ仮面仮面さんと何の関係があるん??
それから言わんと。。
状況説明もできてないし。
イミフ。

3/16 19:46:572102cfzHjqcMwtmfg||438
勿論、今回の彼の、ホワイトデーの件に関しては、擁護の仕様は無いでしょう…
ちょっとやりすぎかな?^^; …という感は否めません。
ですが…

それとこれとは話は別。
自分の手を汚そうとはせずに、人を傷つけるという行為が、私はとても嫌いですので。

貴方様の正体を知る事となれば、私はきっと、貴方様ご本人を軽蔑する事でしょう。

シュークリーム3/16 19:51:572184cf7DWvO4uwgTI||98
はいはい。永遠にわからないと思うので結構ですよ。
私の意見に賛成されてる方もここにはレスしにくいでしょう。
わざわざレスして叩かれる必要はないですよ。
では失礼します。もうレスなしで。
逃げたと思うのもあなたのご勝手ですよー。

アナスタシア3/16 19:52:182193cfmUBwbDbxaSg||59
本キャラで来ないくせに人の批判しても説得力なし

もけ3/16 19:53:192181cfHsWXLG4H/YE||242
何がしたいか、全くもって要領を得ません。
あなたは何がしたいのでしょうか?全く持って理解できません。

ラズベリィ★3/16 19:54:202191cfnqn/ET/n27E||33
私の意見に賛成されてる方もここにはレスしにくいでしょう。
>私はあなたの味方なんていないと思った。

アナスタシア3/16 19:54:592193cfmUBwbDbxaSg||733
逃げたと思うのもあなたのご勝手ですよー。

逃げるも何も本キャラで来ないのは元から逃げてるし

3/16 19:55:392102cfzHjqcMwtmfg||154
何より悲しいのは…

もしかしたら私が良く知る人の中に、このような卑怯な人間が居るかもしれない…という事ですね。
貴方が誰であれ、もう二度と、接触して欲しくないものです。
本キャラでも。

なお93/16 19:57:182202cf8wCJFFu62UA||377
ア○コ仮面さちゃんよりあたぃの方が人気者なのさ!!(誰
ホムチャの話持ってこられても困りますよ?反応に。
都ちゃさんと同じでいんしょー悪いのは貴方だと思いますきに。はい。

蔵斗3/16 19:57:252022cfw9uMGue7UWk||540
シュークリームよりチョコパイの方が好きだな。

なお93/16 20:0:342202cf8wCJFFu62UA||956
俺もチョコパイだな。

ラズベリィ★3/16 20:1:42191cfnqn/ET/n27E||448
うちも。チョコパイ……

もけ3/16 20:1:392181cfHsWXLG4H/YE||693
俺はババロアの方が好きだなぁ・・・。 十人十色

銀しゃけ3/16 20:4:326127cfEHq1och/k1E||241
俺はパイよりも目。
あの麗しい目がいつか俺を犯しそうで
替えのパンツが必要になるな

蔵斗3/16 20:7:542022cfw9uMGue7UWk||473
見てるだけで出るとな!

早漏にもほどがあるぞえ!

トメ〜ト3/16 20:16:112195cfvclyzgsaIHs||236
どのように、評判悪いのかが気になるな

銀しゃけ3/16 20:21:236127cfEHq1och/k1E||218
てか俺の弟だから気にスンなや。上の

ひよこ3/16 20:25:332184cfJ/Hbyj7gQYo||778
何にしろ迷惑な行為だ罠。
多重でスレ建てなんて。

蔵斗3/16 20:32:32022cfw9uMGue7UWk||11
早漏がバレテ恥ずかしくなったかな?

ぎんしゃけちゃん。

銀しゃけ3/16 20:33:536127cfEHq1och/k1E||538
早漏れはテメーだろ、何糞餓鬼相手に煽ってんの?チミ?

タカシ23/16 20:36:26033cfTLiAt1al6DQ||425
糞餓鬼って自分で自覚してるな
銀シャリクン

タカシ23/16 20:38:386033cfTLiAt1al6DQ||652
そしてシュークリイムよりババロアよりエクレア・・・

Mr・X3/16 20:38:452204cfc99zkUIclhU||282
とりあえず本キャラでこれないザコは帰れ
そして銀鮭は生まれた川に帰れw

銀しゃけ3/16 20:38:496127cfEHq1och/k1E||19
いや、おまえだからぁ、何度も言わせんのか?オメェ
テメェらが、糞餓鬼っつっただろ 馬鹿野郎
別に俺は糞餓鬼だろうが小坊だろうがチューボーだろうが、ね?
なんだって良いよ

銀しゃけ3/16 20:39:356127cfEHq1och/k1E||347
あ、Mr・Xお前、昨日逃げやがっただろが

トメ〜ト3/16 20:39:562195cfvclyzgsaIHs||975
チミ等、ここ他人のスレだから
新しい所、建ててやりなさい

タカシ23/16 20:40:206033cfTLiAt1al6DQ||47
なんだっていいのならヴァカでいいぢゃないか
と言いたい

蔵斗3/16 20:40:292022cfw9uMGue7UWk||965
何糞餓鬼相手に煽ってんの?

これを自分で考えろって。
自分に言ってるだろうがこの クソヤロー。

早漏バレテきれはじめたし…。


タカシ23/16 20:40:376033cfTLiAt1al6DQ||623
俺が建ててやろうか?

なか3/16 20:40:432102cf4KG3oWzBPkA||487
無理だって>トメ〜トさん

Mr・X3/16 20:40:472204cfc99zkUIclhU||220
落ちた=逃げた としか解釈できない餓鬼がまたいるのか・・フゥ
こいつおもしろくないのにしつこいネェ
さっさとどっかほかの掲示板行ってくれないかしら

Mr・X3/16 20:41:182204cfc99zkUIclhU||34
今日はクラチョンいるから銀チャンのようなアフォほっといて落ちようかしら・・・

タカシ23/16 20:41:246033cfTLiAt1al6DQ||671
ただしスレ建て料10万Gよろしく

タカシ23/16 20:42:246033cfTLiAt1al6DQ||493
いや、おまえだからぁ、何度も言わせんのか?オメェ
テメェらが、糞餓鬼っつっただろ 馬鹿野郎

>何度も言われた覚えナイナイ

なか3/16 20:42:252102cf4KG3oWzBPkA||366
ぼったくりじゃん^^;>タカシ2さん

銀しゃけ3/16 20:42:276127cfEHq1och/k1E||112
おいコラ
てめぇトーメントもなぁ、スレ主が居ないならお前も外野だろが糞テメー
てめぇもな?粋がってんじゃねぇよ?お前もどっか行けよ

蔵斗3/16 20:42:302022cfw9uMGue7UWk||336
相手するの面倒なんですが…。

うへ、陰沼きりてぇ、うへ。
ここ板落ち。

蔵斗3/16 20:43:452022cfw9uMGue7UWk||881
いや、やっぱ最後に聞いて落ちる。

水曜9時って何やる?
TV。

タカシ23/16 20:43:596033cfTLiAt1al6DQ||868
トーメントって誰?
粋がってんじゃねえよって今の貴方の方が粋がっているように見える。プププ

Mr・X3/16 20:44:262204cfc99zkUIclhU||886
一番粋がってる全然人をビビらせることのできないクソ餓鬼銀チャンにあんま言われたくないとトメ〜ト殿も思ってるはず

ってかクラチョン落ちるなら俺も落ちよっか
こいつツマンネェし暇じゃないから

トメ〜ト3/16 20:45:02195cfvclyzgsaIHs||816
はぁ〜?ふざけんじゃね〜よ
スレ主の為に言ってんだよタコが
いっぺん死んどけカスが

Mr・X3/16 20:45:32204cfc99zkUIclhU||63
水曜9時かぁ
特に何もねぇなぁ 
トリビアでも見るorメタギア3でもやってたら

蔵斗3/16 20:46:42022cfw9uMGue7UWk||158
トリビアか…。

んじゃ陰沼斬ってきます。

タカシ23/16 20:46:76033cfTLiAt1al6DQ||928
メタギア・・・私もやってる

銀しゃけ3/16 20:46:286127cfEHq1och/k1E||907
あぁ、こっちもな、面白くないことをな?ベラベラ宣巻ってるな?
糞ガキ共と喋ってる時間の余裕無いワケ。サラバ

タカシ23/16 20:47:86033cfTLiAt1al6DQ||767
面白くないことって貴方だって面白くない

追風3/16 20:47:302182cf1THp0TDT6LE||711
叩いたり何かやらかすのであれば、堂々と本キャラでやりましょうよ
評判なんざ糞食らえって気持ちで^^

Mr・X3/16 20:48:242204cfc99zkUIclhU||200
ガキ共としゃべってる時間がない。とか言いながら昨日は一番しつこくこの板にいたヴォケ
どうせどんな悪口言われてるかドキドキしてくるんだろ

タカシ23/16 20:48:286033cfTLiAt1al6DQ||144
っていうかここにレスするぐらいなら下のラズベリイsのスレにレスして来いよ^^;

トメ〜ト3/16 20:48:502195cfvclyzgsaIHs||625
落ちた=逃げたにする奴がよ

銀しゃけ3/16 20:49:406127cfEHq1och/k1E||543
サラバじゃ

銀しゃけ3/16 20:49:516127cfEHq1och/k1E||497
サラバじゃサラバじゃ

タカシ23/16 20:50:116033cfTLiAt1al6DQ||44
二度も言わんでも分かる
貴方じゃないんだから

タカシ23/16 20:50:316033cfTLiAt1al6DQ||166
そんなに見送って欲しいのかい?

Mr・X3/16 20:50:532204cfc99zkUIclhU||156
・・・暇

銀しゃけ3/16 20:50:536127cfEHq1och/k1E||721
君、死、死ぬの?

Mr・X3/16 20:51:162204cfc99zkUIclhU||227
・・・生き物は誰でも死ぬ
自分が不老不死とでもいうのかヴォケ

銀しゃけ3/16 20:51:176127cfEHq1och/k1E||619
殺してあげる。ミスター住所教えなさい

タカシ23/16 20:52:46033cfTLiAt1al6DQ||964
何を思って発言したのかわからん
っていうかサラバなんじゃないの?糞餓鬼と喋っている時間の余裕無いんじゃないの?

タカシ23/16 20:52:286033cfTLiAt1al6DQ||512
住所教えなさいって恥ずかしいこと言うなアンタ

追風3/16 20:52:452182cf1THp0TDT6LE||535
殺す気だったら住所も調べて突撃しなさいや・・・

タカシ23/16 20:53:126033cfTLiAt1al6DQ||816
糞ガキ共と喋ってる時間の余裕無いワケ。サラバ
>確かに貴方はこう言った

トメ〜ト3/16 20:53:362195cfvclyzgsaIHs||476
サラバじゃ、って言ったんだから
さっさと、落ちろよ

銀しゃけ3/16 20:53:586127cfEHq1och/k1E||550
うるせーな、俺が今日からお前等のボスなわけ。ね?
だから言う事を聞け

銀しゃけ3/16 20:54:156127cfEHq1och/k1E||892
気が変わったな。俺

タカシ23/16 20:54:176033cfTLiAt1al6DQ||122
はぁ!?

ウラキ3/16 20:54:242218cfQ3oB9QMukCM||760
銀しゃけがいるなら金しゃけも・・・・・・・・・・(ぇ

Mr・X3/16 20:54:252204cfc99zkUIclhU||411
ハァまた住所脅しか
まぁ別に住所教えてもいいけどさぁここネットだっつってんだろ
人のことガキガキいいながらそんなこともわからねぇてめぇの方がクソガキだろ
しかも殺してあげるとか人を簡単に殺せる風に言うな
ってか簡単に殺すとか言葉使うな
今生と死をさまよってる人だっているかもしれないだろうが
そんなことも考えれんのか 馬鹿者めがw

タカシ23/16 20:54:436033cfTLiAt1al6DQ||562
貴方・・・頭ダイジョウブ?

ウラキ3/16 20:55:12218cfQ3oB9QMukCM||217
ボスだとぉ〜
お前はトイレ掃除だろ

タカシ23/16 20:55:136033cfTLiAt1al6DQ||850
言う事聞けってアンタ本当にヴァカね

Mr・X3/16 20:55:332204cfc99zkUIclhU||619
ってかやっぱり俺達の相手をしてもらいたいから舞い戻ってきたな(プ
リアルでは一人ぼっちで寂しいんだろうなぁ
かわいそうだからちょっとだけ話で上げる オバカさん

銀しゃけ3/16 20:55:386127cfEHq1och/k1E||543
ネットだからどうとか言う権限はテメぇにはない>Mr・x

追風3/16 20:56:342182cf1THp0TDT6LE||2
でもま、人は簡単に死にますからね〜
ま、殺すとかはあのような輩には到底無理な話でしょうが

ウラキ3/16 20:56:512218cfQ3oB9QMukCM||798
銀しゃけは荒らすためにチビファンをやってるの?

Mr・X3/16 20:56:592204cfc99zkUIclhU||201
お前のような何も考えられない野郎に言う住所教えろとか言う権限もない

Mr・X3/16 20:58:112204cfc99zkUIclhU||938
人はやろうと思えば殺せますが簡単には殺せませんよネェ
まぁ殺しても言いって法律ならおそらく何人かは俺も殺してるかも

ってか気の棒一本で死ぬ人間って弱いなぁ

トメ〜ト3/16 20:58:222195cfvclyzgsaIHs||749
へぇ〜お前がボスねぇ〜
お前なんかに、ついてく奴等いないよ^^

Mr・X3/16 20:59:122204cfc99zkUIclhU||503
チミは幼稚園児のいぢめられっ子達のボスだろ?

タカシ23/16 20:59:336033cfTLiAt1al6DQ||269
百歩譲ってMr・Xsの住所が分かったとしよう。遠い場所だったらどうする?三歳児レベルの
貴方では電車の切符の買い方もわからんだろう
千歩譲って家に行けたとしよう。貴方に人を殺すことはできません
人の命は尊いものです
大事にしませんと。殺すだなんて言うだけは簡単ですよ
とか正義ぶってみた

銀しゃけ3/16 21:0:116127cfEHq1och/k1E||291
おまえら過保護だろ?

ウラキ3/16 21:0:242218cfQ3oB9QMukCM||546
タカシ2さんの言うとおりですよ

タカシ23/16 21:0:416033cfTLiAt1al6DQ||311
過保護の使い方が間違っていると予想

ウラキ3/16 21:0:502218cfQ3oB9QMukCM||955
銀しゃけよ
 チビファンタジーを
  やめなさい

Mr・X3/16 21:1:202204cfc99zkUIclhU||264
・・・過保護・・なぜここで出るんだろう
どっちかっつうとお前のほうがそうだろ
こんなにスキかってするとはよっぽど甘やかされて育ったんだなぁ

追風3/16 21:1:302182cf1THp0TDT6LE||657
殺せても精神が弱いと発狂したりしますからね〜
ってか、殺すぞと言った輩に殺されかけた例もないし・・・大方は言って逃げるだけ^^

ウラキ3/16 21:1:502218cfQ3oB9QMukCM||514
ネットマナーくらい守ろうよ

銀しゃけ3/16 21:2:66127cfEHq1och/k1E||382
いや、だから過保護だって聞いてるの。

もうな、住所はどうでも良くなったな。教えてくんねーしな?
嘘もつくだろうし。

タカシ23/16 21:2:406033cfTLiAt1al6DQ||810
ネットマナーの前に言葉のマナーを知ろう

銀しゃけ3/16 21:2:596127cfEHq1och/k1E||963
ネットマナー?んなもん全部しってて来るやついねーよ。おい。
てめー全部言ってみろ。コピーでも良いからよ。おいウラキ

トメ〜ト3/16 21:2:592195cfvclyzgsaIHs||516
いや、だから過保護だって聞いてるの。
誰から、聞いたの?

Mr・X3/16 21:3:192204cfc99zkUIclhU||195
嘘をつく?
てめぇとは違うんだよ
嘘なんてついて逃れようなんてお前のようなザコ相手に考えないとダメなんだ・・・
マヂでこいつ話通じないし

タカシ23/16 21:3:206033cfTLiAt1al6DQ||255
教えてくんねーしな?
>貴方に教えるはずもない。うそをつく価値もない

追風3/16 21:3:262182cf1THp0TDT6LE||720
過保護:子供などを大事にしすぎること。また、そのように育てられること。
OK?

ウラキ3/16 21:3:422218cfQ3oB9QMukCM||92
そんなことをいちいちバカに言ってもわかるはずが無い

追風3/16 21:4:42182cf1THp0TDT6LE||177
もうな、住所はどうでも良くなったな。教えてくんねーしな?>教えても来るわけがない

Mr・X3/16 21:4:42204cfc99zkUIclhU||483
アフォ銀チャンにオススメサイト
http://www8.org1.com/~coney/

銀しゃけ3/16 21:4:546127cfEHq1och/k1E||874
ネットマナーいえねーの?
んだったらそんなことはじめから言わなきゃどうなん?おい

Mr・X3/16 21:5:02204cfc99zkUIclhU||426
追風sそんな風に当たり前の過保護の意味書くとアフォは「必死で広辞苑で探してきたネェ」と自分が探してきたのにこんな風に言われますよw

タカシ23/16 21:5:256033cfTLiAt1al6DQ||820
じゃあ貴方はネットマナーいえますか?

タカシ23/16 21:6:146033cfTLiAt1al6DQ||744
http://www.iajapan.org/rule/rule4child/
さらにオススメHP

銀しゃけ3/16 21:6:146127cfEHq1och/k1E||825
何?おいミスター。銀チャンって?
馴れ馴れしくてキモいからヤメロ

ウラキ3/16 21:6:292218cfQ3oB9QMukCM||740
お前に教えても意味が無い
自分で探せ
なぜ僕がお前のために探さなきゃいけないんだ

タカシ23/16 21:6:436033cfTLiAt1al6DQ||567
貴方の「ミスター」の呼び方も十分に馴れ馴れしいとおもいますが

追風3/16 21:6:582182cf1THp0TDT6LE||295
どこぞの検索サイトの辞書でポチッとするだけなので
たかが1・2秒の作業ですけどね〜^^>Mr・Xさん

李亞3/16 21:7:222182cfPPkTUCF2dqo||501
(゚Д゚) ア○コ仮面殿関連のスレのハズが銀しゃけ氏に支配されてるッ・・・

銀しゃけ3/16 21:7:296127cfEHq1och/k1E||139
ネットマナーなんて読んだこと無いよ?
お前はあんの?タカシ?
言えるんだったら言ってみろアホンダラ

タカシ23/16 21:8:136033cfTLiAt1al6DQ||814
じゃあ俺が新スレ建てる
っていうか俺がオススメサイト教えてやってんだから見ろよ

追風3/16 21:8:192182cf1THp0TDT6LE||513
主旨も変わってますしね〜
ア○コ仮面殿が覗きにきたら何と言うか・・・

タカシ23/16 21:8:416033cfTLiAt1al6DQ||767
大体お前ごときにタカシなどと呼ばれる筋合いはないわ!

トメ〜ト3/16 21:8:542195cfvclyzgsaIHs||761
ネットマナーなんて読んだこと無いよ?
俺だって、無いよ・・・・
けどさぁ〜、普通の人なら敬語使うよね〜

銀しゃけ3/16 21:9:126127cfEHq1och/k1E||118
主旨も何も、コイツはネタだから、
お前ワカンナイの?キチガイだなぁ
 

李亞3/16 21:9:172182cfPPkTUCF2dqo||671
http://szhp.picot.ne.jp/mana/index.html

ネットマナーならここでお願いしますw
テイルズ・オブ・デスティニー2好きのσ(´∀`*)にはたまらんネットマナーサイトw(*ノωノ)

Mr・X3/16 21:9:422204cfc99zkUIclhU||838
・・・銀シャケ飽きたから落ちます
ってか相手そんなにしてほしいからって逃げた逃げたいって落ちないようにあんまするなよ

銀しゃけ3/16 21:10:146127cfEHq1och/k1E||313
俺を普通の人だと思ってるの?

Mr・X3/16 21:10:142204cfc99zkUIclhU||426
ディスティニー2キライ(ぁ

追風3/16 21:10:352182cf1THp0TDT6LE||847
お前ワカンナイの?キチガイだなぁ
>言葉に含まれた意味も分からない愚者に書かれるほどでもございませんよ^^

タカシ23/16 21:10:426033cfTLiAt1al6DQ||896
貴方だってキチガイとおもいますけどね〜

Mr・X3/16 21:10:432204cfc99zkUIclhU||675
やっぱ落ちるのやめるか
ってかお前は普通の人より下だと思ってる

銀しゃけ3/16 21:10:526127cfEHq1och/k1E||972
あのねぇ、お前等過保護受けてる甘ちゃんとは全然脳みそが違うの?わかるぅ?

李亞3/16 21:11:22182cfPPkTUCF2dqo||602
(゚Д゚)、嫌いっつったなこの野郎!
σ(´∀`*)はデスティニー2のジューダスとシャルティエに激萌えなんだ畜生orz

タカシ23/16 21:11:126033cfTLiAt1al6DQ||794
俺を普通の人だと思ってるの?
>普通の人じゃないのかアンタは

李亞3/16 21:11:282182cfPPkTUCF2dqo||556
過保護受けてるって、微妙な日本語ですことw

追風3/16 21:11:412182cf1THp0TDT6LE||118
俺を普通の人だと思ってるの?>それはもう^^凡人以下だと・・・おっと失礼。凡人未満ですね〜、言葉の意味を間違えたら貴殿みたいになってしまいます

タカシ23/16 21:11:496033cfTLiAt1al6DQ||345
あのねぇ、お前等過保護受けてる甘ちゃんとは全然脳みそが違うの?わかるぅ?
>はい、違いますねえ。確かに。

タカシ23/16 21:12:96033cfTLiAt1al6DQ||723
貴方のような低脳ではありませんから

李亞3/16 21:12:212182cfPPkTUCF2dqo||879
いやいやいや、以下やら未満やらなら普通の人でないですよ、間違いなく。
これはファイナルアンサーでなくてファーストアンサー。

Mr・X3/16 21:12:302204cfc99zkUIclhU||284
エターニアのキールのほうが萌え(ぁ
エターニアのためPSPを買おうと思ったほどw

トメ〜ト3/16 21:12:502195cfvclyzgsaIHs||516
ゴメンゴメン
普通の人じゃねいもんね^^
異常者だから、しょうがないか〜

銀しゃけ3/16 21:12:576127cfEHq1och/k1E||262
ハァ??萌えじゃねーんだよアホ。
お前馬鹿じゃねーの?シャブ中かよオメー。
キモイんだよ、関係ねー話すな、馬鹿野郎

タカシ23/16 21:12:586033cfTLiAt1al6DQ||575
っていうか本当に上にスレ建てちったよ

追風3/16 21:13:02182cf1THp0TDT6LE||311
我が家では過保護も糞もありませんでしたな〜

李亞3/16 21:13:142182cfPPkTUCF2dqo||433
今テイルズ・オブ・リバース買おうか迷ってるんだぞ畜生orz
エターニアは小説が欲しいぞウルァorz

タカシ23/16 21:13:346033cfTLiAt1al6DQ||755
キモイんだよ、関係ねー話すな、馬鹿野郎
>元々関係ない話したのアンタだよ

ウラキ3/16 21:13:432218cfQ3oB9QMukCM||591
少なくともお前よりは頭いいよ>銀しゃけ

李亞3/16 21:13:512182cfPPkTUCF2dqo||462
じゃあ、上に総移動ってか?
まあ、スレ占拠しちゃってるし、それが無難でしょうな

タカシ23/16 21:14:296033cfTLiAt1al6DQ||274
シャリ野郎の顔だってキモイ
うそだと思う人はしゃけのステイタスひらいてみされ

トメ〜ト3/16 21:14:302195cfvclyzgsaIHs||530
ジューダス=リオン・マグナスだべ?
ソーディアンになる前の、人物が見れてよかったさ^^

李亞3/16 21:14:372182cfPPkTUCF2dqo||412
つーか銀しゃけ氏、萌えを馬鹿にするなよ。
立派な腐女子用語だぞこん畜生。
今をときめこうと必死な腐女子を蔑ろにするときっといつか襲われるぞウルァ!

追風3/16 21:14:402182cf1THp0TDT6LE||750
凡人以下だと凡人も含まれ、凡人未満だと凡人は含くまれないっと

Mr・X3/16 21:14:542204cfc99zkUIclhU||834
小学生以下の銀よりかはまだ中のほうがいいと思うってかマヂで秋田から今度こそ落ち

李亞3/16 21:15:122182cfPPkTUCF2dqo||868
(゚Д゚)ネタバレイクナイッ!

いや、もうクリアしちゃってるけどorz
ジューダス=ストーカー仮面、みたいなw

タカシ23/16 21:15:336033cfTLiAt1al6DQ||974
昔テイルズやってたなあ
もう忘れた

李亞3/16 21:15:382182cfPPkTUCF2dqo||994
秋田んだ、へぇ秋田ね、秋田・・・

じゃ、おつでw

銀しゃけ3/16 21:15:486127cfEHq1och/k1E||169
俺はなぁ、おまえら社会のカスゴミとは違って、海千山千な地位の有るお方なわけ?
わかってんのかよ?馬鹿だな。ホンッと。お前等マジ哀れ。泣けてくる

追風3/16 21:15:562182cf1THp0TDT6LE||922
個人的にはシンフォニアのコレット萌え・・・

李亞3/16 21:16:442182cfPPkTUCF2dqo||675
(゚Д゚) 誰かジュダ好きさんいないの!?
つーか、ホント上のマナーサイト逝ってらっさい。
きっとリアラが大好きになります、絶対(ぁ)

タカシ23/16 21:17:396033cfTLiAt1al6DQ||779
貴方の脳みその未発達さの方が泣けてくる

タカシ23/16 21:18:576033cfTLiAt1al6DQ||464
俺はなぁ、おまえら社会のカスゴミとは違って、海千山千な地位の有るお方なわけ?
>最後の「御方わけ?」の?マークの意味がわからぬ

だからココは人のスレだから。上に逝きなさい。いい子だから

3/16 21:19:122102cfzHjqcMwtmfg||43
テイルズは…デスティニーの、チェルシーちゃんが好きですw
御免なさい、ちっちゃな女の子大好きです…可愛くて(*/▽\*)

…と、変わろうとする流れに頑張って乗ろうとしてみましたり…(笑)

トメ〜ト3/16 21:19:292195cfvclyzgsaIHs||365
海千山千な地位の有るお方なわけ?
って、誰に聞いてるの?

俺的には、マイティ・コングマン(笑

追風3/16 21:19:292182cf1THp0TDT6LE||244
せめて「馬鹿」ではなく「莫迦」を使ってほしい・・・

李亞3/16 21:19:562182cfPPkTUCF2dqo||442
いや、もうホントX殿と同じく飽きた・・ではなく秋田ので落ち。
暇だ暇、LV上げでもしようかな・・・

ひよこ3/16 21:20:42184cfJ/Hbyj7gQYo||16
やたら重いと思ったら・・・
いよいよ春厨が増えてきたね。

追風3/16 21:20:102182cf1THp0TDT6LE||34
だったら、ファンタジアのすずちゃんはいかがなものでしょう?>都さん

トメ〜ト3/16 21:20:232195cfvclyzgsaIHs||859
ちっちゃな女の子なら
ファンタジアのすず・アーチェなんかも?

銀しゃけ3/16 21:20:296127cfEHq1och/k1E||938
ゲームオタクはね?言ってる事意味不ですから。もう良いよ

タカシ23/16 21:20:346033cfTLiAt1al6DQ||574
テイルズはロニ派もしくはカルヴァドスだったけ

李亞3/16 21:20:402182cfPPkTUCF2dqo||97
(゚Д゚)チェルシーちゃんは2じゃ極普通の女性になってますよ総長ッ!
もうちっちゃくなくなってるんですorz
ウッドロウのロリコン疑惑も解消ですorz

銀しゃけ3/16 21:21:16127cfEHq1och/k1E||492
萌え萌え〜

タカシ23/16 21:21:316033cfTLiAt1al6DQ||860
ゲームオタクはね?言ってる事意味不ですから。もう良いよ
>一度サラバと言ったのにまだレスする暇人の貴方のほうがヲタだよ
もういいよって何がもういいの?

李亞3/16 21:21:432182cfPPkTUCF2dqo||853
ひよこ殿、春先には脳味噌に蛆虫わかした輩が増えるんです。
勿論σ(´∀`*)もその独り。

追風3/16 21:21:472182cf1THp0TDT6LE||741
もう良いよ>とても分かりやすい荒らし(まがい)の自分の不利な状態に気づき始めたときの台詞パターン

タカシ23/16 21:22:66033cfTLiAt1al6DQ||508
お前前のスレで
何が萌えだ!
とか言ってたくせに・・・

銀しゃけ3/16 21:22:366127cfEHq1och/k1E||807
萌え〜

追風3/16 21:22:512182cf1THp0TDT6LE||477
私は一年中蟲が湧いてますわね

トメ〜ト3/16 21:23:252195cfvclyzgsaIHs||231
じゃ〜、リリスなんかは?

なか3/16 21:23:252102cf4KG3oWzBPkA||579
×カルヴァドス
○バルバドス>タカシ2さん

銀しゃけ3/16 21:23:276127cfEHq1och/k1E||526
しかもオタクの次はにちゃんねらーかよ?
意味不だからヤメレ

李亞3/16 21:23:362182cfPPkTUCF2dqo||342
(゚Д゚)はぅ、良い子は寝る時間になっちまった畜生orz
今度こそ落ちだウルァorz

なか3/16 21:23:512102cf4KG3oWzBPkA||117
リリス・・・w

3/16 21:23:552102cfzHjqcMwtmfg||848
そんな後作で成長という設定が、またモエなのです…(ノ´∀`*)
すずちゃんも結構好きなのですけど…ちょっとしっかりし過ぎかな?って(笑)
「可愛い可愛いv」って、頭を撫でられるぐらいが丁度良いのです♪

…御免なさいね、今のお姉さん、妄想どっぷりだわ(*ノノ)

タカシ23/16 21:24:376033cfTLiAt1al6DQ||98
にちゃんねらー要素がどこにあるか分からん

そうだ。バルバドスだった
なか様どうも

なか3/16 21:25:12102cf4KG3oWzBPkA||334
そういえば新スレでも立てて話した方が良いのでは?^^;>テイルズ会話

銀しゃけ3/16 21:26:66127cfEHq1och/k1E||431
ちょっと待て。ひよこの春厨って何?まじ意味不。

銀しゃけ3/16 21:26:306127cfEHq1och/k1E||710
萌え

追風3/16 21:27:292182cf1THp0TDT6LE||750
すずちゃん、アーチェ等もいいけどやはりコレット様が一番いいですわ〜^^>テイルズ会話
2chは足踏み入れたこともない^^>莫迦会話

タカシ23/16 21:27:496033cfTLiAt1al6DQ||841
っていうか銀シャリよ
新スレ建ててやったんだから使いなさいな
ここは他人のスレですぞ

なか3/16 21:29:42102cf4KG3oWzBPkA||243
というかうちらも人の事言えんので^^;>ここは他人のスレですぞ
新スレ立てましょうか?

追風3/16 21:30:22182cf1THp0TDT6LE||839
私もそうですね〜^^;
土足で入り込んで泥を塗りたくっている様な・・・

Mr・X3/16 21:30:502204cfc99zkUIclhU||975
ちょぃと舞い戻ったが銀シャケ矛盾しすぎ
さっきなに言ったすらも覚えれないのか・・・
本格的にボケが始まってるな・・
「糞ガキ共と喋ってる時間の余裕無いワケ。サラバ」とかいってたくせに・・・

Mr・X3/16 21:31:372204cfc99zkUIclhU||141
・・・新スレに移動・・・かorz
ってかこのスレも十分クソだけどなぁw

追風3/16 21:33:12182cf1THp0TDT6LE||447
ま、本キャラで書きたい事も書けない方の・・・ですからね〜

なか3/16 21:33:62102cf4KG3oWzBPkA||989
ということで立てました

ひよこ3/16 21:54:452184cfJ/Hbyj7gQYo||482
>李亞さん

自分で言わないでくださいよ。( ∩д`)
誤解があるようですが、
少なくとも、わたしは李亞さんのことを
厨なんて思っちゃいませんぞ。(⊃´∀`⊂)

yuuuu3/17 11:21:312201cfc/1mwfX3Kxg||786
アソコっちを叩いてみるスレ
で叩かれてみるスレ主
ちょっとMっ気??

☆彩☆3/17 11:28:502026cfQnYBToaqsLA||637
シュークリームに心打たれますた。(*ノー`)ァィター(ナニ

(*´∀`*)シュークリームまいう!!で好きですねw

(;´ー`)でも、シュークリーム好きだけど、杏仁豆腐も譲れない どぅしょう・・・。(ナニガ
いや・・・シュークリーム&杏仁豆腐も好きだけど、ミルクレープも譲れない。 (ノ∀`)

サハリ・サハリ3/17 13:56:572202cfNYuejfVT0cc||892
ってか本キャラで来い

アイツ3/17 18:51:176144cfFZjQkr6SbPQ||154
ってかタイトルのわりに中身がいつの間にか変わっているw

イズナ3/17 19:14:132191cf0AD1atP.1q.||883
内要が訳わからんが・・・
ひがみ、妬みにしか聞こえませんがね〜>スレ主の本キャラさん

ア○コ仮面3/17 22:5:242190cf/Fy/6SMs5Mo||704
バイトで忙しくてチビできん間にスレ立てたはいいけどさぁ、
もうちょい文章力付けた方がいいんでないかい?^^
言いたいこと書いてないからよく分からんよ?
そして本キャラでオーク潰ししてたオレを見習って、本キャラでおいで^^
そうそう、調子良すぎなんじゃないないかな?って調子良いのはいいことでしょw
使うなら調子に乗りすぎじゃないのかな?w

ア○コ仮面3/17 22:7:402190cf/Fy/6SMs5Mo||678
んでオーク潰しについてだけど、
俺神でごちゃごちゃ言ってるだけじゃなくて、
あれくらいしないと売買なんて無くならないよってメッセージだったんだけど、
偽善的なこと言ってるコ達ばっかだったねぇ^^;
集団でオーク潰してる奴らを集団で叩く、、、なかなかおもしろい図ができてたよw
結局みんな自分の考えを押し付けてるだけだったしねぇ

ア○コ仮面3/17 22:9:312190cf/Fy/6SMs5Mo||466
とりあえず聞いてみたところってどこら辺に聞いたんだろう?
ってのと以外じゃなくて意外でしょw
ってのと銀色の鮭(じん)ごときの話題でオレについてのスレ埋めるなって感じ?w

博多ダンディ(兄3/18 10:47:306122cfoMAVqdadA4U||20
お、アソコリターンズ 略してアソコのRスポット 
とわざわざ長くしてまでシモに持ち込んでみたり
白い恋人 じゃないホワイトデーのアレは実力行使に出たアソコがあかんかったべ
ユスリも遠まわしに言えば犯罪にならんが、一発人殴れば即留置所 それと一緒
あげなことしたら叩かれて当然やから、批判するならスレ立てといて、
批判に批判する輩が出てきてから一個一個論破してきゃよかったんだべ
どうせ大半は尻馬組のガキどもなんやから、ツブすのなんて簡単っしょ
ガキ引き連れてショボいヤンキーみたいな真似したってしゃーないべ 
一応オトナなんだからさー サー 
じぇんとぺぱーずろんりーはーつくらぶ

博多ダンディ(兄3/18 10:55:66122cfoMAVqdadA4U||830
つっても過去に私もやっとるがね アスパラスレ潰しとか
けんども、やるんならキチンとした理論武装と援護射撃してくれる優秀で性格悪めな仲間、
それと悪に徹する覚悟を持ってしてやらにゃ
正義だなんだとか言ってるとこーいうハメになっからね
少年少女はケーサツより義賊に憧れるもんなんですよ ルパンとかね
と自分の趣味を押し付けてみる 
近頃で言えばワンピースなんかな よーしらんけど

おつうY4/27 20:22:381252cfogPHwO8eCy2||692
恋のおまじない!!!」
「恋のおまじない!!」
「恋のおまじないっ!」
さっそくですがおまじないです
恋を語らず何を語る?という世の中ですが、
このコピペを必ず5つのスレに書き込んでください。
あなたの好きな人に10日以内に告白されます
嘘だと思うんなら無視してください。
ちなみにあなたの運勢が良かったら5日以内に告白&告白したらOKされます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX