戻る
7135ログイン(´д`)できんぞぉぉ〜ゴンタン3/18 18:50:312031cfz3fs8628PUc
少しチビから離れていて、久しぶりにやろうと思い来たのですが
IDとPASSが合わないと表示され本キャラがピンチになっています・・・
PASS確認メールも管理人さんに送りました・・・
ですがQ&Aを見た所COOKIE、JAVA機能を有効にしろと書いてあり有効にしようと
思ったのですが・・・PCに無知な私にはわからなく困ってしまいましたorz
長文になってしまい本当にスミマセン。この無知な自分に救いの手を・・・

ネスタ3/18 18:56:342182cfRUvPz7oIbC.||604
救ってあげたいのだがオイラも無知だったりして(ニヤッ)

Mr・X3/18 19:0:02204cfc99zkUIclhU||226
とりあえず管理人sから返事gは来るまでまちましょうよw

Mr・X3/18 19:8:402204cfc99zkUIclhU||75
ってかHOME茶来て ほしいぞぉぉぉww

ゴンタン3/18 21:41:102031cfa21GnjMxowo||266
本当にヘコンダ・・・ HOME茶は俺に言っとるのか?(・ω・`)

みにまむ3/18 21:57:502214cfy9Xd4hZOSQs||831
50日過ぎると消されますよ・・・?

みにまむ3/18 21:59:72214cfy9Xd4hZOSQs||705
私の場合、消されたかどうか確かめるために、
以前使っていたID、PASSをそっくりそのまま使って
新規登録しました。そのキャラが見事にこいつです。

sIs3/18 22:17:226112cfjD8ohLnRx5k||908
CookieやJavaの設定は、上のバーにある、

ツール→インターネットオプション→詳細設定

より変更可能です。
ただし、操作が分からなかったら、お父さんやお母さん、または近所でパソコンに詳しい方に聞いてみましょう。

ゴンタン3/18 22:34:312031cfa21GnjMxowo||784
みなさんアドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト