戻る
7825AFKsync★神★7/31 17:49:122191cfru2uGeDIEMg
芸術掲示板でSS読んでるが
全体的に会話の比重が大きすぎるような気がする
酷いのになると9割以上会話なんてこともある

ちゃんと背景の描写も城

竜マシン7/31 18:2:292204cffmmGHnojl5Y||778
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ


亀の頭と貝の口7/31 18:2:442111cfK7L.L6lnxj2||957
そんな問題ではないのだ

それはお前、土方のオッサンに、髪型乱れてますよ というようなモノ

感想ください

え、何に?
 

sync7/31 18:5:512191cfru2uGeDIEMg||565
貴様ダンテの回し者だな?

亀の頭と貝の口7/31 18:15:22111cfK7L.L6lnxj2||973
同じディスプレイを眺めている という事はいなめない

しかしそれが、同一人物だという証明になるのか

それが世間の見解ならば

近親らと、探求を共有してはいけないと

そういう事なのであろうか

多重の皆さん こんな言い訳どうですか 

ハンク7/31 18:30:462191cf3Hc.7xTuVto||58
自分のことですか?!

亀の頭と貝の口7/31 18:44:442111cfK7L.L6lnxj2||603
いや、遠い星の話だ

ハンク7/31 18:51:62191cf3Hc.7xTuVto||1
チミの言ってることに対してじゃないよぅ。
スレ主の、言ってることに対してですよぅ。
もちろん、一番上の話しよぅ。

亀の頭と貝の口7/31 19:19:572111cfK7L.L6lnxj2||38
しないよ だってハンクの事だもん と勘違いの報復


キングダムギルドの命運やいかに 続く・・・よーな気がしないでもない

NONAME7/31 19:20:392181cf49SihyXZNpk||376
まぁ,心当たりがあるなら直す冪だろう。>ハンクs

はずかしヶ丘8/1 7:26:542202cf6/AejwbfJ4o||648
これは おれのこらだよ

あれも あそこも そいつも こいつも

みるといい

かれらに がんちくされた おれのあれてーを

わかれみだからこそ わかれみだからこそ

どれもこれも いとしいのだ

ハンク8/1 8:55:222191cf3Hc.7xTuVto||39
台詞ばっかはやばいとは思ってましたが・・・。
直して行きます・・・。

ベガ8/1 15:7:542191cfEhCqBUl5g6A||342
PEACEMAKERですかね?

タカシ28/1 18:32:412191cfeZVSNehOafI||390
はずかし乙女

sync8/2 18:7:492191cfowaNB1EVODA||181
おめかしでよろです^^

李亞8/3 17:25:192182cfPPkTUCF2dqo||40
(;´Д`)会話ばっかが駄目ならナレーションばっかも駄目ですねorz
バランスよくさせなきゃ…あー、めんどorzorz

ハンク8/17 10:57:42184cfknfZSBfO/sI||297
相手も知らず失言をしてしまったような気がする。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト