戻る
8224荒らされました(代理リトラー★神★11/23 9:50:212218cfTc1JKkbXQpI
uoiさんの
代理スレです

uoi11/23 9:52:592182cfYeW45p.DXBk||47
リア友に荒らされてしまいました
もしこのスレを見ているなら
なんでこんなことをするのですかとか伝えたいけど
引退するといってるから
見ないと思いますけどね

uoi11/23 9:54:592182cfYeW45p.DXBk||13
お前何んかにやられても引退はしません
管理人さんに言っても
アク禁または
キャラ削除されても
取られたものは帰ってこないだよな

uoi11/23 10:0:522182cfYeW45p.DXBk||652
もしこのスレを
見てるのなら
荒らしたやつよ
謝罪しろ
もう荒らすな
もちろん他の方もな
犯人よ名前は公表しないでやる
でもお前が昔荒らした
さすらいのきしさんにも謝罪しろ

死神の使い11/23 10:16:112031cf1SRJBKciPtU||63
犯人の名前は・?

クラウン11/23 11:48:425888cfKf5TTzCaQfw||404
リア友なら直接言えばいいのに・・・(・ω・`)

タッスル11/23 12:49:426036cf5N1EqO7Y4k6||106
リア友に荒らされるって他人に荒らされるよりも
傷つくよね・・・

こんちわ11/23 13:52:596111cfy/Z5r0KFQ.k||277
そうカッカしなさんな。

ラフィア11/23 14:40:276121cfdSW.OXc/2tA||689
リア友ならリアルで解決してもらいたい。

傷つく傷つかないなんてどうでもいいから。

maruko11/23 17:11:42021cfMARl.lEen4E||509
ラフィアさんと、同意見。
リアル問題なのならば、リアルで解決して頂きたい。
いちいち、帰ってくるはずも無い道具の事となんかでグジュグジュ言うな。
チビで解決できる問題じゃないのならば、スレ建てる意味が無い。

という事で、完了希望。

サハリ・サハリ11/23 19:21:562221cfNBlfBEx3yEw||101
直接言うのが恐いの?

ところ田楽11/23 20:29:122111cfjP4UeAcpFIo||663
ん〜
リアルで言えばいいんだし・・・無駄だな・・・

まぁそのリア友の人がどうかによるが・・・

ゴラス11/23 21:6:142184cfyR0YZBvccKY||252
リアルで解決すれば良いんだし、逆に、あいつがとか言いすぎないほうが、いいかも

ネギ11/24 1:54:202202cfEmRqUoQR6Q2||96
何故掲示板に書くのか。。。
リアルで解決しろ。
友達が納得しなかったら、絶交すればいい話。
そんだけ。

ってか見るかどうか解らないならば、ここに書き込むな。

α32号機11/24 15:47:582101cfTcKtVzziYjg||846
ンマァ、絶好までは行かなくてもいいかとは思う…。
リアで解決できない ような奴が、俺たちに迷惑かけるのもどうかと  思う。
てか、 そんな奴 リア友に すんな ボケ!!

uoi11/24 18:44:132182cfl0bWFDfNKX.||789
皆さんリアルで解決しますね
リトラーさん見たら完了押してください

死神の使い11/26 9:35:162031cf.Qfjvtkl8lA||880
なるほど。
盗まれたんですね?
パスやアイは秘密にしましょう。
リアともがなんで・・・・・・。

リトラー11/26 16:30:302218cfTc1JKkbXQpI||768
了解です

おっさん2/3 18:24:232184cfhGVefTCq7NE||492


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX