戻る
8634やったーチャットマニア★神★3/30 9:36:596064cfKAwOF2MbHU6
とうとうキャッシュ買った〜でも使い道わからーーーーーん
誰か教えてーーー一

マサキング3/30 9:47:452101cfGCTsBATBHxU||300
@=誰かに売る
A=誰かにあげる
B=ちびぽよ買い捲りすべて逃がす。
C何か買う。
D=何か買ってすべて逃がすor捨てる。
E=使わない。
F=わざと死ぬところに行き、高価なPETを連れて行き、死んだら700Cで引き止める。
G=↑の繰り返し。
H=HOMEを建てる。
I=自分の顔を変える。

 この中から選びましょー^^

マサキング3/30 9:50:52101cfGCTsBATBHxU||703
僕のおすすめは・・・う〜ん、Eかな・・・??

今は使わないどいて、お祭りなどでCの相場が上がったら売りさばく。
 それまで取っておく・・・とか、うん。

ラフィア3/30 9:51:486121cfS03IBRHsvq6||16
まずはHOME買うだろ。
適当な事教えんなよ。一応現金なんだから。

DK3/30 13:27:492228cfe6tYo/SD35I||158
ていうかあの中から本人が選べばいいからおすすめなどはいらないとおもいます

貼るホッカイロ3/30 23:6:56111cfHzdU3uLYOGU||558
総合で聞くべきでしょうね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX