戻る
8825ア・ナール皇帝チョッチおいでヌルポ将軍★神★5/17 19:51:55914cfomGsky3/EN6
ア・ナール皇帝ってさ。
純粋なプレーヤーに「ア・ナールさんありがとうございました!^^」
とか言われると物凄くそのプレーヤーさんが可哀想だよね。って思わないの?
まあ俺も思わないけど中には「可哀想」
と思う香具師だって射るワケ。
なんかさ。
何も知らない香具師に「カレースープだよ」って言って【ウンコ汁】飲ませてるのと同等の行為だよ。
まあ俺はどーでもいーが。

ヌルポ将軍5/17 19:55:245914cfomGsky3/EN6||372
まあ基本的にプロだからこそなし得る技なんだよね。
個人的に【ウンコ汁】を知翔に飲ませたいんだよ。
なんか個人的な話になっちゃったけどア・ナールはプロだよね。
ア・ナールの名前は卑猥というか糞みたいというか。
よくわかんないけど俺はア・ナール嫌いじゃありやせん。
じゃ。

5円玉5/17 19:59:232182cfRUvPz7oIbC.||251
いいこと教えてあげよっかなっ


まぁ  を連打する奴は全員厨房っ

ナルシー丸出しな厨房っ
 

 

それじゃ後の自治よろしくっ

正日5/17 20:3:342202cf7QjSopKxYZs||332
煤i゚◇゚;)ドキッ

地這猿5/17 20:19:332101cfjIPwxltv7xg||944
山崎邦正の悪口を言わないでやって下さい

ヌルポ将軍5/17 20:23:175914cfomGsky3/EN6||733
5円玉ってさあ。

        
                                                                                                                       スベるの好きだね(ヴォソ

ヌルポ将軍5/17 20:24:205914cfomGsky3/EN6||259
山崎邦正の悪口を言った覚えはない

知翔5/17 21:18:232191cfibn.9vMgNhQ||555
ていうかア・ナール皇帝さんって
削除されたっぽいよ
番号が間違っています

ハートフルラヴ子5/17 21:47:206122cfVBAz6QXjZy6||618
心の声:本当は <チンポ将軍>に したかったのに…
 
彼はまだ アナル周辺の蒼いハズカシティーン ティン

どんなに いきがっても
 
 
キリキリマイよ! キリキリマイよ!
 
 


そんな彼は そろそろパソを家族に明渡すじかんなので

風呂とか入って 歯磨いて 寝ます
 
 
 
 
「そのシ−ン想像しただけで<むわっ>て思っちゃうわよね!なんでかね!!」

クラウン5/17 22:1:312211cfI47jiUY5nmo||998
>>スレ主
ア・ナール乙

ヌルポ将軍5/17 22:2:295914cfomGsky3/EN6||664
家族はパソコム使いませんッ!
というか貴様!よく分かったなぁ、、、。俺が本当は<チンポ将軍>にしたかったって事を!初めてログインした時ア・ナールを見て(ああ、、、!あの名前で良かったかも、、、!)って思った

ヌルポ将軍5/17 22:3:175914cfomGsky3/EN6||964
さっき知ったけど削除されてたね。ア・ナール

ハートフルラヴ子5/17 22:8:336122cfVBAz6QXjZy6||732
キサマ如きに貴様などと呼バレル筋合いはない

アイディア行ってバレルと戯れて来いや

ヌルポ将軍5/17 23:0:75914cfomGsky3/EN6||130
ハートフルもね。
スベるの好t(y

ヴァ・ナール皇帝5/18 5:20:462191cffXUhJZuLCNs||685
穴師と呼べ

ヌルポ将軍5/18 16:10:415914cfq3NwdaUFqMg||353
帰って来たア・ナール

マサキング5/20 16:16:502191cfFenhq0mMW1k||177
↑ いや、ア・ナールではなくヴァ・ナールだと思うw

ヌルポ将軍5/24 18:44:22101cfRHgdEICnhAA||969
元ア・ナールだろう?
まあソコはすんません

TT氏5/25 18:6:145898cfQbCvfN9J5MQ||78
・・・だれがどう見てもヴァ・ナール=ア・ナールってわかるだろ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX