戻る
8826運動会、近いですね。メロディ★神★5/17 21:47:501332cf0NCUaf1XGAQ
今晩は。俺神にレスを立てるのはお久しぶりです。
では本題。

私は小学五年生でして、運動会では表現で五、六年はスタンツというのをやります。
一人技or二人技or三人技or五人技or六人技or十人技などなどあります。
そして私が嫌いな技は二人技の「補助倒立」です。
二人一組で一人が倒立(逆立ち)をして、もう一人が相手の脚首をつかみ支える、という技なのです。私は背が低いため、一番小さくてガリッガリの女子とペアなのです。
そのガリガソが倒立をした時、私は絶対顔に当たっても支えてました。
なのにガリガソは私が倒立をしたら

 「や〜ん、こわあ〜い」

と言い、くねっと私を避け、私は勿論転倒。

メロディ5/17 21:48:51332cf0NCUaf1XGAQ||755
それが二回続き青タンが三つもできてしまいました。
一つ目の青タンは大きく、その一つは凄い紫色に変色。
二つ目の青タンも大きく、気色悪い桃色に変色。
三つ目の青タンは小さく、紫と気色悪い桃色が混ざって変色。

もう私は怖くて信頼も出来ずガリガソに倒立をして支えて
貰えるような気がありまっしぇん。ガリガソと私についてどう思いますか?
信頼出来る方法・私の痛みを思い知らせる事の出来る仕返s(マテ
・・・が、あれば教えて頂けませんか?

ヌルポ将軍5/17 21:53:345914cfomGsky3/EN6||256
文才があるな!と思った。
ガリガリを先公に訴えても「頑張りなさい」、、、(ナニヲガムバレバイインダヨオオ

、、、案外思い付かないモノだな。

ヌルポ将軍5/17 21:58:405914cfomGsky3/EN6||47
「や〜ん こわい〜」
とか言わせる前に足を開いて蹴り飛ばす。
「あべし!!」
とか言わせてひとまずストレス発散をする。
練習の時間に「いくよー」って言って「え〜ん♡♡こわぁ〜いぃ〜」、、、ムカツクよねこういうの。

始まったら足上げて
「や〜ん こわt(y]ビシィ

、、、流石に無理か

ヌルポ将軍5/17 22:0:65914cfomGsky3/EN6||977
まあ本番になればそのガリ子も(今命名
本気で望んでくれるでしょ。

istint5/17 22:2:376056cfVmSrfGrLQGI||439
自分が練習して支え無しで倒立できるようになれば大丈夫。
仕返しはしちゃ駄目です。
きっとその子は本当に怖いだけなんでしょう。
メロディさんが怪我をしたのは気の毒ですが、まずは相手に怖くないんだよ、と言う風に信頼してもらいましょう。
そうすれば自分もその子の事を信頼して思い切って出来るんじゃないでしょうか。
こんな案、駄目ですかねー。

ララ♪5/17 22:4:342195cfL3Gngvy7ylY||668
1年の体育祭の種目(障害走)、ひどいですよ
なんか最後に小麦粉の中に埋まってるマシュマロくわえてゴールとか
小麦粉の中に顔入れたらピエロになるじゃんか

ララ♪5/17 22:7:452195cfL3Gngvy7ylY||377
青あざ3つもかわいそうですね。
やっぱり倒立してから降りる間にガリ子を蹴り蹴り…

ももたろ5/17 22:7:502221cfZLGNx7mzejI||20
運が悪かったですね…ご愁傷様です。
しかし嫌なコですねぇ〜無責任で。

istint5/17 22:16:426056cfVmSrfGrLQGI||751
こ…これがゆとり教育世代なんですね

ヌルポ将軍5/17 22:21:445914cfomGsky3/EN6||215
いいから蹴れ。

という適当だが恐ろしい案。

ガリ子は殴られないとわかんないタイプなんだよ多分(ハ?

一年の体育祭の障害走か。
俺んとこはダンボールの中入って転げ回って敵を蹴落としながらゴールを目指したな。

クラウン5/17 22:25:332211cfI47jiUY5nmo||365
これが若さか・・・^^;

ヴァ・ナール皇帝5/18 5:24:92191cffXUhJZuLCNs||84
クラウンコマジック

ヌルポ将軍5/18 17:29:305914cfq3NwdaUFqMg||701
ネーミングセンスあるね

メロディ5/18 21:42:141332cfaI6nv2FDghw||783
ヌルポ将軍さん>

こんばんは
やた。チャレンジ4年生の赤ペン先生っていう
作文テストで作文書くの合格した甲斐がありましたw
げしっとやりたいモノですがね、ひゃひゃひx(殴(ヤベ
ま、今日私は我慢をして倒立をしたらはじめて自ら支えてくれました。
ですが、倒立している人は勿論脚が落ちてしまいそうになります。
私とガリガソは差が10sもあり、私が脚を少し動かしただけで
転んでしまうのです。ガリガソには筋力をつけてもらはねばw
私は男子より筋肉が凄いです。脚を延ばすとふくらはぎがボコッとでるのです。
水泳教室に通っていていつも1qちかく泳ぐんで;
何回もレス有り難う御座いました。

メロディ5/18 21:51:131332cfaI6nv2FDghw||587
istintさん>

ちゃんと支えてもらえなかったときは、
「こんにゃろっこんにゃろっ、後で俺様のパンチ喰らわしてやるッ」と
心の中で沸騰のお湯をガリガソに構えてました。
アドバイス有り難う御座います。
いえいえっ、とても嬉しいアドバイスでした。

ララ♪さん>

マシュマロはわたくし嫌いでありマフッッwイヤンッ(マテ(殴
小麦粉に顔つっこまないで手であさる方がベストだと思います。
だって小麦粉に顔つっこんで好きな人に見られたら人生の終わりですよ。
しくったらゲホゲホってなっちゃってビリになりますw

メロディ5/18 21:51:231332cfaI6nv2FDghw||118
ももたろさん>

そうです。「いや〜ん、こわ〜い」なんて聞こえた時、心の中で
「何つったこんにゃろ、誰がお前みてぇな奴支えてやってんだよアホッ」
などと暴言が飛び回ってました。

クラウンさん>

若さ・・・ですかwひゃひゃひゃっ(激殴

ヌルポ将軍5/19 19:55:55914cfRNoHZAYL/z6||205
クラウンコの意見は無視するのがマナーってモソだ

龍華5/20 10:47:02201cfWqMU/Nbz/vM||348
なつかしいな〜
組体操か。

私は支える人が失敗して足首強打
捻挫と打撲で歩くのもおっくうになって
倒立は練習もボイコットしましたよ。

っつう事で
偽りの怪我をしてその支えた子のせいにしてしまう
ってのいかが?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX