戻る
3241ホーマチャイさん男のダンディズム12/10 14:21:596111cfxIUfE96jcZ6
よく行くコンビニで働いてるタイ人なんですが
名札見ると笑ってしまうんで勘弁してください
イラシャーイ アリガトデッシャー

ダンディずん12/10 15:51:316122cfdBifb/Qx63Y||795
なんか私も卒業とか近くなっててですね 来年度の話ですけどね
卒論とか書かにゃならんのですが、研究室にほとんど行かなかったら
いつの間にか謎の留学生の群と行動せにゃならんようになりそうなんですな
カンボジアやらネパールやら 正直しんどい
彼ら、日本語しゃべれないくせに履歴に平気で「日本語ベリーエクセレント」って書くらしい
んでもって日本に来てバイトして帰っていくのです
中華料理屋のヒトたちも困りますね マーボードーフの発音変ですよ 
あ、あっちが本場か

男のダンディズム12/10 15:58:526111cfxIUfE96jcZ6||391
でもね、なぜか言った事は正確に聞き分けるんですよ
あのヒヤリング能力の高さはいかがなものか
あっちは真剣そのものですからね 狙ってるとしか思えないタイミングで命令形にしてみたり
あれで笑いこらえる度に体に負担かかってるのがわかりますよ
一番勘弁してほしいのは、たけるホーマチャイの口からとんだツバおでんに入ってんすよね
結構大粒だしこれが
働くなとは言わないんですけど名札マジ外してください

ダンディずん12/10 16:3:176122cfdBifb/Qx63Y||959
ホーマチャイさんの故郷では唾液は隠し味なんです
すごく重宝されてるんです とか信じて耐えましょう
きっと体に蓄積されたカプサイシンがいっぱい含まれてるでしょうしね
ま、タイ料理ってセミとかも入ってた気もするけど
そんなホーマチャイさんも、実は夜はタイ人パブの総元締めとして
金箔付きの葉巻吸ってたりします

男のダンディズム12/10 16:10:446111cfxIUfE96jcZ6||179
いや別におでん買わないからいいですけど・・・
とどんどんキチャナイ話になりそうなんで避けてみる
後ろからバカの友達が「オッス!ホーマチャイ!」とか言うとアメリカンドックを俺の品物につけたすんですよなぜか
いや聞き分けてねーじゃん いやいや聞き分けているのか
謎の戦士ホーマチャイは今日もたける
イラシャーイ

ダンディずん12/10 16:17:536122cfdBifb/Qx63Y||146
イヤガラセですね、ホーマチャイ式の
憶測するに、きっと「ファック!!」っていう意味ですね
彼も人間です 呼び捨てにされれば頭にも来ます 
なにせ王国ですよ 王を持つ国の人ですよ
だからホーマチャイ、アメリカンドックつける 
ホーマチャイ、日本人ホントはキライ タイ帰りタイ
でも日本人のオンナ好き 持って帰りタイ
という理由でホーマチャイはまだ日本にとどまっているのです

男のダンディズム12/10 16:27:256111cfxIUfE96jcZ6||147
なにぃ
こっちゃぁ懐ふかくタイ人みんな囲ってやっとるちゅーに
タイ式マッサージだとか言って勝手に店だしやがって どうせ許可とってねんだろが
大体お前タイ式って言っときながら良く見るとフィリピン人じゃねーか
しかも1時間コースって最初の雑談もカウントされとんのかぃ
挙句文句つけたら急にダンマリかぃ
なに急に日本語力退化してんだよ
オイオイ顧客名簿にゴッツ難しい漢字かいてるやん
なにそれー いやーん

ベベル12/11 21:30:432201cfMYtkngpCKz2||539
やっぱ面白いなぁ♪読んでて和むじぇ(*'ー'*)ふふっ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト