戻る
3289ちょっと提案サブロッド12/17 22:4:02221cfusRHRqizeVQ
店とかで「メインチャット来て」とか売ってますけど「総合掲示板来て」とかあったら便利だと思います。賛成か反対をお願いします^^

瑠音12/17 22:20:142221cfLM5qpDRCKGY||28
賛成です(*´∀`b
実はその提案ずっと思ってました(o´∀`人)
各掲示板への呼び出しを、道具屋で売って欲しいと思います♪
早く見て欲しくて、相手がログインしてるのに返事がナイ!!
ナドというときは、非常に便利だと思います。
よって賛成です☆

ミナ12/18 2:14:596120cfXgYiXxD2g3s||845
総合が呼び出しに使われているので、「総合来て」は確かに欲しいところです^^;

りるく12/18 6:44:442031cfb4kNTyV.jX2||618
賛成ですw

NONAME12/18 9:15:162181cfk7AnYmQPCC2||872
賛成です。
自分もよく総合を使いますが,あれば便利だと思いますので。

ニシゴ12/18 10:28:532191cfb0nn6njvc5w||642
育てやさんにはうれしいでしょうから賛成

でび212/19 10:49:562221cfl2Xmzg0sHwE||943
確かに呼び出したい時に使いそうなので賛成です^^

tama12/23 23:39:152201cfpXC7xcgYx8I||961
それは賛成ですね^^実は買いたいの掲示板でレスしたんですけどそのスレが過去のほうにいってしまったので、総合で呼びかけているんですが相手が見ない可能性もあるので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト