戻る
3327新上級職についてライブ12/23 23:50:142194cflkxtq/rQXlc
(o・_・o) 期待でワクワクの新上級職ですが〜
 いままで同様に転職できるとすると、新しくゲーム始める人が強くなり
すぎてしまうので、LV100とかLV150とかでないといけないような場所に街
を作って、そこでしか新上級職に転職できないってのはどうですかね?

@青猫@12/24 0:37:552111cfivcfDRD76wk||360
確かに今までと同様だと新しい人の方が有利やもしれませんがLV100とか150しかいけないとこってのはハードルあげすぎかと…;;
新上級職が出るときにはどうも転生の方もなんかしら改革があるようなのでそれとあわせてみんなにとって不公平が出ないようなもんだったらええと思いますよん。

MAKU12/24 0:52:382212cfpIxKa1WLXHw||207
チビニュースにある転生システムが出れば、何とかなりそうな物なのかもしれませんが、もしそれが無いとなるとまた転生ラッシュが始まるかもしれませんね。
これからの人が強くなるのは新職業ができればある程度なら普通だと思いますが、あまりに能力が違いすぎる場合は転生システムとやらに期待しています。
永久にLV100とかLV150とかでないといけないようなところでしか新上級職に転職できないのは反対です。
とにかく自分は、転生システムと上級職に期待している身であります。

ライブ12/24 20:7:192194cflkxtq/rQXlc||633
(o・_・o) ありゃ、、、反対多いですね。
 確かに、転生システムがまだ分からないので、なんともいえない現状ですね。

 俺が言いたかったのは、エナスラの取得みたいに、ある程度の「試練」を越えて
いかないと、上級職にはつけないようにすることで、安易に強くなることができない
ようにしたらどうかということでした。

 不評のようなので、戦略的撤退! (o`□´)

毛沢東12/25 8:48:562191cfAzovlkh1atU||196
(。・ω・)ノ おっwわたしもそれ賛成ですw試練とかあると燃える(のはわたしだけ??)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト