戻る
3332提案。りるく12/25 12:40:472031cfb4kNTyV.jX2
装備したらペットが仲間にならないアクセと道具を拾えなくなるアクセを作って欲しいです。

提案理由:現在私は天使赤を連れているのですがホームも無くいつ取り替えるか、死ぬか戦々恐々な状態なんですね、はい。
この子を間違えて変えてしまったりしたら私は16万G相当の損害ですからね、はい。
間違えるから悪いとかいう意見もあると思いますが別に取り替えるときにめんどくさいとかマイナスなことは無いと思いますから。
相場は3〜10万程度にして欲しいです。


りるく12/25 12:42:112031cfb4kNTyV.jX2||453
道具を拾えなくなるアクセはレア目的で探し続けると自然に道具がたまって拾えなかった・・・というケースもあります。私自身体験しました。
それを防ぐためにあったらいいと思い提案しました。いらない人は買わなければ面倒だとかいうこともありませんし。
相場は1万〜5万くらいがいいかな?

それでは反対・賛成・付け加えお待ちしております。

ベガ12/25 13:21:352021cfRM9ILba6oLU||865
相場を決めるのはプレイヤーですので、提案するのは出回る量かと。
出回る量が多ければ相場は下がりますし、少なければ上がりますので。

ニコレ12/25 13:51:366121cfPgnRbrdp4xw||241
反対です!
ペットのことに関しては、入れ替えるのは自分の不注意が原因なので、
急がず焦らずクリックすれば解決するだけです。

道具を拾えなくするのも反対です!
捨てればいいだけのことです。

戦艦男12/25 13:56:442201cfTg.P2DKQsKI||758
ホーム買えばすむこと

りるく12/25 13:57:282031cfb4kNTyV.jX2||954
ベガ様>じゃ少々少なめ・・・くらいがいいでしょうか?
ニコレ様>それでも上に書いたとおり便利になって困ることも無いと思います。いらないのなら購入しなければいいだけの話ですし。

りるく12/25 13:58:182031cfb4kNTyV.jX2||495
戦艦男様>ホーム買っても魅力0でも仲間になることはあります。
それともホームにはペットを仲間にしなくなるようなシステムが存在するのでしょうか?

夜空12/25 14:12:452191cffFWQlqFM8cM||764
私は一応賛成です。気をつけてもうっかり別のを仲間にしたくないからです。
でもアクセサリー欄を使うのがもったいないから
城下やエルフなどで設定が出来るといいなとも思います。
↑少し無茶かもしれませんね・・・

りるく12/25 14:34:132031cfb4kNTyV.jX2||570
夜空様、賛成意見ありがとうございました♪
城下や・・・>それもいいかもしれませんね。気をつけても手が滑ることがありますからね。

りるく12/25 14:54:582031cfb4kNTyV.jX2||437
ニコレ様、戦艦男様、応答願います。

クルハ12/25 15:23:322202cfUDQEzovZoak||615
んーと、アイテムはともかく、ペットが仲間にならない、は事実上不可能でしょう。
理由として、マクロを防ぐためにすぐ消失するペット(ぶよこ)などがおかれている現状で、その存在意義をなくすことはマクロ対策そのものを否定することになるからです。

おそらく、ですがHOMEを買えばいい。という意見は、HOMEにしまっておけるため大事なペットをなくすことはない、という意味だと思われます。

りるく12/25 15:27:412031cfb4kNTyV.jX2||313
マクロ・・・ゲームのウラワザ機械のようなものでしょうか?
それでもマクロ使用者は数万Gも出してそんなもの買うかな・・・とおもいながらも買うかもしれませんねorz
マクロというのはどういうものなのでしょうか。勝手にレベルをあげてくれるようなものなのでしょうか?

クルハ12/25 15:32:292202cfUDQEzovZoak||355
マクロとは、基本的に行動を入力しておけばそのとおりに自分が手を下さなくてもやってくれるプログラムで、自分の時間を削ることなくパソに戦闘作業を繰り返させる行為のことです。

そして、それは高速ですので、数万Gだして買うでしょう。間違いなく。

りるく12/25 15:39:462031cfb4kNTyV.jX2||87
高速・・・そんなことやってチビファンがたのしいのか(。´・ω・)(・ω・`。)ネェー

実現不可っぽいんで完了押します。

ガストン1/19 19:15:432191cfH9NGWH05mf6||417


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト