戻る
3559引退した人のホームHuwatoo1/23 15:21:296036cf5Bz8sQZGCtU
引退している人のホームの横に引退
表示してほしいです。
賛成
反対
まってます

よすぃみ1/23 15:26:386111cfPoguqkGIDqw||373
賛成です。
ホームにアイテム探しをしている時、引退した人のホームにばっかり当たるとイライラしますもんね(^^;

ついでに言うと、引退した人のホームは削除しても良いと思います。

Huwatoo1/23 15:29:296036cf5Bz8sQZGCtU||448
もう1つ
武器で
くない
というものがありますが装備LV31「最低でも52必要です」
攻撃力21とは少々低すぎないでしょうか?
装備LVを55程度にして
攻撃力を50ほどにしなければ
存在する価値がないアイテムになります
賛成
反対
まってます

Huwatoo1/23 15:30:356036cf5Bz8sQZGCtU||210
ホームを削除するのは自分のホームの
番地なのが変わってしまうので・・・
引退など何かを表示してほしいです

Mr・X1/23 15:41:32204cfc99zkUIclhU||994
賛成です
データの消えた人のHOMEジャマですからねぇww

Huwatoo1/23 15:42:26036cf5Bz8sQZGCtU||874
賛成2人
反対0人
今のところ勝ち越しだ〜「何w

ガリオン1/23 15:45:32212cfov9mzId/faU||597
確かに賛成

鳳城亮1/23 16:37:22192cfwxUB06VuFI6||700
賛成〜

K.Y1/23 20:21:152202cf10BqUOo8vaI||634
賛成です

優子s1/23 21:49:512184cf00saaimqiRE||88
賛成。

永久欠番で消せば問題ないかも。
もしくわ、次建てる人が埋めていくとか。

coffee1/24 20:0:92101cf3F2vGOlUtZU||363
賛成


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト