戻る
3571不利です・・・マチョリックス1/25 12:16:82101cfjWDOje1YQ2s
え〜と 出したいのはアイテムで装備品です  
物は「聖なる拳」ということで武闘家の右手装備品です
例えばこのままだと大魔王(省略)などが倒せないからです!
ということで賛成・反対などの意見をお願いします

ガリオン1/25 17:0:432212cfov9mzId/faU||832
レベル上げりゃいいじゃん。それに衝撃波の威力考えてみろ。とっても強いぞ。まとうしやってんだから間流派ゲットすりゃいいでしょ。

でも賛成。ぶどう科の武器には強いのが少ないからね。

ダイナ1/25 17:5:346036cfJb6kJygVosI||300
賛成だけど、無理っぽいな。

★しょうへい★1/25 17:59:12202cfEdsrPGjYCmM||16
ビミョ〜かな??
あってもいいと思うけど、そのLVで大魔王を倒せちやうのもちょっと、面白くないし・・・
でも、確かに武闘家の装備品は少ないし・・・
でもちょっと装備品を増やすってのはきついかも・・・

NIKU1/25 18:28:152031cfWaPaA4fUEv2||690
賛成です^^
とりあえ全職業に聖武器系はほしいかも^^A;

ヤホー1/25 18:41:212211cfJMUUS0YtzAw||26
ガリオンさん、それだったら竜騎士のスキルだって。
でも案には賛成です。

ミニうさ1/25 19:36:92209cf2VdMdCbtJuU||514
がリオンさんのおっしゃる通り、衝撃波の威力は頼りになるものです。
ですが、武闘家や魔闘士のスキルは、拳系装備の時のみに発揮されるものです。

せっかく強力なスキルを得ることが出来てもスキルを発揮できる武器がなければ意味のないスキルです。

これは魔闘士をジョブマスしても同じです。
聖なる拳系武器を装備しなければ、この先の闘いはつらいです。

雷牙1/25 19:40:62191cf4I.I/jxilYc||885
俺もその案出したことあります。かなり大変ですもんね。

ミニうさ1/25 19:40:322209cf2VdMdCbtJuU||834
ですから聖なる拳、賛成です。

かとけん1/25 20:25:522101cfZMuabfSGw3E||79
僕も賛成ww

マチョリックス1/25 21:37:456056cfnMbcvRCo1L.||844
皆さんいろんな意見ありがとうございますm(_ _)m 
まあ攻撃力は1! でも別にいいと思います


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト