戻る
3815手紙について暗黒3/24 9:53:232021cfTnK91OrL1fM
ホーム持ってない人にも手紙を出きるようにしてほしいです。そうすればかなり便利になるのでわ?

みにまむ3/24 10:14:172214cfy9Xd4hZOSQs||189
下のほうに同じようなスレがあるのが見えないんですか?

NONAME3/24 10:38:572181cfzEHUG.C/roI||821
3804 と被っています。
まだ新しいスレですので,軽く調べるだけで分かった筈です。
調べてから書き込まれる冪かと。

完了希望。

sIs3/24 11:25:312221cfcYPcTjqHUtU||263
上の方々と同じで完了希望です。

また、最後の「わ」は日本語として間違っています。

NONAME3/24 11:26:272181cfzEHUG.C/roI||645
↑訂正

正確に書くならば3791 の方が望ましかったかな。
3804 も重複スレですので。

スズカ3/24 12:50:22202cfSb1Hp/U06iU||862
ほんとだ。苺ショートさんと同じいけんだww

☆デリカレー☆3/24 13:6:126112cfAvm3N8pHY/g||969
きつく言いますが。
手紙がそこまで送りたいのならばHOMEを買ってください!
友達なんかと勝手に送りあってもOK何ですがね。
手紙が送りたくてHOME買った人も居ますよ(多分)
どうしてもならば、HOME買った人に1000円ずつ配りましょう。

ベガ3/24 13:25:02021cfzsgHuOd1jrs||567
管理人様には今のHOME×1000/18のお金を毎月振り込みましょう


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト