戻る
3822ステータスユグドラシル3/25 16:43:532195cf/HtNiOLKZt.
えと、僕はリア友もチビをやっているんですが、いつも僕のステ見て、何でこんなの育ててるの?転生したんだ!とか色々言われるんで、ロックみたいなのでナンバーを入力すると、その人からは、ステが見えないという風にして欲しいです
ご意見お待ちしております

サハリ・サハリ3/25 16:52:86036cft6rOxxSUNhA||911
特に必要は無いと思います。

例えあなたがリア友から、『何でこんなの育ててるの?』や『転生したんだ!』などと言われたとしても、チビファンをやる上では何の支障もきたしませんので。

それより、私情だけでアイデアを出すのはどうかと思いますよ。

ユグドラシル3/25 16:57:362195cf/HtNiOLKZt.||217
そうですか・・・・
失礼しました
みなさんはあまり必要としていないみたいなので、完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト